2ntブログ
もしも僕が斬りだったら
ふう、斬りってさ、ソロ職だと思うし、4次なんて無理だと思う。僕の狩り能力じゃね。

だからせめて、斬りになりきって、もし自分が斬りだったらこう振ります、っていうスキル振り紹介する。


まあ、効率効率ばっかだったもんで、

効率とか、レベルアップの時間なんてのは無視で、他人があまり振らないような振り方でやってみる


・効率無視。

・火力系列は、後回し。

・なるべくMBが安いやつ。

・「火力先上げ」と「火力後上げ」の一定レベル到達にかかる時間は無視。



まあ、大体150レベルぐらいで、スキルなんてのは、そろっちゃうので、150までの振り方で。



とりあえず、あまりにもショーダウンが魅力的なので

フェイク10(ショーダウンに必須)



ショーダウン30



次に、アンブッシュを使いこなせるかが、賊の良し悪しなので、
アンブッシュ30



そして、より高度に狩りを行うために
ベノム10



そして、ボスで有効な(私はボスは行きませんけど一応)
煙幕弾10



残りはブーメランステップ(私には3次スキルで十分ですけどね)



まあ、わたしが150いくのと、そこらへんの火力に走った斬りが150いくのは、到達に時間が異なりますが、

わたしが150になるころには、そこらへんの150よりも、確かに高度な技術を持っているので、問題ありません。

まあ、火力に走って、職本来の楽しみ方を味わえない君たちには、到底理解できないような振り方ですけどね

【 2008/12/12 22:01 】

| 未分類 | コメント(47) | トラックバック(0) |
<<引退します。お疲れ様でした | ホーム | あーあもういいや お前らクズ>>
コメント
--- ---

アミタさんだって4次してないのにスキルの振り方書いてるじゃないですか。
まぁ、お互い様ってことでいままでのことは水に流してあげますよ。(笑)
JIS * URL [編集] 【 2008/12/12 22:10 】
--- ---

なにいきなり調子のりだしてJISはよぉ
あ、すいません俺が調子のってましたサーセンwwww
まぁ吸いでレベ上げするアミタはどんな振り方でもいいでそ
ネタ振りでもなんでも
ハゲ * URL [編集] 【 2008/12/12 22:12 】
--- ---

意味分からんよ~
何が言いたいのですか
いfjのいんbrwgb」wbrgrw * URL [編集] 【 2008/12/12 22:21 】
--- ---

ここでいうアミタ信者(笑)って
揚げ足とってわめいてるだけの奴多いよなw
dokusya * URL [編集] 【 2008/12/12 22:26 】
--- ---

何が水に流すだwwwwwwwww
元はといえばお前だろwww

JIS信者乙
crown * URL [編集] 【 2008/12/12 22:29 】
--- ---

JIS気取りが何をいってんだか、本人が来るわけないだろ(苦笑)
* URL [編集] 【 2008/12/12 22:47 】
--- ---

信者とかみんな同lvwww   そういうのやめよ     つまんなねぇ       しったかは相手にさないほうが かっこいいぞ
信者 * URL [編集] 【 2008/12/12 23:00 】
--- ---

wwwwwwwwww
 
この前の記事 そしてこの記事
展開がくだらなくなってきたぁ~^^^^^;

せっかくHN考えてたのにぃ~orz

くだらなくなったので
もうコメントこれで最後にしまぁ~す

ほんの少しの間だったけど
馬鹿な記事投稿してくれてwwww
アリガトぉぉぉぉwwwwwwwwwwwwwww

ps:ほんとはアミタ君に望んでたのは
横して 狩場独占主義の奴とのやり取りとかやってほしかったな~
わざとの横って俺はしないし 嫌いなんだけど
独占主義の奴はもっと嫌い
seも30になったんだから
その火力で 馬鹿な独占房いじめて
そいつらの異常な考え晒してくれ

もし気が向いたらそんな記事もヨロシクb

それじゃ 暫くココは巡回からはずしま~す
* URL [編集] 【 2008/12/12 23:03 】
--- ---

帰れ屑
糞 * URL [編集] 【 2008/12/12 23:06 】
--- ---

人の記事にどーたらこーたらいきなりケチつけてねー、ここの管理人は。
↑これであとは察してくれ
アミタージュ以下の単細胞を持つアミタージュ信者どもよ
MoMa☆KuRu * URL [編集] 【 2008/12/12 23:53 】
--- ---

アミターお前クリスマスなにすんのー??
* URL [編集] 【 2008/12/13 00:11 】
--- ---

JISってアミタのことアミタ君って呼んでたっけ?
もっこり小森 * URL [編集] 【 2008/12/13 00:14 】
--- ---

斬りでBS後回しにする理由がよくわからない。
BS、フェイク、ベノムがデフォルトでしょ。

あっ吸いだから関係ないか…。
* URL [編集] 【 2008/12/13 00:17 】
--- ---

岩拓って戦士じゃなかったっけ?
岩タージュ * URL [編集] 【 2008/12/13 00:19 】
--- ---

JIS関連はもうつまんねー

狩場を独占している偽善者野郎共への裁きの記事のほうがおもしろいwwwwwwwww


@いわゆるJIS信者(笑)へ

狩りをして強くなるのがメイプルストーリー(終)です。

火力を自慢するやつは明らかに痛いが

それを妬んでかあんなわけのわからないスキル振りを正当化するような真似して、現実逃避するやつも痛いと思いますよ?

物価がスーパーインフレしている、このメイプルストーリー(終)がいやなら他のオンゲいけば?どうせインフレは直らないよ?

















7氏 * URL [編集] 【 2008/12/13 00:33 】
--- ---

妬んで?正当化?
どこ読んだの?
* URL [編集] 【 2008/12/13 00:35 】
--- ---

一番最初のコメント偽物だね
本人と典型的に違う部分がある
* URL [編集] 【 2008/12/13 00:37 】
--- ---

てか大体さぁ~
信者もなにもないからwww
共感したやつを応援するだけで
信者というものすら存在しねぇ~し
いい加減にさぁ~ お前現実見ろ
お前を本気で応援するやつなんか
いねぇ~んだよ!
クズがいい加減に消え去れよ
Akira * URL [編集] 【 2008/12/13 01:20 】
--- ---

ぶっきらぼうで悪いのだが,アミ君一人に構ってる時間もない.
わざわざ必要もない対決申し込んで,負けた自分が悪いと思って諦めてくれ.

http://jisworld.blog18.fc2.com/blog-entry-555.html
JIS * URL [編集] 【 2008/12/13 01:26 】
--- ---

よかったねアミタ 
最後に相手してもらえたじゃないか
自分のやってたことはやられたものにとってどれだけ不愉快だったかわかる?
まぁこんな記事かくだけでサイテーだけど
悪事は全部自分に巡り返ってくるんだよ
ルールも無視で負けたからってつまらない怨恨で無駄なことしてんじゃねーよ
* URL [編集] 【 2008/12/13 02:19 】
--- ---

JISの振りをアミタが紹介するとどうなるのか。ってことみたいですね。

確かにこいつアホやろって思ったわ。


俺は自分は信者じゃないと思ってたけど、やっぱ先入観あると同じスキル振りでも違って見えます。
ななし * URL [編集] 【 2008/12/13 02:28 】
--- ---

意味わからん。。。、てか投げと斬りのスキルがまざってるようなきがwww
: * URL [編集] 【 2008/12/13 03:46 】
--- ---

だからなんでランキング勝負挑んだの?
勝ったら好きなだけたたくっていってたよね。

あんた負けたんでしょ?
なんでそんなに必死なの?
* URL [編集] 【 2008/12/13 07:14 】
--- ---

> @いわゆるJIS信者(笑)へ

なんだいアミタ信者

> 狩りをして強くなるのがメイプルストーリー(終)です。

だれが(それ以外の楽しみ方がないと)決めたの?

> 火力を自慢するやつは明らかに痛いが

なんで "明らかに" 痛いの?

> それを妬んでかあんなわけのわからないスキル振りを正当化するような真似して、現実逃避するやつも痛いと思いますよ?

だれが妬んで現実逃避したの?

> 物価がスーパーインフレしている、このメイプルストーリー(終)がいやなら他のオンゲいけば?どうせインフレは直らないよ?

インフレがなんか関係あるの?

君は痛くないの?
* URL [編集] 【 2008/12/13 07:36 】
--- ---

ブログのいろいろ変えてみたら?
なにか変わるかもよ
テンプレートもプロフィールもブログ名も
原゚ * URL [編集] 【 2008/12/13 08:47 】
--- ---

7氏のコメぜんぜん納得できないよ
きみ馬鹿でしょ
* URL [編集] 【 2008/12/13 08:49 】
--- ---

*>お前前記事見てからコメしろよ。インフレがあるからSE使うひつようねぇっていってんだから。  

> 狩りをして強くなるのがメイプルストーリー(終)です。

>だれが(それ以外の楽しみ方がないと)決めたの

勘違いしてますね。狩りすれば強くなるのは当然だろ?それ以外の楽しみ方がないとか誰が発言した?お前だけだろ。

現実逃避する人なんかそこらじゅうにいる

明らかに とかどうでもいいことだろ

まぁ、この記事はJISと同じようなことだからJIS側が批判しても説得力がまったくないと。
お前だってしてるじゃんとか思うやつもいるだろうけど。

ちょーぶんさーせんw

国歌LOVE * URL [編集] 【 2008/12/13 08:55 】
--- ---

そのスキル振りはなかなかいいッすね

斬りはアクション系が楽しいとおもいますし
(・ω・) * URL [編集] 【 2008/12/13 10:11 】
--- ---

> 勘違いしてますね。

そうだね。きもいよね。

> 狩りすれば強くなるのは当然だろ?

いいえ。当然ではないですよ。

> それ以外の楽しみ方がないとか誰が発言した?お前だけだろ。

「楽しみ方がない」という言葉は使っていませんが、「それを妬んでかあんなわけのわからないスキル振りを正当化」して「現実逃避するやつも痛い」とおっしゃってました。

わけのわからない理由は火力がないからだと思うのですが、違うということですね。
では、強くなることを求めないことがなぜ痛いか説明していただけませんか?


> 現実逃避する人なんかそこらじゅうにいる
> 明らかに とかどうでもいいことだろ

なにを現実逃避するんですか?
なにが明らかなんですか?
私はあほなので分かりません。
説明してくださいな。

> まぁ、この記事はJISと同じようなことだからJIS側が批判しても説得力がまったくないと。

何が同じようなことなんですか?
あなたのコメントはまったく理解できません。

> お前だってしてるじゃんとか思うやつもいるだろうけど。

あなたが偉そうなことだけはわかりました。
* URL [編集] 【 2008/12/13 13:02 】
--- ---

要は、この記事についての批判があったら、「JISと同じ事書いたから、お前らはJISを批判してるのと同じだ」的なことを言おうとしてるんですね。分かります。つまりは釣りってことですよね。すごくよく分かります。
…薄いな。
菜梨 * URL [編集] 【 2008/12/13 13:22 】
--- ---

まぁこんなモンだろうけど、アミタとJISさんの
違いが実に良く出た良い記事だね^^

>4次職は下位職の全てのスキルを使いこなし,最も高度なプレイをするから偉いのだ
>火力が高いからといって,それが憧れの対象になる時代じゃない
という主義主張の元、自力で狩りをする姿が目に浮かぶJISさん。

>効率とか、レベルアップの時間なんてのは無視で、
>他人があまり振らないような振り方でやってみる
と言う考えの基、骨で吸わせて貰ってる姿が目に浮かぶアミタ。

結局スキル振りなんて自分の好きなようにすればいいって事じゃん。
他人のスキル振りに難癖付けてるアミタが痛いだけ・・・

信者信者言ってるが、JISさんが提示するとおりのスキル振りを実際やってる奴なんか
居ないよ^^
4次僕だから提案できるスキル振りだから。
「4次職にはなれない僕らだから」3次スキルを活用するためには
4次スキルをどう振ればいいかっていう考察だろ。

相変わらず頭悪いなぁ。
プラムの弓師 * URL [編集] 【 2008/12/13 13:37 】
--- ---

いや、皮肉ってるってことにみんな気付こうぜ。
JIS信者(笑)は、見覚えあって気付いてるんだろうなww
本人気付いてなくて超うけた。
妄想スキル振り乙wwww>JIS
* URL [編集] 【 2008/12/13 17:44 】
--- ---

吸わせて育てたキャラより
弱くてもじっくり育てたキャラのほうが
愛着が出ると思うよ。


前者は・・・
そうやって200いっても 所詮この程度かと
変に メイプルを極めてしまい楽しくなくなった
(吸わせ200キャラは1年で作れた 早い遅いの意味での表記ではないから ここの奴突っ込みそうだしw)

そんな過程があるから
今は 4次僕 のスキル振りちょっと真似して&自分のオリジナルな考えも入れつつ作ってるけど
かなり楽しいよw


いまのメイプルで王道なステ・スキル振りで育てるだけが楽しみでないことを見つけられて
またメイプルの楽しさが増えたよ おれwww

しかしこの記事
皮肉ってわざとツッコミどころ作った釣り記事で
くだらなすぎる。
* URL [編集] 【 2008/12/13 18:24 】
--- ---

やっぱアミsに同感だね
オンラインゲームなんだし自分が楽しめれば いいよね~(一_一)
 「バカ」 はなんでオンゲーにそこまで必至なんだと思うと笑っちまうよ((^_^))
これからも記事かくのがんばっちね!!       

mapleってやり始めたころが一番たのしいと思うな~   なにもかも新鮮で・・・                                                                    @ コメでしかたたくことしかできないからこんなゴキブリ共があつまってくるんだもんな
 ゴキブリとひかくするとゴキのほうが可哀そうだ「」



自分の考えをしっかり貫いてるアミsのほうがどんだけ人間らしいかと思うと・・・
やまもっちゃ * URL [編集] 【 2008/12/13 19:21 】
--- ---

> やっぱアミsに同感だね
> オンラインゲームなんだし自分が楽しめれば いいよね~(一_一)
>  「バカ」 はなんでオンゲーにそこまで必至なんだと思うと笑っちまうよ((^_^))

あほすぎる。
* URL [編集] 【 2008/12/13 19:30 】
--- ---

コメントで喧嘩すると見てる人が迷惑だからメイプルで内緒で喧嘩してこい
* URL [編集] 【 2008/12/13 19:58 】
--- ---

> やっぱアミsに同感だね
> オンラインゲームなんだし自分が楽しめれば いいよね~(一_一)
>  「バカ」 はなんでオンゲーにそこまで必至なんだと思うと笑っちまうよ((^_^))

低能コメにワロタ

オンラインゲームなんだし自分が楽しめればいいって思ってるやつが、スキルどうのこうの言うわけねーだろ
. * URL [編集] 【 2008/12/13 20:49 】
--- ---

自分はJisが正しいとも思わないし間違ってるとも思わない
アミタージュのブログで批判するのも勝手だが批判してることはブログの内容ばっか。
ブログなんてどんなつまらない記事書こうがそんなの勝手
現にアミタージュ殿のブログなんてJisに対する批判、自分のキャラの今後の考察ばっかでつまらない記事ばっか。
そこら辺を自覚したうえで他人を叩けるなら精神的に幼すぎる。
他のブログばっか気にして自分のブログにまで私怨持ってくるような三流ブログだからこんな荒れるんだよ
いい加減気づけ阿呆

きっとこういうコメントもJis信者乙
とかで逃げるんだろうから前もって言っとくが自分はJis信者でもなんでもない一読者。
みお * URL [編集] 【 2008/12/13 21:19 】
--- ---

お前、ほんと幼稚

なぜ負けたやつが平然と残ってんの?

空気よめよ。

敗北者に生きる資格はない。
ro * URL [編集] 【 2008/12/13 21:44 】
--- ---

アターッ
もっこり小森 * URL [編集] 【 2008/12/13 23:04 】
--- ---

http://lightworld.seesaa.net/article/111148834.html
↑アミタージュ氏に喧嘩売ったブログ
名無し * URL [編集] 【 2008/12/13 23:54 】
--- ---

http://tokuritu.blog25.fc2.com/blog-entry-156.html#comment

負け惜しみも甚だしい
負けが認められないくらいなら最初から勝負なんて仕掛けんなよ
敗者は敗者なりにむこうを認めるなりブログたたむなりして消えろ
ここで陰湿にグチグチ言ってても負け犬の遠吠え(笑)
こんな自分しか記事の書けないブログで陰湿に愚痴言ってるくらいだからリアルではどんだけ根暗なんだよ
外に出て遊ぼうね^^
とおり * URL [編集] 【 2008/12/14 00:29 】
--- ---

負けみとめろよ

それと痛すぎます^^;

これだから嫌われるんじゃないですか
晒しからきたよ * URL [編集] 【 2008/12/14 02:43 】
--- ---

こんな話どうでもいいから!ってかアミタ、クリスマスなにするのー??
* URL [編集] 【 2008/12/14 07:49 】
--- ---

さんざん侮辱してきたJISさんのスキル振りをパクるとは・・・
* URL [編集] 【 2008/12/14 07:51 】
--- ---

お前らほんとランキング一位のやつ好きだな・・・
信者多いからほいほいこんなこといえるんですね^-^
crown * URL [編集] 【 2008/12/14 11:00 】
--- 長谷川京子 ヌ.ード写真&フ.ェラ動.画が再々流.出!!! ---

長谷川京子 ヌ.ード写真&フ.ェラ動.画が再々流.出!!!

長谷川京子がデキ婚だったのには驚き!!しかしもっと驚きの事実があった!

http://zudooooooonnn.blogspot.com/

私生活も絶好調な彼女に実はヌ.ード写真があるのは皆さんご存知だろうか?

http://zudooooooonnn.blogspot.com/
長谷川京子 ヌ.ード写真&フ.ェラ動.画が再々流.出!!! * URL [編集] 【 2008/12/14 16:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/166-b2a00dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |