2ntブログ
ID弟が使います。
弟に、

2万で売ることにしました。

毎月2千円ずつ、返していくそうです。

まあ、かわるときはそう言いますし、

弟子クエはちゃんと全部25にしてから、

メイポから手をひきます。

まあ、

コメントもらったとおり、

大多数の人が、

「調子のんな、ルール違反」

ってかんじですね。

妥当な意見だと思います。

なのでせめて、

引退を完了したあと

ランキングから撤退したあと

彼のブログについて、書こうと思います。

そのかわり、その記事は、他の皆様には見てもらうことができず、

彼の思想をおびやかす記事までにはならないでしょう。

自己満足の域で書くと思うのでよろしくお願いします。

もちろんその記事は、

過去の岩拓記事みたいな

クオリティーで書くと思うので、

楽しみにしててくださいね。

んじゃ、さいなら

はあ、

上位の時点で、記事を書ければ、

多数の反響を得ることができると思うんだけどな。残念だ。

そもそもあのルールには、

欠点が2つあるんだ。

1つは、勝ちのルールが無いことね。

1位になったら勝ちだっけ?本当にそこらへんうやむやになってるんです。

エンドレスですよね。

んで、2つめはまあ

いつかの記事に書いておきます。

これは、多分本当に勝負を理解できている人にしかわからないでしょうね。

少なくとも、

「あみたのための縛りだ」

とか

「そのおかげでお前は続けることができたんだ」

っていうコメントしてるやつらは

まったくわかってないんだよな

そこはまあ、今度書いてやるよ

じゃ
【 2008/11/19 22:02 】

| 未分類 | コメント(17) | トラックバック(0) |
<<やっぱ引退やめるかも | ホーム | やっぱ引退やめる。頭が冷えた。そしてつりじゃない。これをみよ。。>>
コメント
--- ---

1gt 

結局引退か
あ * URL [編集] 【 2008/11/19 22:16 】
--- ---

引退はしてほしくないなw

これからもがんヴぁって!w
xしゅう~ * URL [編集] 【 2008/11/19 22:21 】
--- ---

前の記事でも一度でもしょーくんに勝ったらとかあほなこといってるやついたけど、まだ勝利要素は確定ないわね。

> 1つは、勝ちのルールが無いことね。

で、それは欠点ではなくあみたにブログを続けさせるための条件になっているの。そして、彼は当分ブログをやめるつもりはない。

だから、もとから勝負する気なんてないのよ。

あほじゃね * URL [編集] 【 2008/11/19 22:36 】
--- ---

引退しちゃうんだね(T-T
リアルがんば!!
くっぱ * URL [編集] 【 2008/11/19 22:42 】
--- ---

あみたーじゅさん引退しないで><
必ずブーメランしてね^^

うぇえw * URL [編集] 【 2008/11/19 22:45 】
--- mjk;; ---

やめないでくだし。
Seeyou * URL [編集] 【 2008/11/19 23:05 】
--- ---

アミタsの事まだ叩いてる人いるのかww
どっちが痛いんだかw

引退しないでほしかったな
* URL [編集] 【 2008/11/19 23:24 】
--- ---

結局のところ、優柔不断な人ってとこだよね。
横するときは割り切るのにね。
弟に売るとか、かわいそうだわ
アミタさんの罪を弟に擦り付けて引退ですもんね

釣りじゃないことを祈ります。
   * URL [編集] 【 2008/11/19 23:35 】
--- ---

弟に売るとか、かわいそう
ただであげればいいのにwww
またやりたくなったら帰ってきてねん

* URL [編集] 【 2008/11/20 00:02 】
--- ---

叩かれてなんぼじゃないのか、こんなクソ。
止めるのいってかまって貰ってよろこんでんだろうが。
お前はなんのために擁護してんだ。
一番いたいのおまえだろ。
あほか
あほか * URL [編集] 【 2008/11/20 00:51 】
--- ---

弟も昔ぷらむで詐欺してたよね。いっそのことキャラデリでもして欲しいのが本音。
※ * URL [編集] 【 2008/11/20 01:27 】
--- ---

>引退してほしくない

っていってるやつら
この人いてもいなくてもあまり変わらないでしょw

そっか、ココの管理人がやめちゃって悲しくて寂しいから
おまえらも一緒にやめちゃうか^^

まぁ、続けてたら、この程度の人なら
またメイプルやってりゃ出会える・・・

n?・・・てか、すぐそばに沢山いるっしょw
こういう自分勝手な人なんか^^
良く探してごらんw

なんだんだろ このレベルの低い
管理人と観覧者の関係は^^
類は類を呼ぶってか?w
少なくとも君たちの関係って
類は友を呼ぶではないよ^^^^^^^

それじゃ楽しませていただきましたぁー
管理人s引退おめですw
君たちのgdgdな関係
ほほえましくて^^^^^^^^^^^^
とっても楽しめたw
 
ありがとうーーー。

www * URL [編集] 【 2008/11/20 01:38 】
--- ---

ストーカーしてたら弟に
きもいって言われたことあるハァハァ
うみ * URL [編集] 【 2008/11/20 01:59 】
--- ---

そりゃリアルと両立できないなら、やめるしかないですね。結局JIS氏が言ってたことが正しいってなりましたね。別にどっちが勝ったとかじゃなくて。ただアホみたいなプライドに縛られてた厨2病のアミタさんが少し大人に近づいたってことですね。

今回の決断は正しいと思います。
でもホントに大事なのはこれからですけどね。今までメイプルに費やしていた時間をなににつかうのか。メイプルやめても何もせんかったらやめた意味ないし。メイプルをやめるのがゴールじゃないですよ。そんな当たり前のことが実はわかってない人結構おるやろ、だからブーメランするやつがおるねん。何かを見つけるのってそんな楽じゃないし、周りには誘惑だらけやから、がんばれ~。
応援してます。
ななし * URL [編集] 【 2008/11/20 05:09 】
--- ---

えっ!?
警察に自首するってホントですか?
ななし * URL [編集] 【 2008/11/20 10:17 】
--- ---

引退とかは別にしなくていいと思う。

でも弟に売るとか…それはないなぁwww

かわりばんこで使用するとかでよくね?
  * URL [編集] 【 2008/11/20 15:09 】
--- ---

引退とかいってしっかりバナー張ってるしwww
アミタ自重
ありえんw * URL [編集] 【 2008/11/20 16:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/154-fcc0428c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |