2ntブログ
葬回診その1 ~吸い~
ちゃお

やっぱり、自分で目標とかやることを見つけると、やる気が沸いてきますね

ぐへへへ

やっぱり僕は、つまらない隠居なんかよりも、常に逆風の中での戦いのほうが好きなようです。

今回の僕の企画は、

僕自体ひねくれてて、文体も汚く、さらには心も汚れているとあって、

手痛いコメントがわんさかくるでしょう。

だけど、その中で一人でも、そしてひとつの文章でも

誰かに共感してもらえたらうれしいと思います。

そしてゆくゆくは、共感した人たちを雑兵に、ランキング上位に再度殴りこんでやろうと思います



さてさて、まずは今回の獲物、財前について、ブログ紹介文から、彼を観察してみよう!


財前プロふぃ

気持ち悪いですねーーーーーー

これがわれらメイポカテゴリの頂上の紹介文ですよ?


まあ、「」という単語を使いつつ、照れ隠しで「結婚生活をひにくり」つつ、「自分は結婚できないだめ社会人ではありません☆」っていうのを暗に自慢してますね。あっぱれ

特に最後

基本的にネタ日記?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うそコケwwww小学生相手の本気考察じゃねーかwwwwwwwwwwwww

きもちわりーんだよ、キング風情がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さて、紹介も終わったところで

タイミングよく

「吸い」について、彼のブログ内で話題になってますね

それについて

吸いとかwwwwwしねお

はいでましたwwwwwwwwwwwwwwwwww

赤下線部注目

勝手に定義とかつくってんなよチンカス正規がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれか?お前はどうしようもないあほなのか?

そもそも吸いってのはなんなんだ?

僕の弓は吸いキャラだ

誰もが吸いと認めていた

だけども金はもらってないぞ

なんでかっていうとな、隠した平凡っていうよきお友達がいてな、ID交換して、僕が聖でジェネ、平凡が僕の弓で放置。

これは吸いだよな?

だけど金はもらってないぞ?wwwwwwwwwwwwwwwwばーか


そもそも財前

お前は火力だの吸いだの縛りプレイだのいちいちうるせーんだよwwwwwwwwwwwwwww


財前「火力とか、所詮ある程度あればいいんだし、そんなに求めるものじゃないよね」

アミタージュ「だったら動物の森でもやってこれば?wwwww」



財前「吸いって・・・ゲームを本当に楽しめているのかな・・・」

アミタージュ「確かに骨吸ってるよりかは、女の乳首吸ってたほうが楽しいわなwwwwwwwwww」



財前「ふぅ、毎月毎月サクチケだの露天だのアバタだの・・・無課金縛りやってみよっと」

アミタージュ「浮いたお金で風俗でもいってらっしゃいwwwwwwwwwwwwww」



火力も課金も縛りも、要は自分の中の自制心だろうが

自制心?よく意味わかんない

まいいや 言いたいこと忘れた

とりあえずうざい 生理的に




んで、吸いについてのコメントを、肯定否定に箇条書きしてあったので

1箇条ずつ、僕が突っ込んであげようと思います☆


吸いを削除せよ

・レベルはやっぱり地道にあげたい

A.あげればいいじゃん、吸いと自分を比較して泣いてるのはお前だろ


・聖魔と狩るとどっち道吸いになるかもしれないけどそれとこれとは違う。

A.だからお前ら正規は不都合があるとすぐ、「これは違う」だの「例外」だの言うんだよな


・友達や誰かにお金を払ってまで経験値が欲しいとは思わない

A.逆に吸い肯定派は、お金よりも経験値なんですわ。そこは意見の違いだろ?一方的に否定するなぼけ


・吸わせているビショップと自分を同じビショップとして見て欲しくない

A.大丈夫!吸わせてくれないビショップなんて興味ないから!


・ジャネシス覚えた途端に友達から「一緒に狩ろう」コールが殺到して涙目です

A.やったじゃん!ようやく君にも存在価値が出てきたんだね!宴だね!


・普通にPT狩りしてただけなのにいきなりジェネシス対価を要求されて涙目

A.泣いてろ。その涙は、明日のエナジーさ


・誰がお金を払って経験値を吸おうが別に構わないが、そういう人と仲良くしようとは思わない。

A.意見の違いで一方的に遠ざかるなら、こちらとしても法的手段をとるしかないですね


・お金貰ってジャネシス撃つだけとか私は道具か!! 道具扱いして欲しくない。

A.次からそいつには吸わせるな、何事も前進あるのみ。


・吸い自体は仕様であり咎められる内容ではないと思う。でもお金払ってまでは自分は嫌。

A.だよな。いやならいやでしなければいいだけ。ゲームの楽しみ方の違いだけで人を判断するってのは、実生活で人を見かけで判断するのと一緒だよな。まぁ僕はギャル大好きだけど


・吸わせての拡声器を見ると嫌悪感がある。

A.こちらとしても、「ちんこcはいい子ですw人気激上げヨロww」とかいう気持ち悪い拡声器をどうにかしてほしいです


・友達の好意で吸わせて貰えるならそこは甘える。

A.お前、自分には甘いんだな


・吸いで高レベルになったのにデカイ顔しないでほしい。

A.地道にゲームに努力してるやつに、デカイ顔されたくない


・周りから見たら吸ってる姿は相当寒いって思われてる事に気づくべき。

A.主観的意見言ってる坊やも、そうとう寒い。


・たまに吸うのはいいけどやりすぎるのはどうかと。人間性の問題。

A.お前、スイスみたいな性格してるな。中立的な意見だな。ただ、吸うか吸わないかで人間性を問われても困る



やっぱりなんというか、羨望からくる嫉妬が多いですね


続いては、肯定派


吸い万歳wwww


・吸うお金がないから嫉妬してるだけじゃないの?

A.だよね。少なくとも、小学生みたいな文章の吸い否定派は、そんなやつらばっかかと


・吸わせてくれる友達がいないから嫉妬してるだけとしか思えない

A.だよねー友達の中でも、ギブアンドテイクってのは成り立つよね


・金払ってるんだから相手は傭兵。お金払ってるのにジャネシスあんまり撃たない奴は詐欺。

A.詐欺詐欺wそんな糞ビショ、掲示板と拡声器を駆使して詐欺師に仕立て上げろw


・ジェネシスして貰う代わりに対価を払ってる。何の問題もないと思う

A.だよね。ジェネしてる側も嫌々やってるわけじゃないんだしw


・お金払って経験値を吸おうが吸うまいがその人その人の勝手。

A.勝手勝手w吸いに使わない金を強化に使って破産しろって話ですね


・お金払って働いて貰う。道具扱いしてるかもしれないけど、金払って雇ってるんだからいいでしょ?

A.うん、狩りしてる途中に「お金返すので吸う話はなしにしてください」って言えばいいんじゃね?


・吸いを否定するなら今後絶対吸いはしないんだね? そんなに嫌なら吸いしてる友とも縁を切れ?

A.「それとこれとは別だろ!」って逃げられちゃう☆


・これはゲーム。吸いもゲームシステムの一部。何ムキになっているの?

A.多分メイポを自分の人生そのものと重なってしまうのでしょう。安らかに眠れ


・ジェネシス打ってるだけなのにメル貢いでくれる人がいるので美味しいです。

A.ですよね。吸いとビショが納得してるのに、何で外野がうるさいの?


・狩りはしたくないけど、ボスには行きたいしLVもあげたい。だからお金払って吸う。

A.立派な理由じゃないか。ウサギと亀の徒競走の話だって、もう一レースやればウサギの勝ちなんだよなw


・自分の遊び方を人に押しつけるのはやめてほしい。私は吸ってゲームを楽しんでるわけ。

A.そうそう。地道なやつらは一生正規と馴れ合っとけって話ですよね


・吸いの拡声器がそんなに不快なら他ゲーに行けば?

A.地道にやって、キャラに愛着わいて・・・依存しちゃったぉぉぉwwwwwwwwwwwwwwww


・吸いが甘え? こっちは対価を払ってるわけでこれは取引。むしろ大人。

A.1れべ2れべ抜かれただけで顔面トマトの地道プレイヤーのほうがよっぽど子供ー


・どうせ君たちも一度吸いのうまみを体験すればこっち側の人間になるんだろうね

A.適当な言い訳して「こっこれは吸いじゃないかんね!」とか言われちゃうんですよ、まったく


※途中黄色なのは気にしないで☆


なんか、否定派が顔面トマトでつっかかってくるのに対し

肯定派は、「はいはい」程度にしか感じてない様子

まったく、どっちが大人なんだか、、、


そんなに吸いが気に食わないなら、君たちの大好きなネクソンメール活用すれば?wwwwwwwwwwwwww

貧坊(貧乏厨房)「ネクソンさん、、、金持ち道楽の吸い行為で、僕ら地道で真面目なプレイヤーがどんどんランキングから落とされてくよ~~」

NEXON「メルがスムーズに循環して、むしろよいこと。貧乏なら貧乏らしく、お小遣いをすべて課金に費やし、狩りは常に黒字狩り。ジャンボたこ焼きは18歳以上から」



おっちんじまえよwwwwwwww糞プレイヤーどもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【 2009/05/07 23:38 】

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<葬回診その2~格の差~ | ホーム | やはり財前はごみでしたね>>
コメント
--- ---

おっちんじまえよwwwwwwww糞プレイヤーどもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
↑↑↑
おまえの事だろ?ww
大和 * URL [編集] 【 2009/05/08 10:07 】
--- ---

はじめてみたけど。。。これなに?
130台で火力とかw

かすいのどんまいw
* URL [編集] 【 2009/05/08 15:31 】
--- ---

何かくのも自由だが
侮辱罪じゃね?
まぁ財前は好きではないが
他人侮辱して記事確保してるお前のほうがきもいyw
典型的な負け犬だなwww
ああああ * URL [編集] 【 2009/05/08 18:40 】
--- ---

葬回診期待はずれだった
* URL [編集] 【 2009/05/08 18:42 】
--- ---

いやいや君のブログは好きだったけど
ざいぜんのほうがまだまだおもしろいし
尊敬できるんだが
* URL [編集] 【 2009/05/08 19:40 】
--- ---

財前のブログより面白いんだが
asa * URL [編集] 【 2009/05/08 19:44 】
--- ---

おもろいもっとやれ
オードリー春日 * URL [編集] 【 2009/05/08 21:29 】
--- ---

おもしろーぃ
Obl * URL [編集] 【 2009/05/08 23:03 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/05/16 17:55 】
--- ---

とりあえず他人のブログにAA貼るのは止めようか。
* URL [編集] 【 2009/05/17 14:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/198-9e7af62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |