2ntブログ
近況報告 んでお前らチョコ食った?w消費促進乙wwwwwwwwww
やあ

今日更新しないとさ

無能な読者「ぶwwwwwwwwwwwwwww糞タージュばっかみてーwwwwwwwwwwどうせバレンタインデー何ももらえないくせに、くやしいから更新しないつもりだろwwwwwwww『忙しくて更新できなかった^^』っていう空気にもってくつもりだろwwwwwwwwwwwwwwwその証拠にここ最近更新してないしなw今日だけ更新しなかったらばれちゃうもんな!きもwwwwwwwwwwwwwwww」

とか思われちゃうでしょ!安心してよ!君と一緒でさびしい男の子だよ!

とりあえず、土日は一日中バイトしてます。おかげで休日出勤だけで5万余裕で超えます6万弱です。

まー平日はバイトやってないからって勉強してるわけじゃないし、どうでもいいんだけどね。


まーバレンタインデーですね。

小5の時に、ブスから1個もらったので調子に乗って、

小6の時に、大きいかばんを2/14に学校に持ってった時ありました。

骨折り損のくたびれちんこでした☆


なんでも、バレンタインデーは、1年の消費の1/4ぐらいなんだそうです。

まあ、テレビなんてなんでもかんでもおおげさに言うから、ほんとかどうかは知らないけどね。

「消費」っていうのは、チョコの個数じゃなくて、金額かもしれませんね。

だってこの日から前一週間は、高いチョコを求めて、デパ地下とかにぎわうからね。

普段、昼ごはんに食堂はもったいないから、弁当持参してるようなOLですら、あほみたいに3千円とかのチョコ何個も買ってくからね。ほんとあほみたい

ま、企業戦略乙にはめられ乙です。

え?そういうあんたはひがみ乙って?

はいそうですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だからなんだよ、君だって仲間だろう!!!



はぁ、悲しくなってきた、虚勢を張るっていうのはこういうことなんですね。

この記事には絶対、「3個もらっちゃったし><」とかいう自慢コメントがごった返すと思う。


PS.

嵐の1999-2001と2002-2004のシングルコレクション借りてきてipodで全部聴いたけど、ほとんど糞wwwwwwwwwwwがっかりした。

まじでアルバム2枚で、5曲もいいのなかったぞwイケメンおつだぉ・・・・あっでもジャニーズの中じゃ嵐が一番好きです☆こんな僕を許してね
【 2009/02/14 19:56 】

| 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<もてない男たちの、今年のバレンタインデー前後の心の行方 | ホーム | 命名権という、強力で理不尽な権力>>
コメント
--- ---

かっこいいっすね
EO * URL [編集] 【 2009/02/14 21:40 】
--- ---

くたびれちんこ 吹いたwwwwwwww
PS
3個もらっちゃったし><
名無しさん * URL [編集] 【 2009/02/14 22:47 】
--- ---

ジャニーズは音楽じゃないだろ
あれは「アイドル」っていう1つのジャンルだろ


音楽聴きたいならradioheadでも聴きな!
* URL [編集] 【 2009/02/14 23:42 】
--- ---

ブログ初見

感じたことな
批判するのはいいけど筋通ってないぞ
あとなんか厨臭いww
「人が堕ちてくのが面白い」的な記述あったけど完全に厨じゃないか?
あとこれは根拠ないし感じただけだから文章で説明できんけど
お前かなり自分に酔ってないか?w

「俺難しいこと言ってかっこいい」的なww

まー面白いやつだと思う!
とりあえず最初から批判するんじゃなくて根拠と論理展開をはっきりさせてから批判しようなww
自分は本当に正しいか・筋は通ってるかってな
* URL [編集] 【 2009/02/14 23:58 】
--- ---

↑の方の


お前かなり自分に酔ってないか?w

「俺難しいこと言ってかっこいい」的なww


の所に激しく同意

PS:俺も二つもらいましたよっ!
   姉と母から・・・
れな * URL [編集] 【 2009/02/15 01:05 】
--- ---

ママチョコ、バーちゃんチョコ、ひいバーちゃんチョコをゲットしたぜ(≧ω≦)b 
りきkunn * URL [編集] 【 2009/02/15 06:45 】
--- ---

復 活 し と る w w w
応援するぞwwww
名もなきあみた信者 * URL [編集] 【 2009/02/15 06:49 】
--- ---

↑のコメントの人たち

アミタさんはそんなに難しいこといってますでしょうか・・・。
あとアミタさんは自分のことかっこいいって思ってるんじゃなくて、実際にかっこいいじゃないですか。
EO * URL [編集] 【 2009/02/15 08:51 】
--- ---

それは・・・

ないな・・・
TO * URL [編集] 【 2009/02/15 11:03 】
--- ---

やっぱ記事がおもろいと思うーなぁ。
てか、ブーメランしてほしいなぁー
・3 ・
オビエル * URL [編集] 【 2009/02/15 12:39 】
--- ---

うん
少なくとも難しいことはいってないね

P.S. ポストに誰からかわからない100円の板チョコありました
白帝くん * URL [編集] 【 2009/02/15 13:19 】
--- ---

プギャーm9(^д^)

母 姉 妹 に

チョコ3個もらちゃったし><

リヒテン * URL [編集] 【 2009/02/15 18:16 】
--- ---

バレンタインなんて一日中家にこもってゲームしてる俺には関係無い行事
asd * URL [編集] 【 2009/02/15 19:26 】
--- ---

厨房このブログ増えましたよね^^



* URL [編集] 【 2009/02/18 00:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/184-2dd3ff68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |