2ntブログ
母の日の贈り物
結婚したい彼女がいたとしよう

その子と母の日にエッチできるなら、それはチャンスなんだよ

どういうわけかというと

エッチして、フィニッシュ間近に

「おいwお前を母親にしてやるよw」

って言って中に出してあげれば、

彼女は母の日に

はれて母親になれるんだからね



財前更新しないとつまんね

続きは、特定のチンカスに対するコメント返信
なんか、

「JISが社会人になってブログ停止したから標的を財前に変えた」

とかチンプンカンプンなことおっしゃってる坊やがいたけど、

そもそもJISのブログなんてみてないし、

仮に更新を停止してるのなら


JISがランキング脱退するときに僕が言った

「1位を守り抜くネタがなくなった」

っていう推測は的中したってことになりますよね

あの子はなんでもかんでも言い訳しますからね



ていうか、あの子いじるの好きだけど、あの子いじるとみんな冷めちゃうからもう極力名前出さないでほしいんだけど、、、

てか、たたいて欲しいのかたたいて欲しくないのかどっちかにしてほしい

右から「JISなんかもうどうでもいいじゃん、そんなんよりもっと面白い記事書いてよ」

左から「お前負け犬だよな、JISにひがみっぱじゃんw」

とか言われても困る


ぶっちゃけ、JIS批判記事かいたら、周りがしらけてるのわかってるし、

負け犬ってことに関して僕は一切否定してませんけど、

どっちかにしてほしいんですよね、たたいて欲しいのかたたいて欲しくないのか

そんだけ
【 2009/05/10 22:40 】

| 未分類 | コメント(18) | トラックバック(0) |
<<葬回診その3~あいつの記事は自慢とのろけ~ | ホーム | ちそこの行方>>
コメント
--- ---

お前が今やるべきことは薄暗い部屋を照らすモニターの明かりを消して静かに息を引き取ることだよ
* URL [編集] 【 2009/05/10 23:00 】
--- ---

色々なことに色々と反論だしてるけど
一番ムキになってるのって君じゃないのかな?

財前sのほうがよっぽどためになるけどね

人の批判しないと人に構って貰えないから
さびしいんでしょう

そろそろ人を馬鹿にすることから手を引いたらどうですか?
LOSTofSOUL * URL [編集] 【 2009/05/10 23:04 】
--- ---

ちんちん捩切るかケツにスプレー缶突っ込んだらお母さん喜ぶかもよ!





かもよ!
* URL [編集] 【 2009/05/10 23:04 】
--- ---

ていうか
いつもPC起動してるのか

そろそろ現実と向き合ったらどうだい?

PC見てるよりは世界が広がるぞ?
LOSTofSOUL * URL [編集] 【 2009/05/10 23:08 】
--- ---

財前sをばかにするとか頭おかしいだろ?

俺はIQ105あるし学校のテストでも50番以内に入ってる。
そんな俺が尊敬してるのが財前sなんだよ

おまえみたいな人の批判してえらぶってるやつに財前s馬鹿にする権利なんて無いしwww
いいから早く批判記事書くのやめろよ!
お母さんに言い付けるぞ!







こうですか?
わかりません><;

こんなコメントが欲しいんだろ?
書き続けてると真性が現れるよ、きっと。
それまでは書き続けて欲しいところだ。

批判するならもっと痛々しい文体で頼むよ。
信者爆釣り。
* URL [編集] 【 2009/05/10 23:15 】
--- ---

よくわかんないけど、
財前の記事のコメントに僕の文章がコピーされてた。。。

アクセス制限とかされたら、この企画潰れちゃうんですけど、、、、
アミタージュ * URL [編集] 【 2009/05/10 23:22 】
--- ---

未然に事故が防げて良かったじゃないか

叩かれてたのは不思議と貼ったやつだしな
* URL [編集] 【 2009/05/10 23:27 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/05/10 23:29 】
--- ---

ごまかす方法なんていくらでもあるだろうに

ホスト変えるとか。
一番簡単だと思われるのは携帯電話で見ること。
ただそれだとコピペが出来ない。
* URL [編集] 【 2009/05/10 23:36 】
--- ---

前から思ってたんだけど名前の後にs付けるってなんなの?

「さん」の略なわけないよな。annを省略する意味がわからないし。

何だろ。
財前s(信者)の略か?
* URL [編集] 【 2009/05/11 00:26 】
--- ---

どーでもいーがめんどくさい件についてどー思うよ?                               ま 人間ごときには意見なんてないだろうがな
神 * URL [編集] 【 2009/05/11 20:52 】
--- ---

財前が記事をかいたよーう
* URL [編集] 【 2009/05/12 00:36 】
--- ---

叩かれてたのは

張ったやつですし、

ざいまえがコメ消したらしい!

ざいまえに感謝しよーね^^
オードリー春日 * URL [編集] 【 2009/05/12 16:13 】
--- ---

オードリー春日=2chダイスキ

だろ。

主犯がなにを言う。
* URL [編集] 【 2009/05/12 20:00 】
--- ---

LOSTofSOULwwww

4分間で2回もコメしてどうしたwwww

自分の考えもまとめることができないのかww

お前こそ現実と向き合えwww
とーりすがり * URL [編集] 【 2009/05/12 22:41 】
--- ---

滞納でインターネットできません。明日の夜辺りから復活します
アミタof携帯 * URL [編集] 【 2009/05/12 23:56 】
--- ---

早く更新するんだ

昨日からパンツ脱いで待ってる
* URL [編集] 【 2009/05/13 00:24 】
--- ---

はーい。最近きたたちー。アミタはこんなかっこいいやつだよ。

http://tokuritu.blog25.fc2.com/blog-entry-86.html

『じゃ、ルールを説明しよう。』

勝った後、つまりは勝負が決まったあとは、
もちろん、思う存分叩くので、そこはよろしくお願いしますね。それが僕のやり方なので!
じゃ、JISさんから、
期間のコメントきたら、
このブログに追加でルール記入して、
戦闘開始です。


http://tokuritu.blog25.fc2.com/blog-entry-156.html
『負け宣言。そして、あの縛り』
ブログランキング勝負は僕の負けです。
* URL [編集] 【 2009/05/14 22:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/201-fc30b88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |