2ntブログ
僕は、メイプルというくだらなく小さな世界に失望した。
ということで引退する。

だるい。

理由はこんなところで言いたくない。

唯一つ言えるのは誰かのせいではないってこと。

んで、適当に装備売るので

WMで買い物できるサイトとか教えてもらえませんか?

ヤフーじゃ無理なんですか。

そういうところうといので教えてください。

ブログは、どうしようか迷ってます。

PCつけたら更新するってのもありですが、

メイポランキングでリアル日記書いてもね。

かといって、消すのもあれなんですよね。アレって何だろう。。

コメント待ってます。



それか、

1.5p→1wm

みたいなかんじで交換してってもいいですね。

でわ
【 2008/11/18 00:41 】

| 未分類 | コメント(32) | トラックバック(0) |
<<やっぱ引退やめる。頭が冷えた。そしてつりじゃない。これをみよ。。 | ホーム | 4次した。>>
コメント
--- ---

平凡ってのに装備とられたからか?
バイト禁止@w@ * URL [編集] 【 2008/11/18 01:11 】
--- ---

おいwwww
これから横しまくるんだろ???
まだMPKしてないんだから
引退するな!!!!!
おれがMPKしたらやめてもいいけど
それまで
するな!!
ずっと姐御できるようになるまで待ってたんだぞ!!!!
殿です * URL [編集] 【 2008/11/18 01:17 】
--- ---

私は別鯖ですがアミタージュさんのブログから元気を貰っていました。
アミタージュさんのことをなんだこの厨二病wwwwwwwwwと笑わせてもらっていました。
アミタージュさんの過去を知り、人を信用することは悪いことなのだろうかと疑問も沸きました。
アミタージュさんはVipperですよね?何があったのかは知りませんが、たまには聖地に戻ってもいいんじゃないでしょうか。
引退するという事は非常に残念です。
西川カイジ * URL [編集] 【 2008/11/18 01:29 】
--- ---

せっかく四次したのに!!
まあブログは消すなヨウ!!!
くっぱ * URL [編集] 【 2008/11/18 01:44 】
--- ---

展開がすごいことなってるなこのブログ、「昼ドラかっ」とでも言っておきます。
速攻ブーメランしてくるのを待ってます、もしこれで終わったら、結局JIS氏の勝ちみたいなもんですからね。
彼の想定の範囲を超えれることを期待しています。
ななし * URL [編集] 【 2008/11/18 02:18 】
--- ---

うぇー まあこのゲームしてていいことなんてひとつもねーよ笑
a * URL [編集] 【 2008/11/18 02:21 】
--- ---

釣りって願ってるよ
Kira * URL [編集] 【 2008/11/18 05:05 】
--- ---

釣りだと祈る!!!
名無し * URL [編集] 【 2008/11/18 07:22 】
--- ---

平凡に詐欺られたなwww間違いない!
フミポンさま * URL [編集] 【 2008/11/18 07:28 】
--- ---

>もしこれで終わったら、結局JIS氏の勝ちみ>たいなもんですからね。


JISは勝負前に上にいるブログが撤退したときは引き分けとする。
みたいなこと言ってたな。
あと勝ちを決めるためにショウくんのブログより上に
みたいなこともいってた。
アミタージュのブログ確か一時期ショウくんより上にいってたし
引き分けってことだろうが実際はアミタの勝ちだね。
インテリぶった人哀れ哀れww
* URL [編集] 【 2008/11/18 07:31 】
--- ---

> アミタージュのブログ確か一時期ショウくんより上にいってたし
> 引き分けってことだろうが実際はアミタの勝ちだね。

JIS 氏が勝負する気などはじめからなく、
うんこアミタにブログを続けさせるためのルールなことには当然きづいてるよね?
インテリ * URL [編集] 【 2008/11/18 08:07 】
--- ---

インテリ敗北に発狂www
あ * URL [編集] 【 2008/11/18 10:04 】
--- ---

アミタージュさんやめないでください;;;;

釣りですかそうですか
あうあう * URL [編集] 【 2008/11/18 13:18 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/11/18 14:11 】
--- ---

おぃ
俺吸わしてくれるんだろ
引退したら
死刑だぞ
装備頂戴ね^^
よち君 * URL [編集] 【 2008/11/18 16:42 】
--- ---

釣りだよねもちろん
こば * URL [編集] 【 2008/11/18 16:42 】
--- ---

しゃあぁっ! マジ嬉しい!
Akira * URL [編集] 【 2008/11/18 16:59 】
--- ---

やめるだって?w
めちゃくちゃ嬉しいしwwwwwwwww
るんるん気分だぜ!もぅ復帰すんなよ!!
なんで辞めるかはどうせ詐欺られたからだろ
よかったよwとにかくwwww
くんに * URL [編集] 【 2008/11/18 17:35 】
--- ---

理由言わないとか一番みんな納得しないパターンだよ
* URL [編集] 【 2008/11/18 17:47 】
--- ---

おれに詐欺されたからやめるんだwww
ウケるw
龍ゴンドラ * URL [編集] 【 2008/11/18 18:28 】
--- ---

釣り・・・・だよな・・・?
aiueoppai * URL [編集] 【 2008/11/18 18:54 】
--- ---

引退ゎいやです、、。
なんヵとても面白い人だなって、ずっと思ってました、、

釣りを願います、、。
灼。 * URL [編集] 【 2008/11/18 19:01 】
--- ---

やめないでくださぃw
斉藤由美子 * URL [編集] 【 2008/11/18 19:42 】
--- ---

お前ら都合いいな
前までは
「アミタうぜぇwwwww」
とか言ってたくせに
いざやめるっていったら
「やめないでください;;」
とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
* URL [編集] 【 2008/11/18 19:47 】
--- ---

タージュさん;;

これからも

「釣りだよwwwwお前らwwww俺は不滅だwwww」

的な事いってもどってきてくださいね;;
投賊殺 * URL [編集] 【 2008/11/18 19:58 】
--- ---

引退すなwwwwwwwwwwwww

burasuka * URL [編集] 【 2008/11/18 21:04 】
--- ---

残念です;;
あみたs乙でしたー!
ささ * URL [編集] 【 2008/11/18 21:15 】
--- ---

やめないでください;;;;;;;;;;;;;;
* URL [編集] 【 2008/11/18 21:28 】
--- ---

やだよ
うみ * URL [編集] 【 2008/11/18 21:32 】
--- ---

やめないで

お願い。
もっちゃ * URL [編集] 【 2008/11/18 22:34 】
--- ---

やめるなら、さっさとやめれば
* URL [編集] 【 2008/11/18 23:03 】
--- ---

やっと引退おめぇぇぇ
はやくID消してねv-10
よかった * URL [編集] 【 2008/11/19 17:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/152-7ddd3032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |