2ntブログ
やっぱ引退やめる。頭が冷えた。そしてつりじゃない。これをみよ。。
メイプル人名辞典の

ぷらむ板に

なんか、引退した人たちの文章がのってるサイトみて

なんか、洗脳されて、引退決意した。

けどやっぱメイポやりたいから撤回する。

伽藍!

伽藍から、謝罪のメモ、、、

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

謝るなら別にいいんだ!

まあ、直接は言えなかったんだろうね。

けど、このブログおそらく見て、一言言っておきたかったんだろうね。

気持ちが伝わってきました。十分です。

このブログ見てるって事は、メイポやってるのかな?@@

やってたら、鯖移動とかもあるんだし、声かけてほしいな。

まあ、心がすっきりとした、瞬間でした。



詐欺られた。

初心者きどりに、詐欺られた。

まあ、これ盗品だから、どうでもいいんだけどさ、どうせカスマントだし

まあ、メインの名前もブログもわかってるから

ちょっとずつ削っていきましょうかね。ははは


墓2!!!!

ビシャスで死んで終わり。。



とりあえず、引退はしないよ。釣りのつもりは一切ない

とりあえず、

メイプル人名辞典  と検索して

ぷらむ板みてみ、

URL貼ってあるからそれ押して、文章みると、まじ引退したくなってくる。


続きは、ランキング対決云々
僕は、ランキング対決する前は、

他のブログを中傷する記事を書いてたりしました。

で、相手さんのも晒したいんだけど

ルールつきつけられて、

断りたかったけど、自分からふっかけた喧嘩なのでそのルールでやってきました。

ほいで最近、

「ランキング勝利」的な空気がたたずんでいますよね。

勝利すれば、対決は終了するわけで

そのルールも無効となります。


何が言いたいかっていうと、

相手さん、晒していいですか?w

正直、あんな文章書かれて、荒らし沸かない理由がわからない。

意見をお待ちしております。

書いてもいいっていうなら、時間かけて、昔の岩拓みたいなのつくるよ。

ランキング対決って、1vs1だけど、

こう、おおやけにやってる以上、

傍観者の意見も参考にしたいので、

意見をお待ちしております。じゃ
【 2008/11/18 23:18 】

| 未分類 | コメント(21) | トラックバック(0) |
<<ID弟が使います。 | ホーム | 僕は、メイプルというくだらなく小さな世界に失望した。>>
コメント
--- ---

いつのまに勝利したの?
ばかじゃね?
というか * URL [編集] 【 2008/11/19 01:04 】
--- ---

勝負はいまいちわからんけど。。。

アミKのやりたいようにやれば面白くなるよWタブン。。。
xしゅう~ * URL [編集] 【 2008/11/19 01:11 】
--- ---

良かった;;
謝罪のメモよかったね!
3Pできないのは残念だけど
うみ * URL [編集] 【 2008/11/19 01:38 】
--- ---

俺はてっきり勝負は、JIS氏をギャフンと言わせるためにやってんのかと思ってた。
JIS氏のルールでやって勝つってのがそれかと思ってました。

でもそれを多くの読者が気にしてなくて、早く晒ししろーみたいなことなら、もういいんじゃないですか。ランキングが↑のうちに。

そりゃぁ、もちろんギャフンと言わせてから晒した方がいいのは当然やけど、いつになるかわからんからな。
ななし * URL [編集] 【 2008/11/19 03:17 】
--- ---

ショウくん抜いたら勝ちじゃなかった?
この前抜いて1位になったんだから勝ちなんじゃない?
あとはアミタの好きにすればいいと思いまーす
* URL [編集] 【 2008/11/19 08:15 】
--- ---

この対決ってそもそもアミ君が持続力がないって言われたのに腹立てたのが始まりだろ
対決開始2か月すらたってないのに一体何をぎゃふんと言わせたつもりなんだか

ショウー君に惨敗してからポイント急降下だから勝ってるうちに勝利宣言したいんですよね、分かります
そ れ を 勝 ち 逃 げ っ て い う の 、 知 っ て た ?wwwww
* URL [編集] 【 2008/11/19 09:58 】
--- ---

てかぷらむ板見て思ったんやけど、ここでやめたら勝ちじゃね?

早く辞めたやつが、リアルで勝利を手にするという。

俺が今思いつく最善の策は、メイプルを辞め、ブログは関係ないことを書く(文章を考えること自体はなんらリアルに悪影響を及ぼさないので、リアルに支障が出れば更新を怠ってもよい)、とりあえずランキングにい続ける、できればJIS氏よりも↑で。これらのことをするとJIS氏はブログをやめるに辞めれなくなり、さらにプライドが高いのでメイプル記事しか書かないのでプレイせざるを得ない。=JIS氏リアルでかわいそうな事になる。

まあこんなに上手いこといかんけどね、多分JIS氏はリアルもゲームも両立できる人やから。その証拠になるかはわからんけど、彼は4次してない。

でも彼にもなにが起こるかわからんからね、よく考えてから行動しな。

マジでこのバトル展開読めんわ、それもこれもアミタージュさんの健闘のせいですね。がんばって。
ななし * URL [編集] 【 2008/11/19 10:29 】
--- ---

ってゆうかすでに負け宣言してませんでしたっけ?
ルィ * URL [編集] 【 2008/11/19 10:54 】
--- ---

何故、あのJIS氏があなたとの勝負を承諾したのかを考えてみよう。

ここ最近のあなたのブログは輝いてましたよ。
lame * URL [編集] 【 2008/11/19 11:39 】
--- ---

何も知らないで騒いでる人達のために説明。
4次僕さんの出してきた「勝利の条件」てのがアミタージュさんブログに限り【ショウ君を一度でも抜けば勝ち】だったからアミタージュさんの勝ちってことでしょ。
過去記事漁ってみな。
外野うるさい。 * URL [編集] 【 2008/11/19 12:50 】
--- ---

アミタージュ擁護してるやつらにいうけど

しょーくんのブログ抜く前に負け宣言してるんだからそこで終了な

過去記事読めだのなんだのいってるやつこそ読んだほうがいいね

10月30日の記事にあきらめたと書いてあり釣り宣言はなしどころか釣りじゃないという

これ以上言わなくてもあとはわかるよな?
* URL [編集] 【 2008/11/19 16:01 】
--- ---

・ ショウーkunnより上の順位を2週間保ったら,JISの順位に関係なく勝利
とJISは明記してんだろ、いつ2週間保ったって言うんだ?

過去記事見てから勝ち負け議論したらどうっすか(笑)
* URL [編集] 【 2008/11/19 16:58 】
--- ---

弓がんば!w
くっぱ * URL [編集] 【 2008/11/19 17:44 】
--- ---

v-12引退してください

釣りかよしょうもなし
最悪 * URL [編集] 【 2008/11/19 17:50 】
--- ---

復活おめw
投賊殺 * URL [編集] 【 2008/11/19 17:58 】
--- ---

「おれに詐欺されたからやめるんだwww
ウケるw」
龍ゴンドラ

こんなやつ消しちゃってくださいねw
投賊殺 * URL [編集] 【 2008/11/19 18:05 】
--- ---

いいかげん消えろよwww

ショウーkunnには一生勝てないよw
吹いたwww * URL [編集] 【 2008/11/19 18:52 】
--- ---

よぉ やぶれたのり

お久しぶり!

元気にしてたか?w

こっちはもう引退したけどがんばれ!

152のNL売った^0^

カリkari * URL [編集] 【 2008/11/19 18:54 】
--- ---

ばんばん晒しちゃってええだろwww
引退しなくてよかったわwww
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚) * URL [編集] 【 2008/11/19 19:12 】
--- ---

ブログ続くのは嬉しいw
4次したんだから横して暴れてほしいな。
 
20過ぎるまではメイポやってていいと思うよ^-^
a * URL [編集] 【 2008/11/19 20:26 】
--- ---

これで横が一人減りますね。
最低のマナーも守れない奴なんかいりませんからね。ただの癌細胞ですから。
一生戻ってこないでください
* URL [編集] 【 2008/11/19 22:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/153-1cf9ac55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |