2ntブログ
darudarupawa-
2度目のse20

失敗しましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平凡様に、弟子10人献上して

おごってもらったのに、、、

初めて捨て書使ったのに、、、、

もう意味わからないです。

1.5gとか

僕みたいな貧乏横師が早々集められる額じゃないのに

いい加減にしてください。

そして悲劇がもう一つ

あみたじゅーが

骨吸って129なりました

んで、int装備かりて、アップして

mapの左上の安置で

あみたじゅーから平凡に

装備落として移動させてたら

map時間

リミット

int装備置き去り

オワタ!

ってかんじで

int16黄色マントと

4連魔軍手

消えましたーーーーーーー^s^s^s^s^s^s^s^s^s^

まあ、借りた僕の責任なので

弓装備全部mtsにだして

売れ次第、mtsで調達します。

平凡には本当に申し訳ない

まあ、少なくとも140ぐらいまでは

骨吸いでいくんで

横さえ我慢すれば

装備なんてまだいらないんで

・・・

慈悲を、、、



続きは、

伝説のブロガー

禿ぴち氏の衝撃画像

はげぴちさんの最終進化系

これは、、、

se20連続失敗でなえてたときに、

リアル笑ってしまったss

なんだこれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おそらく、♂と♀の合体過程での、ひとコマでしょう

え、、、

合体、、、だと?
【 2008/11/27 10:17 】

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<bg乱入してきた。正規涙目。そうやってお前らは、馴れ合いやっとけ^s^ | ホーム | ssない、把握よろ>>
コメント
--- ---

アミタは意外といい子
ハゲ * URL [編集] 【 2008/11/27 12:10 】
--- ---

鳴りを潜めてるだけ・・・
でしょ@w@

どうせまた高感度上げて?w
味方つけたら、他ブログ晒しかな^^^^^^
* URL [編集] 【 2008/11/27 14:17 】
--- ---

ミニマップはすぐ入れば前はいったままの状態だよ
burasuka * URL [編集] 【 2008/11/27 15:41 】
--- ---

てかどうしたの
自虐ネタでもなさそうやし、最近おわってるな
ななし * URL [編集] 【 2008/11/27 15:46 】
--- ---

レベルUPはやいねぇ
ボインポイン * URL [編集] 【 2008/11/27 16:59 】
--- ---

アミタいい子だよ
うみ * URL [編集] 【 2008/11/27 17:49 】
--- ---

擁護者がたくさんいて。

ランキング勝負について JIS 氏がコメントしてくれてるじゃないの。

来月から記事にランキングボタン追加するそうだからもう追いつくことはないだろうね。おめでとう。
よかったね * URL [編集] 【 2008/11/27 20:00 】
--- ---

いいねコレ
ささ * URL [編集] 【 2008/11/27 22:19 】
--- ---

タイムオーバーになると、リプレまで戻されるんで面倒ですよね...
150ぐらいの氷魔 * URL [編集] 【 2008/11/27 22:22 】
--- ---

ついてなさすぎだね@@:
えなりかずきかぶったごめす!
くっぱ * URL [編集] 【 2008/11/27 22:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/158-6828df90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |