2ntブログ
bg乱入してきた。正規涙目。そうやってお前らは、馴れ合いやっとけ^s^
くははっはははは



ひとつの方向性を見出した。

対決も勝負ついたので、

自分のスタイルでいきたいと思います。

でわ、bg乱入してきた。


入ってすぐに

「pt入れろ、それが条件だ」

つったら、

輪廻が、

「いっぱいだから無理。んじゃかえろっか^^」

とかいって

みんなMAPの左にいきだした。

チキンばっかなもんで

bg!!!.jpg

召還してやった

そしたらー

bg左きてー

bgbg!.jpg

ほとんど死んだ!!!!!!

あーたのし

まあ、一番興奮してたの僕だけどね。

リアルタイムで叫んで、実況してやったw

あーたのし

んで、残りの正規

切り捨て発言

zerozero.png
墓いみない

あー、

この状況整理より

bgですか!

けいけんちですか!

人の腹黒さをうかがえた一瞬でした。

正規涙目乙

せいぜい傷なめあっとけ

僕はお前ら正規が嫌いだ^^

なぜかというと、

むらがって、少数派をなんでも卑下して、

自分たちは自分たちで、傷をなめあう

特にランカーだ

ついでに言うと、くぬぎの初期ランカーきもいぞ

あ、そしていっておく

僕はくぬぎにいくから

もうチケット買ったカラー

お前ら初期ランカーぶちのめすために、

僕はお前らの地に戻っていってやんよ

覚悟しておけよ、チンカス正規ども



mしゅりすご

弟子10人つくったけど

mシュリ

10個近く出たような気がする

8個ぐらいか

まあいいけど

ほとんどは、平凡様にあげました。

ひとつだけ隠し持ってるのは秘密^-^
【 2008/11/27 22:58 】

| 未分類 | コメント(32) | トラックバック(0) |
<<すべてにおける悩みを、浄化してみせよう | ホーム | darudarupawa->>
コメント
--- ---

くぬぎかーw

ふにゃちゃsによろしくねwww

がんばってSe20せいこうさせよーう^^
俺もSE30は2.3回失敗したypq
xしゅう~ * URL [編集] 【 2008/11/27 23:18 】
--- ---

椚来たら 友録しよw
シロン * URL [編集] 【 2008/11/27 23:25 】
--- ---

俺もアミタと同じ考えだわw
自分は正規だとかいってなにかと批判してきたり
何か自分に都合の悪いことを言われると拡声器使って
あたかも自分は悪くないように言ってくる


しかも画像のアレ何www
弱かったら切り捨てるとかw
自己中のきわみww
ポテチ * URL [編集] 【 2008/11/27 23:27 】
--- ---

椚だと...まぢかよ!!

これをきに椚にぶーめらんします!はい!
こば * URL [編集] 【 2008/11/27 23:28 】
--- ---

正規乙ダナオイ!w
くぬぎいっちゃうんか@@
ganbari!
くっぱ * URL [編集] 【 2008/11/28 01:23 】
--- ---

負け犬(笑)の鬱憤晴らしですね、わかります^^


負けたことが相当悔しいとみたwwwwww滑稽だねほんとこれはwwwwwwwww

ほんとアミタ涙目wwwwww
. * URL [編集] 【 2008/11/28 02:03 】
--- ---

なんか・・・
空元気というのか
今日の日記は惨めに見えちゃうのは俺だか?w

もう少し平常心にもどってから出直せば
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^;
* URL [編集] 【 2008/11/28 02:29 】
--- ---

 一部アミタsに同意。

正規も所詮自己満足。
 いい人の皮を被ることに必死で他人を叩く糞野郎共は俺も嫌い

そいつらもアミタsも同じ穴の狢ってとこだ。

 すんません。褒めてんだか貶してんだかよくわからんことにw
リョーさんの弟子 * URL [編集] 【 2008/11/28 03:03 】
--- ---

楽しそうでいいじゃーん
* URL [編集] 【 2008/11/28 03:27 】
--- ---

「僕はお前ら正規が嫌いだ^^」
  
僕はお前ら横が大嫌いだ^^
自分さえ良ければいいとか言う性格は腐ってるよww
大和 * URL [編集] 【 2008/11/28 03:49 】
--- ---

正規と横は比べるものじゃなぁい
国歌LOVE * URL [編集] 【 2008/11/28 14:23 】
--- ---

大和>それはお互い様だぜ?
正規は自分だけ狩れればいいとしか思ってないから。
有名な横が正規で狩場使っていて、正規が狩ったら誰だってその横師が正規だったとか思わない。正規は自分の都合でよい方向にもっていきすぎ。
国歌LOVE * URL [編集] 【 2008/11/28 14:33 】
--- ---

チンカスはやめなww
と * URL [編集] 【 2008/11/28 16:06 】
--- ---

よしよし プラムからは逃げ出すんだな^^

アミタにしては珍しく良い決断だ!
褒めてあげよう^^
プラムの弓師 * URL [編集] 【 2008/11/28 16:47 】
--- ---

とっととうせなカス共^^
正規反対とかいってるクズ共は
本当の現実から逃げてる奴^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
* URL [編集] 【 2008/11/28 17:08 】
--- ---

あみたーじゅいつのまに弓やってたんだwww

今140NLで引退しようかとおもってたんだけど
あみたくるなら復帰する!ww

楽しみにまってるy^w^

一緒にあばれまくろ!

てかふぃーばーぽっとそっちいってたんだw
ビビ * URL [編集] 【 2008/11/28 17:35 】
--- ---

>>国歌
有名な横が正規で狩場使っていて、正規が狩ったら誰だってその横師が正規だったとか思わない。
 
それは自分が悪い事してきたからじゃん?
オオカミ少年と同じだよww

 
横じゃなくて一緒に狩ろうと声かければいいんじゃね?
それがオンラインゲームじゃん。
 
独占する奴は正規と違うでしょ!
大和 * URL [編集] 【 2008/11/28 17:37 】
--- ---

プラムよかったなぁ~              クヌギ本当に可哀想・・・
Akira * URL [編集] 【 2008/11/28 19:46 】
--- ---

ちょまwwwwwww

われらがくぬぎにアミタくん光臨wwwwwwwwwwww

ロクを強く希望w

いつでもいいんで「Perc卍hina」にロクyr
颯雛 * URL [編集] 【 2008/11/28 22:49 】
--- ---

やっぱり引退宣言はランキングあげるための最後の策だったのか。しょぼいな。
ちょま * URL [編集] 【 2008/11/28 23:15 】
--- ---

INしたときは
録送りつけてあげるね

ちなみにキャラ変えてるから
うみ * URL [編集] 【 2008/11/28 23:30 】
--- 無題 ---

くぬぎいっても俺のことわすれないでね!!

 くぬぎ行ってもブログ見つずけるからねbv-10

卍tottyan卍 * URL [編集] 【 2008/11/29 04:24 】
--- ---

私もランカーは嫌いです。
自分より弱いやつを見ると、絶対に自分より下と思い込んで
何でもするようなのがいますからね。
山 * URL [編集] 【 2008/11/29 08:56 】
--- ---

むらがって、少数派をなんでも卑下して、

自分たちは自分たちで、傷をなめあう

特にランカーだ
↑↑↑
ランカーでもいい人いますよ
ランカー全部が悪い人みたいな書き方はあまりよくないですね
* URL [編集] 【 2008/11/29 17:54 】
--- ---

恥さらしてがんばっていきろ。
負け犬 * URL [編集] 【 2008/11/29 17:56 】
--- ---

はじめまして!
どーも、私は、マーチEXと言います!
えーと、行き成りですが、ブログ友達(リンク)なりませんか?
http://nomiken14.blog43.fc2.com/
↑ブログURLです
無理でしたら、私のブログでコメントしてください^^
よろしくお願いしますm(___ ___)m
マーチEX * URL [編集] 【 2008/11/30 19:12 】
--- ---

メイプルから去れ。

あと
正規が間違ってるとかww
んなわけねーだろーよ

縦って言葉とかも横師共の作った、都合のいい言葉ww
縦っていったら横師は、正規が去ると思ってるだけw

正規が間違ってるとかアミタージュに賛同しだしてる人。
ガキの考え丸出しで恥かしいからやめなよ。
みっともない。

横師って案外、普通にチャットしたり、同じPTだと思って一緒に狩ったりしてると、どっかいくんだよw

とりあえず
アミタージュは死ね♪

もう一度ゆう

死ね
* URL [編集] 【 2008/12/01 04:11 】
--- ---

>正規が間違ってるとかww
>んなわけねーだろーよ

アミタを擁護するつもりはさらさらないが、
正規とか勝手につくったマナーが正しいかどうかはわからない。
横は迷惑かけて楽しんでるのだから正しくないでしょうが。


どちらにしてもアミタのほうが
涙目で、馴れ合いやってるんだよね。

ランキングあげるのに釣り以外能力ないんだもんね
どんまい。
ほほ * URL [編集] 【 2008/12/02 00:54 】
--- ---

くぬぎ行っちゃうんだぁ・・・><
お元気で>3<

くぬぎ鯖sで暴れるのもほどほどにねbbb
なご * URL [編集] 【 2008/12/02 15:06 】
--- ---

きもい
* URL [編集] 【 2008/12/02 20:20 】
--- ---

キモイ
* URL [編集] 【 2008/12/02 20:20 】
--- ---

ランカーで正規です 涙目
http://potterkun.blog49.fc2.com/
このURLに飛ぶと、
PCのファイルが全消失するので
絶対にいっちゃだめよ
魔法の眼 * URL [編集] 【 2008/12/04 18:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/159-dd35122a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |