2ntブログ
僕絶対あきらめないぉ これ、ガンバりゃいける
どうも!

更新されたとたん、突き落とされたキモタージュですーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フン

わかってたけど、

こうもあっさりなると

さすがに悲しい。

まあ、僕がんばるよ

なんか、みんなも押してくれてるようだから、僕もがんばる。



なんだと、、

このss

なんかよくねー?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

逃げるおっさん

それを追いかける悪者

そして、悪者を倒そうとするが、あたっていない勇者、、、

なかなかいいなー

そいえば、

平凡のサブと

かの有名な

よこのこ君が補正結婚をしました。

よこのこ結婚

うん、よばれなかったよ!

二人は、照れて補正婚と言ってるけど

そこには確かな愛情が溢れているんだと思う、、、

にくいね!よこのこ!

まあ、黒乳首がうつらないようにガンバ!


そいえば、昨日 矢を2kくれたあの人が

いいもんくれたぜ、、

またもらたt!

うひょーwwwwwwwwwwwありがとーw

人気あり!

人気度ももらったし!mjあり!

なんか、高価なものじゃなくても、気持ちがうれしいですね。

不快な記事や、ぐだぐだな記事もありますが、

このブログの面白さを理解してくれてる読者が多数いてくれることに、感謝するとともに、

ここに、クレクレ宣言をします。

おいてめえら!なんかクレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



おしまくろうぜwwwwwwwwwwwwwwwもう一回夢みようぜ?!!!!?
読者の中には、

自分のPCと親のPC使って

2度ボタン押してる神がいるそうです。。。

あっぱれ
【 2008/11/06 22:09 】

| 未分類 | コメント(24) | トラックバック(0) |
<<ええ、どうやらいい方向に向かってるようで、、 | ホーム | パンパカパーン!3位3位!!!!やったwwwwwwぉまぃらさぃこぉ>>
コメント
--- ---

1GET!!
オモロイゾー
くっぱ * URL [編集] 【 2008/11/06 22:13 】
--- ---

さすがです 
毎回見てます
プラム人 * URL [編集] 【 2008/11/06 22:25 】
--- ---

いいかげん横やめろよかす
ぷらむ * URL [編集] 【 2008/11/06 22:44 】
--- ---

おめでとうございますw
.. * URL [編集] 【 2008/11/06 22:57 】
--- ---

再び3位になってることを夢見て
ポチッ

押しときましたw
おびー * URL [編集] 【 2008/11/06 23:03 】
--- ---

がんばってください!
ふれや * URL [編集] 【 2008/11/06 23:21 】
--- ---

がんばれ!!
ちぇりー * URL [編集] 【 2008/11/07 01:41 】
--- ---

なんだか言葉遣いが綺麗なった気がして
微妙に違和感があるのは自分だけか?

しかも下ネタも出ない MPK 横もない
こんなのあみたじゃない; 

・・・・決着が一年経ってもつかないと予想
理由:どちらも対照的でおもろい
気にするな * URL [編集] 【 2008/11/07 01:47 】
--- ---

また3位になってる
ななし * URL [編集] 【 2008/11/07 01:49 】
--- ---

ちなみに俺は3PC
ハゲ * URL [編集] 【 2008/11/07 07:32 】
--- ---

今3位になってるぞー
* URL [編集] 【 2008/11/07 08:39 】
--- ---

なんか ほしいのぉ?

なら 棗に・・・・

∬´ー`∬ウフ♪

またまた 3位お目目~~


・・・・・・・ああ・・・

誰かサブの補正結婚してくれないかしら・・・

トリマー3人募集してみようかな?

あみs どぉ?

一人嫁にしてみない?
けいちん * URL [編集] 【 2008/11/07 09:09 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/11/07 09:11 】
--- ---

記事の雰囲気変わりましたねぇ^^
ポチっとしときますb
がんばデス~~♪
bluesky * URL [編集] 【 2008/11/07 09:41 】
--- ---

JIS信者の方もあっちをポチポチ押してるみたいですね、このままいけば2人とも今2位のブログを抜いたりして。
ななし * URL [編集] 【 2008/11/07 13:58 】
--- ---

人気度10あげるよw
HAZELぅぃゅ * URL [編集] 【 2008/11/07 14:50 】
--- ---

だんだんたたくひとへりましたねw
おめですw
.. * URL [編集] 【 2008/11/07 17:16 】
--- ---

また3位になってるね
4次僕更新しだしたのに勝っちゃってるよ???
めっちゃ祝いたいんだけど
* URL [編集] 【 2008/11/07 19:11 】
--- ぇと、、 ---

今までコメしてなかったけど、
ずっと見てました、僕もぷらむ鯖で。。
応援してます><
ブログ1位まで頑張ってくだしぁ!

灼。 * URL [編集] 【 2008/11/07 20:18 】
--- ---

3位おめです!このまま1位までいっちゃってくだしあ 1日1回おします!
すかうr * URL [編集] 【 2008/11/07 20:31 】
--- ---

総合ランキングでもトップページきてるし、すげー。
なんかみんなアミタージュさんのツンデレにはまってるみたいですね。
ななし * URL [編集] 【 2008/11/07 22:28 】
--- ---

今3位のやつのブログつまらんぞ!!!
みんな押しまくれーーーwww
あみたkは更新がんばww
カィル * URL [編集] 【 2008/11/07 23:18 】
--- ---

初コメですw

とりあえずおめですb
 
これからも応援します^^
ささ * URL [編集] 【 2008/11/08 00:09 】
--- ---

1位と2位のブログはおもしろくないけど
ファンが多いみたいなんで
がんばって抜いてちょ!
* URL [編集] 【 2008/11/08 04:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/141-708982c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |