2ntブログ
ゴルフ界のハニカミ王子 メイポ界のハナカミ王子
あみたじゅーくん順位について、一言

しょーくんうちの信者、役にたたねーな

ヨシ胸うちの信者なんか、やるきねーぜほんと

あいみさんゎたし、JKですっ☆





こんにちわー

昨日から、半身浴してます。

してますてか、昨日の1回だけど@@

今日もやるよ!

なんでも、体中の毒素が抜けて

ダイエットにも効果的

健康にもいいとか!!!

バナナダイエットとは大違いですね!

そいえば、バナナブーム知らずに、スーパーのバイトしてた友達は

バナナが、ずっと売り切れだったことに疑問を感じてたそうだ。

だが、数日後、テレビで知ったらしい。それだけ


そいえば、テライトフルさんのブログ、またランキングに参加し始めてますね。

あの人のブログ、面白いですよね。少なくとも僕は面白いw

まあ、しいてゆうなら

ネットヤンキーきどってんなよwっていってあげたいです。誰かかわりに言ってきて下さい。


~もらいもの☆~

もらいものです 1
もらいものです 2

ありがとう!まあ、これは自分で使うかな!


そいえば、ビシャスクエしてたら

平凡が、

<大富豪@@

大富豪断ったら

なんでなんでなんで

なんで連呼してきた!がきかお前は!


あと、

昔、姉御横りまくった子が、数ヶ月ぶりにinして、あまったメルくれるということで

昔の知人ぁ

少ないけどもらった!

あり!

んで、平凡様に吸わせてもらおうとニントウ

ほいで、まわってたら、

ロアの鬼

150ちょいのDKがロア狩り、、、おそろしや

すごいなー赤くないのかな

10kも出てなかったぞ、、平凡様100k近くでてるのに、、

ニントウ吸った はは

吸った吸った

乳首じゃないよーニントウだよー

104だ

んで、104なって終わり。



これは、、、頂点!!!!!でも、駆け上る以上に、維持するほうが難しいと思うんだ。。。がんばろう!
弟子クエストやってるんだけど、

~21は、チャリクエ

21~どうすればいいかな、、、?

カニクエだるすぎ、、ジェネ吸いもまずいし、、どうしよー
【 2008/11/11 22:10 】

| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<アミタージュヒストリー | ホーム | 師弟クエスト 何気に、10人25レベ自力でがんばってる>>
コメント
--- ---

1

糞インテリ野郎といつになったら決着なの?
名無しさん * URL [編集] 【 2008/11/11 23:03 】
--- ---

今1位wwwwすげーなおいwww
a * URL [編集] 【 2008/11/11 23:42 】
--- ---

21~
アリアントいったら?それかアリの巣?

ところでアミタージュさんは肥満なんですか?
コメ返ない場合は肥満と見なします・3・
ななし * URL [編集] 【 2008/11/12 03:48 】
--- ---

1位おめめ~
少ないとかもらったのに失礼だろwwwwww
アリアントもいいけど
やっぱりカニクエが1番はやいと思うよお~
がんばれええええ
* URL [編集] 【 2008/11/12 08:18 】
--- ---

ハァハァ
うみ * URL [編集] 【 2008/11/12 10:29 】
--- ---

1位゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

あみkすごい!
ワタシも自力で10人作ろうとしたケドちょっと一人じゃきついpq諦めた;;
がんばれぇ>3<b
名古屋嬢 * URL [編集] 【 2008/11/12 11:03 】
--- ---

1位おめええぃ☆
clo蓮帆ver * URL [編集] 【 2008/11/12 13:52 】
--- ---

あっぱれあっぱれ!w
くっぱ * URL [編集] 【 2008/11/12 16:32 】
--- ---

HP2800あれば金人のとここれるよ?
たぶん金人にも攻撃あたるはずwwww
xしゅう~ * URL [編集] 【 2008/11/12 20:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/147-a1dfcc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |