2ntブログ
やはり財前はごみでしたね
ふう

正直ですね

このブログも一呼吸おこうと思ってたんですよ

てかおいてたんですけど

上位ブログも面子がかわってきてるし

正直あんま興味ないブログばっかなんで。


メイプルをやめてから、このブログの存在意義ってなんだろうって考えたときに


・上位であほみたいな理想や思想を、信者相手にくっちゃべってる糞どもを

ばっさり両断する。



そんな位置づけにあるんだろうって思った


上位の中に、人間のくずってのは意外と多くて

今この文を見てる君が、実はそうだったりするのかもしれないね


でも、最近の上位はつまらん奴らばっかで、

獲物のJISも逃げた今、僕にはなにもすることがない

だから更新もしなかったし、別にしたいとも思わなかった。


そして最近、あの財前がこのカテゴリにやってきた


正直最初は、

「ぶwwwwwwwww調子のって厨房カテゴリに参戦したら、やっぱりしょーくんに負けてやんのwwwwwwwwwwwwwwww」

なんて思ってたら、なんだかんだで1位になってるし、

「はぁ、あいつには誰も勝てないのか、、、ちくしょう」

とか思ってたりしてるわけだが。


さっき、あいつの記事をみたら、なんとなんとーーーーーーー

見当はずれ、的はずれ

やっぱ屑でしたわ


あれですかね?

毎回何十ものコメントもらって、

ランキング1位で、

子供に絶大な支持があれば何でもかんでもしゃべっていいものなんですかね?


違いますねー


しかし世の中、強者に甘く、弱者に辛いもので、

「あれ?こいつの言ってることおかしくね?」

って読者が思ってコメントに批判文のせたところで、

どいつもこいつも敵ばかり。


そういうやるせない気持ちがつもりつもって、

レイプとか強姦とかおこるんですよ


つまり、世の犯罪の元凶は彼、財前なのです





ということで、

次回から、とても面白い企画を考えました。

題して

「アミタージュ葬回診」

これは、財前が記事をUPするたびに、

その記事に対して、僕が批評・感想・解説などをおこなう企画。


つまり、彼が月に20回更新すれば、僕も20回更新します。

ぐへへへ


よくわかんないなら、次から楽しみにしてればいいです。

んじゃ

【 2009/05/06 23:19 】

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<葬回診その1 ~吸い~ | ホーム | 藍染と東仙と市丸の抜けた穴を、ゾロと鬼鮫と斬不斬で補ってみる>>
コメント
--- ---

なんつうサイコ野朗・・・
* URL [編集] 【 2009/05/07 16:53 】
--- ---

上位ブログには秀ぴちsも出てきたし自分的には
良い感じになってきたと思ってたらアミタージュs降臨ですか('

最近の財前sは8割型が考察記事なってるけど流石に単なる考察記事には
メイプルから離れいると思われるアミタージュsが批判・感想・解説は無理でしょう。

とにかく「葬回診」のネーミングはすごいと思った(
是涼 * URL [編集] 【 2009/05/07 20:43 】
--- ---

葬回診楽しみですw
更新がんばってくださいね( ´∀`)bグッ!
りきkunn * URL [編集] 【 2009/05/07 21:35 】
--- ---

楽しみだ
どんどんやってくれ
asa * URL [編集] 【 2009/05/07 22:03 】
--- ---

葬回診・・・

・・・

( ・∀・)イイ!
Obl * URL [編集] 【 2009/05/08 23:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/197-fac3541b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |