2ntブログ
あーあもういいや お前らクズ
馬鹿にもほどがある

百歩譲って、あのあほなスキル振りは、あくまで個人の意見として認めよう。

こっちも譲らないと話進まないしね。

けどね

「偉そうに書けば、それっぽくみえる」

ってことで、彼はその間違ったスキル振りを、信者に洗脳させようとしてる。

それっぽくみせられちゃったね、信者ども乙

だんだんばかばかしくなってきた。

だって言い合ってて話進まないもん。


アミタージュ:やったことないやつがなんで偉そうにべらべら言えるの?w

JIS信者:人の勝手ジャン、スキルの振り方なんてさw

アミタージュ:いや、勝手でもいいけどさ、なんで自分自身やってもないし使ったこともないスキルを、偉そうにべちゃべちゃ言えるのってこと。

JIS信者:てかアミタージュきもいwwwwwwwwwwwwwwwwwww


「せめてやってから偉そうに言え」っていうのを、信者はどうしてもわかってくれないようです。

いいです。別に

スキル振りの穴見つけてつっこんだら


JIS信者「こうやって議論することも、JISさんの思惑通りですねw」

とかいうやつまであらわれたからな

お前らはなんだ?JISを神か何かと勘違いしてないか?

大体、毎日更新してるけどさ

最近粗いの気づかない?

メイポやってることが無駄とか

落ちのない(てか落ちてない)面白記事(ぜんぜん笑えない)とか

果てはボタン投入


あーボタンについていっておくわ

君たち、彼がこのタイミングでボタンを設置した理由

あたかも彼のナイスタイミングでつけられたって思ってるでしょ?

違うからね。記事の質でわかる。

そろそろ落ちてきそうだから、つけただけ

いや、つけずにここまでのし上がってきたのは立派

顔面トマトにしては、クール気取ってなんとか信者つけてここまできたのは、彼の力量

それはいいんだけど、

そろそろネタないから、次のステップきたっていうだけの話。

まあ、そんなことはわかってるよね、、、

まさか、気づいてないなんてのはありえないよね、信者君?

こっちサイドはみんな気づいてます。

どんまい、何事も物事は、客観的に見ることが大切。

それができないから、盲目の信者として、彼の手のひらでもてあそばれることになるのです。


ははは

まあいいや

アクメのほうも書こうと思ったけど、

「彼の自由でしょ」

って同じループくり返すだけなので、やめとくね。


そいや

メンテ後

ふり3つとった

フリマ1の入り口3つとった

終了予定時刻1時間前に、エロサイト見終わって、なんとなくきのこクリックしたら入れて、

一番のりで、ポータル↑をあみたじゅーで2つ分確保

ぼーっとしてたけど、3人ぐらいしか入ってこないから

隠した平凡で入り口←ゲット

んで、平凡の戦士キャラで、あみたじゅーの右側確保

計3つとりました。

たのしーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んで

桁ミス乙

すばくりが桁ミスで28個売ってた

んで、全部メーカークリスタルに変えたら

上級1 中級4 下級23

まー上級は333mで出してるけど、売れるかなー

とりあえず、おいしかったです★

んじゃばいばい

【 2008/12/11 22:37 】

| 未分類 | コメント(35) | トラックバック(0) |
<<もしも僕が斬りだったら | ホーム | あーJISの信者、あほばっかで笑えてくる 理解できないのかな>>
コメント
--- ---

JISsの信者でもあなたの信者でもない。

メイプルやってる者だけど

スキル振りなんて人それぞれだし

その人の目的にあった振り方をすればいい

スキル振りの前にJISsはそういった説明してますよ?

それなのに叩くような考えはやめたらどうですか?

これについて次の記事で返事くださいね?書かなかったらなんだかんだいってあなたの負けですよ?
* URL [編集] 【 2008/12/11 23:14 】
--- ---

エロサイト見たのかw

333mかぁ…
未知の世界(´▽`*)

もう今の相場にはついていけないです;;
キチマル * URL [編集] 【 2008/12/11 23:23 】
--- ---

2008/12/11 23:14
の人へ。
アミタージュが気に入らないのは「偉そうに言うこと」、「実際やってもいないのに断言すること」でしょ。
俺個人としてはJIS側で、この記事の6行目あたりに書かれてる「間違ったスキル振りを洗脳~」なんて噴飯物だと思ってる。
でもあなたみたいに記事を読まずに今までされてきたような批判を繰り返すのはよくないと思うよ。

JIS信者(笑)にJISが提案したスキル振りやってる奴なんてあんまりいないと思うけどね。
アミタージュが言うような盲目的な信者なんてほとんどいないよ。
盲目的な信者ならば超個性的な(笑)スキル振りを他人にも強要して間違ってないと言い張るさ。

「記事が粗い」なんていうのにいたってはほとんど意味が無い中傷。顔面トマトはどっちだっての。笑えるね。
* URL [編集] 【 2008/12/11 23:38 】
--- ---

アクメの記事ないのかーw残念(´・ω・`)
スキル振りなんて自由だけど
JISの決め付けには腹立つしやってから言えよwwwwwww
ただそれだけ
JIS信者って大変だね
「あみたは相手にすらされてない」
ってコメがあった気がしたけど
JISって投稿予約でしてるだけだから見てないんじゃないかな

JIS信者共そこまでJISを正当化するのは間違いだよ
彼は神でもなければ完璧でもない
まぁえらそうな上から目線の記事で洗脳されちゃったのかな?^^
∵ * URL [編集] 【 2008/12/12 00:08 】
--- ---

僕もこれからエロサイト見るようにしときますよ!
こば * URL [編集] 【 2008/12/12 00:48 】
--- ---

やっぱり自分で火種持ち込んで自分から消すんだね おまけに 果てはボタン投入~  よくそこまで自分の都合いいように取れるね
よくよんでみろ 自分で自分の首しめてるだけ
アミタみたいな小物 相手にすらされていないよ

* URL [編集] 【 2008/12/12 01:08 】
--- ---

アミタージュランドってランキングにあるんですけど
アミタージュさんのライバルですか?
* URL [編集] 【 2008/12/12 01:40 】
--- ---

私は別にどちら側でもないのですが・・・

知能の高さでいったらJIS氏>>>>>アミタ氏でしょう。

それとあなたがJISさんの気持ちになって信者を操ってるという考えが浮かぶということは・・・

アミタ氏「俺の信者ども頑張れ!!!」

とか思ったりしてるのかな。と思いました。

あと4次していないのに憶測で話すなということですが。
たいていの人は攻略サイトをみてこうすればいいんだと思い、レベルがあがるごとにそのスキル振りをする。

そうしたレールの上にあなたもいるでしょう?
それでは4次の一部のみを経験したにすぎません。

それに対してJIS氏は4次の経験はないものの3次までの経験はあなたより明らかに上です。

しかし事実4次は経験していないわけなので一概には言えませんが、あのスキル振りは今までの経験に基づいた方法でつくられたJIS氏特有のものであると思います。

4次をJIS氏が経験していないのならアミタ氏もJIS氏のスキル振りを経験してはいません。

JISさんのスキル振りを5次とするならばあなたも5次にはなっていないので、どうこういうこともできないかと。
ななし * URL [編集] 【 2008/12/12 02:11 】
--- ---

はいはい必死な負け犬のクズ乙。

大体、JIS肯定派の人をJIS信者(笑)とか馬鹿にして、
JIS肯定派の人をお前らが言う
アミタージュ信者(笑)にでもしたかったのか?ん?

まずお前は全否定するのが間違ってる。

批判なら書けばいいよ、ブログだし意見はあっていい。

でも、お前は明らかにJISのブログ記事を
馬鹿丸出しの幼稚な文章で否定してるよな。

それでここでいうJIS信者の人が意見する→論破できない→はいはいお前らクズ

お前本当必死だよなwwwwww
とりあえず涙拭いて次の糞記事でも
考えろよ。な?
dokusya * URL [編集] 【 2008/12/12 02:22 】
--- ---

お前ら馬鹿だから揚げ足取りそうだから訂正しとく。

馬鹿丸出しの幼稚な文章で否定してるよな。

↑否定じゃなくて中傷
dokusya * URL [編集] 【 2008/12/12 02:24 】
--- ---

お前岩拓・・・?
岩タージュ * URL [編集] 【 2008/12/12 02:30 】
--- ---

すごいことになってる・3・




なんか横の横ってやつを思い出した。


JISを批判するアミタージュ、アミタージュを批判するJIS信者(?)。


横の横が正規っていってるやつは。

JISを批判するアミタージュを批判すれば、正義と思ってるのかな?


規則のない次元での、こういうモラルの問題は難しい。

(規約とかしらんけど、書いてみた。)


*アミタージュ神がおかしいのは確かですが、彼の言ってることすべてがおかしいとは限らない。


てか、それはみんなに言えることやけどな。

それに、今回のスキル振りに関しての批判は、今までの彼と違って一理ある部分がある。理由はどうであれ(この理由でいろいろ文句が出てるんだと思うが)、ただ単にJISに、不快な思いをさせるだけじゃない。JISにしか、わからないことがあるように、弓を育てた経験が、あるものにしかわからないものがある。

問題なんは、批判自体じゃなくてやり方とか経緯。

もし、弓の全鯖1位の人が、ここは違うなとか言ったら、

批判するなよ。個人の意見やからほっとけ。

とか言うやつさすがに、おらんやろ。(そいつが正しいとかいうのは今、問題ではない。そもそも正解はない。)


アミタージュ神、ここまで理不尽に叩かれるは辛い。だかそれも君のこれまでの経緯によるものだ。それに俺は君の成長を感じている。批判コメントかによって、君を中二病に留めておこうとする力が働いているのも事実だ。

だからといって、逃げてはいけない。

ここで、君がするべきことは、逃げることではない。

JISを己の快楽のために、叩くのは間違っている。しかし、JISの記事に対しての君の意見を言うことはなんら間違いではない。

君を叩きにきている過去(あるいは現在)の君を、黙らせるには(黙らせるのが目的ではなく、君の成長が本当の目的)、アークメイジの記事で、JISの記事に対しての自分の経験に基づく意見を書くことだ。

それができれば、いくら変なコメント(過去のアミタージュ)がきても、きっとわかってあげれるはず。
ななし * URL [編集] 【 2008/12/12 03:57 】
--- ---

すごいね
アミタージュは記事を書けば書くほど
叩かれるねwwwwwww
俺はJIS信者でもアミタ信者でもないし
どっちのブログもおもしろいから見てる
でもわざわざ揚げ足を取ってJISsを
叩く必要はない
お前は自分のブログに専念しろ
* URL [編集] 【 2008/12/12 06:05 】
--- ---

というかさ、なんでランキング勝負挑んだの?
勝ったら好きだけたたくっていってなかったっけ。
負けたのになんで騒いでるの?

しかも火力重視じゃないからおかしいっていうだけの主張。
あみた擁護者はいたい * URL [編集] 【 2008/12/12 07:36 】
--- ---

> (134れべだから、それ以降の振り方は予定


- 略 -
> se30までして
>
> 暴風→エキスパ→mh or フェニ
>
> かな
>
> まあ普通だね。
>
> 特徴は、火力坊だけあって、なにがなんでもseから振ったことですかね。
>
> 弓の鏡でしょ?

あれ。なんかおかしい。
なんかスキル振りおわってないのに偉そうにいってる。
あれあれ?
* URL [編集] 【 2008/12/12 07:43 】
--- ---

JISsもアミタsもブログの質的には大差ない
でも2人が同じような事書いたとしてもアミタsは叩かれ、JISsは褒め称えられるだろう
つまりキャラの差
* URL [編集] 【 2008/12/12 08:23 】
--- ---

弓の鏡って言う割にパルスに振ってないのはどういう事だ?

アミタ信者がスキル振りを真似したらどう説明するんだ?

しかもSEを30まで先に上げてから暴風→エキスパとか・・・
火力坊が火力犠牲にしてまでSEを10から30にするメリットはないよ。
追加クリティカルだって20%しかないじゃんww
SEを10から30にするメリットは時間の延長が主だ。
火力坊だったらSE10の先は暴風21エキスパ27だろその後MHを9まで上げてから、
マスタリが有ればSE20から30なければMH20。
そっちもなければ暴風エキスパをMAXにして残りは貯める。

SE暴風エキスパMHが全てMAXになったら
フェニかパルスだろ。

160レベ越えた弓使いが言うことだから文句言うなよb
プラムの弓師 * URL [編集] 【 2008/12/12 09:44 】
--- ---

実は4次ってスキル振り一番多彩なんちゃうかなって今思った。

実際3次までのスキルを生かすも殺すも人しだいやし、火力にはしるにも武器強化したり、武器を売ってまでスキルを取得するやつもいる。

1レベルあげるのに十数時間とか数十時間とかかかるから、つまらないみたいに、思う人はいっぱいいる。でもそれでも上げるやつはいっぱいいる。

メイプルストーリーって1つのゲームやけど、4次前と4次後では実は違う楽しみ方があるものちゃうかなって思う。

それの4次前の遊び方を研究してるのがJIS。

4次後は実はかなり玄人向けのゲームに、なってると思う。
時間がかかりすぎるから、一般人には無理がある。
でもこっちの玄人向けのゲームの方がこれから、充実していく。高レベル狩場の実装によって。

てか同じ狩場に10時間篭るとか、すごすぎる。
てかこれが、可能なのはメイプルストーリーだからだと思う。

4次前までの一般人向けのゲームで人を集め、そこから廃人を集める。
廃人が1%しかいなくても、底辺がものすごい広いのでそうとうな数を集めることが出来る。

てかわけわからんこと長々と書いてしまった。
ななし * URL [編集] 【 2008/12/12 10:13 】
--- ---

両刀ナイトは一般的なスキル振りじゃないんですけどダメですか?
剣、斧のブースター7~9くらいしか振ってないんですけどマズいのかな。
* URL [編集] 【 2008/12/12 12:56 】
--- ---

dokusyaさんのコメが必死すぎて気持ち悪いんだけど

アミタに横された事があって悔しかったから気持ち悪いコメしたのかな?

涙拭くのはお前だよ・・・
* URL [編集] 【 2008/12/12 13:09 】
--- ---

>落ちのない(てか落ちてない)面白記事(ぜんぜん笑えない)とか
>
> 果てはボタン投入

おならっておもしろいおちだよねー
* URL [編集] 【 2008/12/12 14:40 】
--- ---

っていうかそろそろ・・・潮時ですよ・・・

わかりましょうよ・・・

叩く人呼んで岩拓ですか?

ランキングそこまであげたいのか。

別にJIS信者じゃない
だけどあんたの記事とか批判とかばっかで
おもしろくねーんだよ。

めいぽ記事書けよBAKAが^^
X * URL [編集] 【 2008/12/12 15:23 】
--- ---

JISさんに負けたから批判してんの?wwwwww

kimowwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やたろう * URL [編集] 【 2008/12/12 15:40 】
--- ---

お前らブログランキング一位のやつに味方して勝った気でいるんじゃねーよwwwwwwwwwww

やたろう:JISさんに負けたから批判してんの?wwwwww
kimowwwwwwwww

ブログランキング参加してないくせによく言えますね。
crown * URL [編集] 【 2008/12/12 16:43 】
--- ---

おいRADやんRAD
RAD * URL [編集] 【 2008/12/12 16:55 】
--- ---

信者信者ってお前何様だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞 * URL [編集] 【 2008/12/12 17:39 】
--- ---

2008/12/11 23:14 (1kome)
いちいち一人一人にかまってやれる時間があるわけねえって知っとけ

X>面白くないなら見なければいい。ただそれだけのこともわからないのか・x・

やたろう>批判?みすったスキル振りでksになってくプレイヤーが増えてくのをとめようとしてるだけ。まあ、SEとか高いことで重要度が高いとか普通にログミ照ればわかると思うが


糞>信者様に決まってるじゃないかw

まあ、正規と横の違いの差。
JIS氏のブログみてたらJISが口悪いのもわかるはず。
国歌LOVE * URL [編集] 【 2008/12/12 18:53 】
--- ---

JISさんは「効率は度外視する」
って書いてるじゃん。

あなたが「JISさんは正しくない」みたいに言っているのは、一般的な振り方、つまり
「効率重視の場合の振り方」
の目線で言ってるんじゃないですか?

原点に戻ってみると、いろんな振り方があるんじゃないかと思います。

それと、もう少し言葉を選んだ方がいいですよ
* URL [編集] 【 2008/12/12 19:22 】
--- ---

てかアミタs、最近「JIS信者が~、JIS信者が~」
ってよく言ってるけど、
実際あなたもランキング上、信者の力もあると思いますよ。

むしろ、
アミタsは、ほとんど信者だけの力でこの順位。信者以外は押す人なんて滅多にいない。

JISsは、ただブログを回覧してるだけの人が押してるのもかなり多いと思うよ。そりゃぁ信者もいるだろうけど。
* URL [編集] 【 2008/12/12 19:29 】
--- ---

JIS=マゾ野郎
アミタ=論破厨
* URL [編集] 【 2008/12/12 20:12 】
--- ---

ねーねー。この記事のおちはどこなのー。

自分の記事はおもしろいとおもってるのー?

* URL [編集] 【 2008/12/12 20:27 】
--- ---

どうでもいいけどコメントで争うのは辞めようよ
メイプルにでも入って内緒で喧嘩してこい
* URL [編集] 【 2008/12/12 20:58 】
--- ---

dokusyaさんのコメが必死すぎて気持ち悪いんだけど

アミタに横された事があって悔しかったから気持ち悪いコメしたのかな?

涙拭くのはお前だよ・・・


ん?何が言いたいの君は?
先に言っとくが、俺はアミタージュに横されたとかいう事実はない。
何こいつ必死すぎwwwww気持ちわりーwwwwwww
と捉えるのは君の勝手だが
コメントの揚げ足(笑)とることしかできないような奴には言われたくないな。

涙拭くのはお前(笑)
何が言いたいの?
dokusya * URL [編集] 【 2008/12/12 22:15 】
--- ---

信者とか・・・       みんなほんとに同LVでウケルwwwww
ぶ * URL [編集] 【 2008/12/12 22:54 】
--- ---

アミタージュsの言うことも一理あるね
JISってひとの振り方をして
弱くなってもっかいキャラ作りなおしたり
SP再分配の書買わなきゃいけないことになったらどうすんの?
JISってひとは偉そうに言ってるけど
実際4次のことわかってない
4次は全スキルあつかえてこそ4次っていうのはわかる
だからって弓とか英雄の主力スキルはあげないって言うのはおかしい
まぁ俺が思うに
JISって人は自分の火力が低くて他の4次の人の火力が高くなるのを防いでる
ってことじゃね?
英雄はアドコンはいらないとか
弓はSEはいらないとか
火力下げるようなことしか言ってないし
まぁひとつだけ言うとしたら
JISのブログと同じ振り方にするな。後で後悔するぞ
ってことだけかな
まぁJISの振り方する人なんていないだろうけどね
* URL [編集] 【 2008/12/13 16:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/165-d1e590d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |