2ntブログ
命名権という、強力で理不尽な権力
ここに太郎君がいます

太郎君は国際結婚をしました

相手は、中国人の

珍臭悪(ちん しゅうお)

ちゃんです

珍ちゃんの家は、中国でも由緒ある家系で、

太郎君はそこに婿に入ることになりました。

名前は、

珍 太郎になりました。

時は過ぎて、子供が生まれました。

名前は、太郎君の子供ということで

珍 小太郎

君という名前になりました。

そして数ヵ月後、夫・太郎の事業がうまくいき、

日本に逆輸入する形で、ジャパンに帰ってきました。

さらに数年後、小太郎君は、中学1年生。

日本の学校では、

「ちんこ たろう!」

と、はやしたてられ、小太郎君はとうとう不登校になってしまいます。

そして出会ったのがメイプルストーリー。

そこから1年後、念願の4次を果たすものの、某ブログの影響により、短い生涯に終止符を打つのであった。

プププ

ランキング登録したら、すぐさま1ページにのることがそんなにくやしいかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

必死にfc2に懇願メール送ってれば?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ安心しろ。

このランキングは所詮、上から良ブログ順ってわけじゃないんだから星
【 2009/02/11 11:54 】

| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<近況報告 んでお前らチョコ食った?w消費促進乙wwwwwwwwww | ホーム | ああ、JISを批判しよっと。>>
コメント
--- ---

久々に見た瞬間、更新されて吹いたww
2回も感動して泣いたw
多分1GET
HAZELぅぃゅ * URL [編集] 【 2009/02/11 11:58 】
--- ---

不覚にも吹いたww
更新頻度あがってきたー(ノ゚∀゚)ノ
オビエル * URL [編集] 【 2009/02/11 12:05 】
--- ---

アミタージュの体験談ですね
そうですか
名無しさん * URL [編集] 【 2009/02/11 13:44 】
--- ---

ふーん
ぐ * URL [編集] 【 2009/02/11 16:42 】
--- ---

ちんこたろうwwwwww
白帝くん * URL [編集] 【 2009/02/11 17:46 】
--- ---

わかったから・・・

そろそろ鬱かの?
* URL [編集] 【 2009/02/11 19:34 】
--- ---

速攻1ページ目わろた

がんばってねn
颯雛 * URL [編集] 【 2009/02/11 22:30 】
--- ---

まんこなめたことありますか?
ななし * URL [編集] 【 2009/02/12 01:30 】
--- come on ---

日本語ベースのものなのでちゃんと動きます。
梯子登り、ジャンプ、テレポートなど役に立つ機能ばっかり。
他キャラの出現や嘘発見器への対策もばっちり。
自動商店開設、チャンネル変更などの持ち味もっちり。
大好評で注文殺到中。(オートマウスドットジェーピー)
師匠 * URL [編集] 【 2009/02/13 16:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/183-d77ce798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |