2ntブログ
パンパカパーン!3位3位!!!!やったwwwwwwぉまぃらさぃこぉ
3i!.png

3い!!

ぱんぱかぱーそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3位だwwww

やったぜーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあ、負け宣言した数日前、あれはつりじゃないっす

けど、なんか、そのおかげか、ぐんぐんあがったので、ちょっとやる気出して更新してたら

抜いちゃったーwwwwwwwwwwwwwwwww

荒らし「どっどどどどどうせ、4次僕更新し始めたら、転落するんだい!」



うるせーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとりあえずこの気持ちを爆発させてくれ。

駅行って、帰る女子高生のスカートの中に手つっこんでくる

許されるよね!だって3位だもん!




え?許されない?わかった


まあ、一瞬だとは思いますけど、フフフうれしい


まあ、記事かこっと



みなぎり193

なんかもらった!ありがとうw エルフで売りますね


そいや

かの有名な

課金神ゼクスを脅して、エルフただでもらう約束

今日はたしてもらったけど

普通30日だろ、、

ゼクス乙

「30じゃなくてわるかったねぇ」=常識的には30日渡す

てのをわかってるくせに

得意の課金をしずに、、、なめやがって、、、

みんなも、課金神ゼクスを脅してみよう!もれなくPアイテムをもらえるよう!

そいや

叫んだ

たてによもう

3連ね

たてよみしようぜ!




~かわいい会話~

何この会話
何この会話2

ちょっと、しこってたときに、こんな会話してたもんで、反応できなかったけど、ssとった!!!

じゃ!



たのむから押しまくってくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3位祝いコメあり!!!!!!!

明日あたり更新しだすだろうから

また抜かれるだろうけど、がんばるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だから、みんなも、昼間は学校で携帯で

夕方はPCで!

ボタンおしてくれーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

PS.

メトスまだ募集、、詳しくは前日の記事!
【 2008/11/05 21:32 】

| 未分類 | コメント(17) | トラックバック(0) |
<<僕絶対あきらめないぉ これ、ガンバりゃいける | ホーム | これ笑ったら、ボタン押せよ!>>
コメント
--- ---

3位記事で1げとw
颯雛 * URL [編集] 【 2008/11/05 21:50 】
--- ---

kawaii ハァハァ
うみ * URL [編集] 【 2008/11/05 21:54 】
--- ---

ランキングみたら3位なっててびっくりしてコーヒーはきだしたわ
クリーニング代よこせ
投賊殺 * URL [編集] 【 2008/11/05 22:42 】
--- ---

ゎぅ~~

この間 私がφ(`∇´)φカキコカキコ♪ したからかもぉ・・・・

(;◔ิд◔ิ) !!!  アッ !!!  

    ちゃうの?

ともかく

 〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪




押し捲っといたぉ
けいちん * URL [編集] 【 2008/11/05 22:50 】
--- ---

お・め・で・とぉーwww
毎日ポチッとしてきた甲斐があったy-w
これからもがんばbb
抜かれるなy-ww
おびー * URL [編集] 【 2008/11/05 23:17 】
--- ---

最後のSS可愛いなwww
とりあえずランキングぽちっと
a * URL [編集] 【 2008/11/05 23:18 】
--- ---

とりあえず押しとく。がんばれ
ななし * URL [編集] 【 2008/11/06 01:48 】
--- ---

対決中は相手のブログに関する記事禁止だったろ

決着ついてねえんだから今日の記事もおとといの記事もルール違反
3位は3位だけど対決は反則負けじゃね?
* URL [編集] 【 2008/11/06 02:26 】
--- ---

相手に関する記事禁止っていうのは、相手の記事にいちゃもんつけたりするのを防ぐためにあるんだと思います。
相手の方もそれくらい理解のある人だと思います。
アミタージュさんの記事も思いが伝わってきてよかったし、前よりおもしろいと思います。
どっちにしろ勝負はそんなことでは決まらんよ。
ななし * URL [編集] 【 2008/11/06 03:15 】
--- ---

この記事のあみた素直でかあいい
* URL [編集] 【 2008/11/06 03:17 】
--- ---

4位になりました。

、、泣いた

by管理人
アミタージュ * URL [編集] 【 2008/11/06 07:50 】
--- ---

順位なんかどうでもいいよw

脅すとかw
格好悪いよw
大和 * URL [編集] 【 2008/11/06 08:20 】
--- ---

どまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwww4次僕が更新した1日目にぬかされたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
* URL [編集] 【 2008/11/06 09:19 】
--- ---

オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/す
HAZELぅぃゅ * URL [編集] 【 2008/11/06 11:38 】
--- ---

5回くらいクリックしてみたけど、めんどくさいな。
みんながいつもより1回多くクリックしたら、抜かせるかな?
ちょ俺もがんばるから、アミタージュさんは記事をがんばってください。
ななし * URL [編集] 【 2008/11/06 14:36 】
--- ---

本当にすぐ抜かされたらコメントする側も
すごく困るんだけど・・・・
気にするな * URL [編集] 【 2008/11/06 17:27 】
--- ---

今4位だね
連打しとくわ!!!
マイケル中村 * URL [編集] 【 2008/11/06 22:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/140-42f44578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |