2ntブログ
アミタージュヒストリー
なんか、最近ネタが不足気味なので、←素直

アミタージュ君のおいたちを

述べたいと思います。

かなりながいですよ。

全部文章になります。

でわ












僕は、2年前の冬に、メイプルはやり始めた。

最初は、「やぶれたのり」というキャラで、杏で始めた。

そこでは、提灯が絶頂の期で、

提灯には人が溢れかえっていた。

そこで僕は、横を楽しんでいた。

ある日、いつものように横をしていると、

顔1の少年が、橋の上で狩をしていた。

彼の名は、「投げヨッチー」だった

僕は、いつもどおり横をしていた。

するとヨッチーは突然、座りだした。

なんか、かわいそうだったから、

さっきドロしたニンブルニストをあげた。

すると、

投げヨッチー:わー横なのにいい人だーw

とかいいだした。

変なやつだったので録をした。

それが始まり。

彼とは、よく遊んだ。

杏時代は、確実に一番一緒にいた仲。

提灯は、超人気狩場だったので、

お互い、まわりまくって、

あいてたら、お互いを呼んで、お互い半分にして狩っていた

んで、二人の暗黙の了解で、所有者が左を狩るというルールもできた。

このころは、楽しかったなー

一緒に、バイキングいって

二人で重なって投げ合って、

「シャドーパートナーだ」

とか言ってたりした。

しばらくして、

ルディクエや迷路でよく見かけるけど、無口だった

o伽藍o

という女と出会う。

というか、迷路で一緒になって、あいかわらず無口だったけど、

いきなりギルド入れてとか言ってきて、ついでに録した

んで、なぜか、ヨッチーと伽藍は知り合いで、3人でいつも遊んでた。

このころは、純粋で普通に楽しんでいたように思える。

今も、3次満たないプレイヤーが集まってたりすると、

あのときのこと思い出す。

でも、そんな時間も長くは続かなかったんだ。

ヨッチーと伽藍は、

いつしか杏からいなくなっていた。

そして僕は一人になった。

ここから、人の道を踏み外すようになり、

当時はやっていた

「ヘネ厨」になったり

人名辞典に晒されたりもした。

けど、半年後ぐらいに、ヨッチーから内緒がきた

俺今、ぷらむでやってる

僕は、速攻で投げ装備を売り払い、

切手にかえて

pにして

ぷらむへ乗り込んだ。

ちなみに、投げ装備は、

切手7枚にしかならなかったのを今でも覚えている。

そして、ぷらむでも投げを作った。

ネカマキャラ

「ねらっち」である。

ヨッチーとは、また同じ鯖でプレイするようになり、楽しかった。

けど、僕に事件が起こる。

3次してちょっとたったある日、

マクロ探知機が、お店で売られていたのである。

僕は、大量に買った。

そして、当時人気を博していた案山子

提灯

果てには姫で

マクロ探知機を乱用した。

マクロ探知機は、当時は神商品であった。

たかだか、10kか20kの代物で

狩場をゲットできるのだから。

僕は使いまくった。

するとある日の深夜

当時のランカーどもに

呼び出しをうけた。

そして、深夜にもかかわらず、当時のランカー、高レベ集団が僕を囲んで尋問をする。

そして僕はそこで、ネカマを暴露し

くぬぎへ逃げた。

ちなみに、アトスには特にいじめられた

アトス:ねらっち乙^^

とかいって応援タオルで殴られまくった記憶がある。


そして、くぬぎでは聖魔を作った。

もちろん、ネカマでb

ただし、早々に公表して、

楽しく過ごしていた。

そこでは、色々な人とであった

このころも楽しかった。

特に、当時弓1位とアクメ1位と仲がよく

毎日ボス吸わせてもらって、

1ヶ月弱で4次できた。

あの二人には本当に感謝してる。

けど、いいことも長くは続かないんだ。

そろそろ、鯖で最初のジャクム固定ptができそうなときに、

僕は、つれてくだのつれたかないだの

言われて、

なんか、聖魔って道具だなーだるいなー

って思い始めた。

そして、重大な事に気づく。

それは、

luk魔だった、、、

火力が糞糞で、チンカスだった本当に。

そしてもう一つ。

くぬぎの初期ランカー

むれすぎ、、、

なんか、どこでもそうだろうけど

レベル高い人たちって

その人たちだけの空気ってあるよね。

んで、一応自分は、4次したときに鯖40位ぐらいで

そんときはランカーっていう位置づけであったわけで

その空気をじかに感じて

あーこれついてけねー

って思って、

ぷらむへ戻った。

そのとき作ったキャラが

アミタージュ

である。

アクメにしようと思った理由は、2つ

一つ目は、単純に極魔の強さを感じてみたかった。

二つ目は、くぬぎの初期は、ソロする職なんてのは弓1位の人か、アクメ数人ぐらいで、

アクメかっけーなーって思っていたので

アクメにした。

とりあえず、高速にあげまくった。

結果的に40日で4次したわけだけど、

特に、111→120まで、土日25時間姫こもって上げたときは、しんどかった。

けどまあ、氷は、かなり上げやすい職だったし、らくっちゃらくだった

そして、そこからボス横をし始めた。

当時は、横師はそんなに存在しておらず、

僕は中々、ぷらむの悪役として際立っていた。

ちなみに、ぷらむに戻ってちょっとしてから、杏時代の友達o伽藍oも、こちらに復帰した。

だが事件は起こる。

ある日、正規で姉御を倒してて、

hs要員で伽藍を呼んだんだ。

そしたら、まだ姉御に当たらないらしくて、

int装備を渡したんだ。

ありったけね。

int11オウルアイ(当時の知力目100%は糞高かった)

int15イヤ

黄色アイゼン

104氷杖

とりあえず、int補正120近くあった装備を

60ぐらいまで落ちるぐらい渡したんだ。

んで、結局あたらなかったんだけど、

伽藍は、落ちた。。。

けど僕は、明日になったら帰ってくるだろう

と、楽観的に考えていた。

けど、彼女は帰ってこなかった。

それどころか、

数ヵ月後、

なんと彼女の名前で、

僕の装備がMTSで売られていたのだ。。。

僕は失望した。

そして、補正が半分になって、

こんな恥ずかしい火力で横するぐらいならやめるし

とか思って、引退した。

そして、引退するとき、

売った装備で10kp入ったので

10kpすべてを拡声器で使うという、神がかりな行動をして

引退をした。

そして、半年後

あみたじゅーとして、

ブーメランするのである。。



どうだ?つまらなかっただろ?そんな君に送る、追記でのSS
課金神おもしろすぎ
【 2008/11/12 21:55 】

| 未分類 | コメント(25) | トラックバック(0) |
<<こんにちわ、アミタージュ様だよ | ホーム | ゴルフ界のハニカミ王子 メイポ界のハナカミ王子>>
コメント
--- ---

ねらっち乙^^
a * URL [編集] 【 2008/11/12 22:08 】
--- ---

そういうことがあったのか。もともとイイ子だったのに、友の裏切りによりひねくれてしまったのか。
ってかそうとう厨2病だったんですね。

おもしろかった、こんな記事また期待してます。
ななし * URL [編集] 【 2008/11/12 22:36 】
--- ---

初コメです。

信用して装備を貸したのにトレドで売られるなんて、もう><;
それなのに今、頑張っているアミタージュさんはすごくいい人なんだなって思いました。
これからも頑張ってください。

ノシ
メロ * URL [編集] 【 2008/11/12 22:51 】
--- ---

o伽藍oは知ってるぞ、そうだあれは1kp募集してたときあの子にさぎられたんだっけな☆
MyLeFe * URL [編集] 【 2008/11/12 22:54 】
--- ---

アミcでも装備取られるんですね
burasuka * URL [編集] 【 2008/11/12 22:56 】
--- ---

杏時代もお前はなかなかの悪だったけどな
3 * URL [編集] 【 2008/11/12 23:00 】
--- ---

装備ぱくった相手って女だったの@@:
女(’A
くっぱ * URL [編集] 【 2008/11/12 23:29 】
--- ---

もう今から僕はあみたの味方だ
なぬ * URL [編集] 【 2008/11/13 00:18 】
--- 杏 ---

やぶれたのり結構見たことあったわw
* URL [編集] 【 2008/11/13 00:18 】
--- ---

その装備盗んだやつ、それがホンマやったらそうとう心歪んでるな。でも規約違反はしてないなら、ただのマナー違反やな。横とかと一緒やけど、極端っすね。友達なってやるから、心情的にはハックするやつより酷いな。


装備パクられてから、売られるまでの数ヶ月何してたんですか?しょぼい装備で横しながら、装備返ってくるの待ってたんですか?もしそうなら泣けてくる。

拡声器はなんて叫んだんですか?


@アミタージュさんは肥満だったんですね。
ななし * URL [編集] 【 2008/11/13 03:23 】
--- ---

そんな悪女
まわしてやればいんだよ

3Pしよう
うみ * URL [編集] 【 2008/11/13 06:54 】
--- ---

ん・・・なんかファンになっちゃった気がする
こんな面白い記事期待してるぜ
いい人だったとは・・><
やまもっちゃ * URL [編集] 【 2008/11/13 07:48 】
--- ---

この記事で思い出した!!
ねらっち

スライム帽子かぶっててタオルつけてた人だwwww
拡声器で喧嘩しててネカマじゃないって何回もいっててフリマで喧嘩して
そのあといなくなったのがアミタだったのかwwwwww
懐かしいwwww
殿です * URL [編集] 【 2008/11/13 08:47 】
--- ---

その女のこと恨んでないよね?

* URL [編集] 【 2008/11/13 09:24 】
--- ---

アミタsは裏切られていたんですね><;
かわいそうです。。。
nanasii * URL [編集] 【 2008/11/13 09:32 】
--- ---

ドラマやね。

今回のはおもろかった。
ランキング上がってから、クオリティも上がってきてる気がします。

とりあえず、押しとこう。
* URL [編集] 【 2008/11/13 11:36 】
--- ---

アミsのファンになってしまいましたw
ブログがんばってくださいw影ながら応援してますぜ
@ * URL [編集] 【 2008/11/13 11:50 】
--- ---

もともとはいい子だったっていって人がいますが、横やったりマクロ探知機で狩場奪ったりしてたのいい子ってことはないと思うんですが・・・
それに装備盗られた事だって因果応報、今までやってきた事の報いだと思います。
装備盗った相手はもっとくそだとは思いますがね。
* URL [編集] 【 2008/11/13 12:46 】
--- ---

syou-kunn
ga
hissini1i torimodosouto
kiji kaite masu ne^^;;
demo boku ha mainiti
1kai amita-jyu san no
tokono botan ositemasu 34
syou-kunn nante
ositakotoarimasenn
konomama 1iwo
ki-pu simasyou
sosite atarasii sekaiwo///

頑張ってね
aiueoppai * URL [編集] 【 2008/11/13 15:27 】
--- ---

きゃらって人ひどうぃwwwwwwwww

でも僕でもあんま友達じゃない人に貸してもらったら

売るよたぶん

ごめん冗談
こば * URL [編集] 【 2008/11/13 16:35 】
--- ---

特に縁とかないんですけど、かわいそうですね;さすがに装備とられたら俺はやめてますねw
李の人 * URL [編集] 【 2008/11/13 18:43 】
--- ---

今まで君のとなりやMemoryばかり

見てました。

正直、君のとなり とかが横師らしき人物の

ブログに越されるなんて、悔しかった・・・

でも、今回のあみsの記事・・・。

・・・欅でも過去ある横師いるけどさ、

横する=所詮は逃げたわけであり、

どんな過去が在ろうと無かろうと

正規でPlayしてもらいたいなぁ~・・・。

そうなれば、静かにブロラン競争 見守りますb
(欅で活動中のDK) * URL [編集] 【 2008/11/13 21:55 】
--- ---

お久しぶりです。

以前とは変わりましたね。

嘘か本当か信用できませんが、それでも、
伝わってくるものがあります。


誰だって強くありたい。メイプルなら、火力、レベル、人それぞれですが、これらは作れる強さです。
本当の優しさと強さを知ったなら、伽羅sが帰ってくるか分かりませんが、また、「楽しい」と思える3人ができるかもしれませんね。
婉曲 * URL [編集] 【 2008/11/14 00:28 】
--- ---

もどってきた理由ってゆうのがアイテムをとる かりぱく だったのかもしれないね。
うんこまん * URL [編集] 【 2008/11/14 06:16 】
--- ---

辛いでしょうね がんばれ
名無し * URL [編集] 【 2008/11/15 17:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/148-0052807b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |