2ntブログ
葬回診その3~あいつの記事は自慢とのろけ~
よう

不況のあおりではなく

純粋に貧乏という理由で

代金滞納により

インターネットできませんでした

今日からまた更新しまくります

クックックックック


さてさて今日も葬回診なわけですが

いやーとても面白い記事を書いてくれましたね。

え?何が面白いって?


突っ込みどころ満載キショキショボンバーなところだよwwwwwwwwwwwwwwwww

キショキショボンバーいえーい




先ほど見てきましたが、

「嫁が旅行行ってる間、メイポし放題のつもりが会社からの指令で仕事づくめ、、、休日返上だおぉぉぉぉ;;;」

的な内容でしたね。

いやあっぱれ

見事なまでの直線と伏線

まあ、細かいところまで解説してあげるからみてみんしゃいな








-----------------------------------------------------------------
青文字が僕の解説






性格みえた1


まずは、「休日をすべてメイポに捧げる」という姿勢をみせて、メイポ愛を信者にアピール

(しかし本人はその気などさらさらない)



性格みえた2

そして、休日を申し込む際に、もっともらしく「勉学」などと口にする


性格みえた3


もちろんその気などない。そして「エロビデオ」という単語を使い、信者を喜ばせる

(毎晩嫁の裸体みてるのにね)



性格みえた4


このくだりはどうでもいいが、

嫁に「寝よう」という言葉を使わせ、読者の男性ホルモンを活性化させる狙い。もちろん嫁をおいしくいただきました。



性格みえた5

そして、嫁姉妹を送り届ける際に、嫁妹に小遣い1万円をポンと渡すことで、

「オレ、諭吉程度なら軽く渡せちゃうんだよね、僕お金持ち」さをアピール

(実際には小遣いなど渡さず、逆にタクシー代3600円を請求する)

さらにここでは

「嫁のためなら早朝だろうと何だろうと、車動かすぐらいなんてことないさ☆」

という男っぷりをアピール、信者興奮。



性格みえた6


そして家に帰ってから、

「社長直々の電話」が来る。

ここでは「社長自ら頼みごとをしてくるんだぜ!俺ってかなり偉いんだぞwww」アピール



性格みえた7


仕事内容もどうでもいい。ただ、赤線に書いてあるが

僕から見れば「お前こそガキ信者相手に偉そうだよね」と、こっそり感じてしまう。



性格みえた8


ここでは、

「多少ミスはあるけども、しっかり仕事はこなすんだぜw」男としての堅実ぶりをアピール、女性読者の性欲をあおる。

女性読者「完璧じゃないところが素敵wしかも、最終的には完璧にこなすwwもう抱かれたい・・・」

(黙れブス)


性格みえた9


さらにここで部下の名前を出すことにより

「オレ、電話一本で動かせる部下もってるんだぜw上からも下からも信頼厚い☆」アピール。社会人からの羨望の視線を集める。



性格みえた10

そして最後に、

「うちの嫁って、家事も料理もなんでもできるwしかも夜は熱いの何のwwwwwwwっうぃ」


のろけのろけしんでこーいwwwwwwwwwwwwwwww



まったく、誰もお前のほのぼの私生活なんぞききたくねーんだよ

考察しろよ考察

どうせ嫁出すならよ

あんたと嫁のSEX動画upして

「毎日こんな子抱いてますw」

みたいなの書けよw


ていうか小遣い1万渡すなら、独身時代、ギャルにいくら渡して何人抱いてたんだ?おそろしや

天才の文章を転載するのはご遠慮ください^
【 2009/05/13 15:56 】

| 未分類 | コメント(70) | トラックバック(0) |
<<☆のあき | ホーム | 母の日の贈り物>>
コメント
--- ---

天才の文章を転載…か。
どうやらお前も「力」の持ち主のようだな。
左手が疼きやがる…







おやじギャグだよね?
* URL [編集] 【 2009/05/13 17:35 】
--- ---

文章見る限り羨ましい結婚生活してるみたいだね


30歳童貞の新参魔法使いの俺には関係の無い話だな
* URL [編集] 【 2009/05/13 17:37 】
--- ---

キショいのはお前だしwwww
羨ましいんだれ?
財前sの記事の方がお前の記事よりためになるしwwwww

社会人なんだから一万くらい小遣いあげて当たり前だろww
貧乏だからひがんでるんだろ!
調子に乗るな!

財前sは少ない時間をめいぽに捧げてくれてるんだよ。
めいぽ界の神だからwwww
お前が馬鹿にしていあ相手じゃないんだよww














こうですか?
わかりません><;

思ったより顔面トマト信者来ないね
* URL [編集] 【 2009/05/13 17:48 】
--- ---

貴方のブログの内容が好ましくないものと判断されました。
記事を削除する、またはブログの削除を要求します。
できない場合にいたっては報告なしに削除する場合もございます。ご了承ください
fc2管理者 * URL [編集] 【 2009/05/13 17:50 】
--- ---

fc2管理側ならメールで来るだろ

仮に本当だとして消されてもバックアップ取っといて復活させたらいいよ
* URL [編集] 【 2009/05/13 18:02 】
--- ---

はいはいワロスワロス。
* URL [編集] 【 2009/05/13 18:27 】
--- ---

まぁ誰でも書き込めるコメント欄にfc2からの警告は考えにくいな。
メールで来るだろ常考

責任は持てないけどね
* URL [編集] 【 2009/05/13 18:31 】
--- ---

ちょっと深読みしすぎ?ww
まぁくん * URL [編集] 【 2009/05/13 18:44 】
--- ---

アミタージュさん
貴方のしていることは子供だ。
よくこんなことを抜けぬけと書けますなあ。


簡単にいえばあんな記事、
嫉妬と屁理屈、幼稚な意見の塊でしかない。
マナーの片鱗も感じられない。

恥ずかしくないんですかね

とりあえず最後に



恥を知りなさい





URL * URL [編集] 【 2009/05/13 19:28 】
--- ---

財前のブログより楽しめるな

結構同感するところもある

asa * URL [編集] 【 2009/05/13 20:53 】
--- ---

なんでアミタージュさんに反抗する人が多いのでしょうか
財前さんよりおもしろいのに(’
りきkunn * URL [編集] 【 2009/05/13 21:05 】
--- ---

嫉妬と偏見(笑)


財前信者が財前を批判した人ないしブログを批判する時必ずと言っていいほど用いるね

目的は財前では無く信者だと気付けと言いたい。
アミタージュさんに関わらずメジャーな物を否定するマイノリティ系ブログは大低反応が目的なんだよ。
根拠として大手が槍玉にあげられてる例が多数。
信者が多いからね。


それを嫉妬(笑)だの偏見(笑)だの。

わろす
* URL [編集] 【 2009/05/13 21:22 】
--- ---

恥を知りなさいwwwwww


本気で書いてるわけないだろwww
反応が目的なのは火を見るより明らかだろwww
トマトがやってきたwww
* URL [編集] 【 2009/05/13 21:26 】
--- ---

ついに来たな


本気で嫉妬(笑)とか思ってるんだろうか?

信じる物を否定されるのはいい気分では無いだろうが裏返しが嫉妬とか羨望と言うのは視野が狭すぎる。
その発想しか出来ないことそれすなわち信者と言うことなんだろうけど。
* URL [編集] 【 2009/05/13 21:33 】
--- ---

しかし、小遣いで1万渡すぐらいだから、

1ヶ月ぐらい性奴隷になれば、一体いくらもらえるんだろ。
アミタージュ * URL [編集] 【 2009/05/13 21:42 】
--- ---

性奴隷にしようとして殺人犯したやついたね

性奴隷はエロゲの中だけにしときなさい!
* URL [編集] 【 2009/05/13 21:45 】
--- ---

嫉妬してこういう粘着記事書いてるブログを批判したらすぐ信者(笑)

財前よりも問題なブログがここにあるんじゃないか?
記事見る限り、財前の記事をみて妬ましいところを選んで書いてるだけじゃないか。

結局自分じゃ大した記事も書けないから、上位のブログの記事をネタに信者でも釣ろうって考えだろう。

ま、一人じゃ下ネタぐらいしか思いつかない奴のブログなんて上がってもすぐに下がるわ。
. * URL [編集] 【 2009/05/13 21:58 】
--- ---

神からすればまだまだ青二才だな 愚民ども
神 * URL [編集] 【 2009/05/13 22:02 】
--- ---

精神年齢ひくっ
* URL [編集] 【 2009/05/13 22:10 】
--- ---

信者を釣ろうって魂胆もクソも何も他に可能性があるの?
まさか本当に嫉妬して書いてるとかは思ってないだろ?

妬ましいところを選んでるんじゃなくて片っ端から否定してるだろ。
それがどんなこじつけだとしても。

財前信者が陶酔する財前教祖様を否定した輩を顔面トマトにして叩くのを彼岸で観察するのが目的なんだから。
性根が腐っていると言うのであればそれは間違いなく正しいよ。


是非の是の部分しか認められないから信者って言われるんだよ
無関心な者はそもそもコメント書き込まないよ


まぁ可能性は皆無だと思うがアミタージュさんが嫉妬だの羨望だのでこのコンテンツを書いてるのだとしたら
その痛々しい様を眺めて楽しむということも出来る

どちらにせよ安全圏で眺めてるのが楽しいんだよ(>∀・+)b
* URL [編集] 【 2009/05/13 22:17 】
--- ---

ヒント:釣り
初コメのくせになまいきだ * URL [編集] 【 2009/05/13 22:18 】
--- ---

財前より問題なブログも何も別に財前には何の問題も無いよな


あるとすれば財前教の信者が気持ち悪すぎること
そこに付け込まれるんだよ

もうちょっと年齢層高いゲームのブログだったならこんな記事書いたところで誰も食いつかないからなぁ

嫉妬、羨望の他に叩く理由見つからないのか?
もっと持ち前のボキャブラリを駆使して並べ立ててみなよ。
* URL [編集] 【 2009/05/13 22:25 】
--- ---

僕のおちんちんが壊れてしまいました

ソニー製を使っていたんですが修理を頼んでも取り合ってくれません
どこに持っていけば直してもらえますか?

このままではきもちくなれません
* URL [編集] 【 2009/05/13 22:29 】
--- ---

財前からやって来た読者様はこの記事を書く理由は嫉妬の他に思い付かないんだなぁ

何と言う底の浅さ
ボキャブラリ足りなくて表現出来なくて仕方なく嫉妬と言うことにしてるの?
それとも本質を見破れずに先入観だけでコメントしてるの?

前者なら広辞苑ひいて自分の言いたいことまとめて来てごらん
後者ならどうしようも無いからその勘違いした痛々しい様を披露してピエロにでもなってくれ
* URL [編集] 【 2009/05/13 22:44 】
--- ---

>>24

俺のサンディスク製120GBのだけど使い勝手いいよ
買い換えてみるのも良いよ
不具合発生したらちゃんとエラー送信するんだぞ
* URL [編集] 【 2009/05/13 22:48 】
--- ---

こんな記事を書かないと相手にしてもらえないアミタージュ(笑)

* URL [編集] 【 2009/05/13 23:14 】
--- ---

財前のブログのコメント見て、このブログのコメント見て。

やっぱり陶酔しきって何も見えてないんだな
的外れなコメントして「財前さんの役に立ってる」みたいに得意げになっているのを見ると思うところがあるよ
信者はなるべくしてなってるんだな
気色悪すぎてご飯が二杯しか喉を通りません



主の命を聞くだけが忠義とは限らん
背いてこそまた別の忠義もござ候
* URL [編集] 【 2009/05/13 23:19 】
--- ---

>>こんな記事を書かないと相手にしてもらえないアミタージュ(笑)


そう思ってるならわざわざ相手にするなよ
術中にはまってるぞ

小馬鹿にした態度を取ったところで冷静なつもりで叩いている自分アピール(キリッ)している様がにじみ出てるぞ


信者は信者らしくもっと痛々しいコメントして腹をかかえて笑わせてくれよ
書けば書くほどボロが埃のように出てくるんだから
短文にしたのは正解だよ
頭の悪さ、発想力の乏しさをを露呈しなくて済むからな
* URL [編集] 【 2009/05/13 23:26 】
--- ---

痛々しいコメントすれば信者だと言うことに他ならないから躊躇なく叩けるな

絶対的安全圏から財前信者の厨房を叩くのは非常に気分がいいNE(+^ω^)
* URL [編集] 【 2009/05/13 23:31 】
--- ---

信者や教祖って^^;

ニコニコ動画とかではやってるドナルドからやってきた言葉ですか?(笑)

嫉妬、妬み、信者、教祖、ゆとり、厨房。
使ってる奴らどいつもこいつも痛いわ。
. * URL [編集] 【 2009/05/14 00:05 】
--- ---

訪問者リストに財前のってますけど・・・

向こうも有名人なので、見てみぬふりでしょう

まぁ、有名人といっても所詮、インターネットという閉鎖的な世界での話。
アミタージュ * URL [編集] 【 2009/05/14 00:09 】
--- ---

まぁいちいち反応していたらキリないだろうしね

色々と問題抱えてるだろうしこれ以上問題は増やしたくないだろうしな
目をつむれば良いだけだと判断したんだろうね



>>30

大手ブログやらサイトには狂信的なファンが付き物

そのファンの傍若無人ぶりを皮肉って大手サイトの管理人を教祖と見立てて熱狂的なファンを信者と呼んだのが始まり
* URL [編集] 【 2009/05/14 00:23 】
--- ---

ニコニコのドナルドとかあったの?
ランランルーとかたまに目にするけどそれかな?

それは知らないけど信者教祖はよく耳に入るら多分ニコニコのは後付けだよ
* URL [編集] 【 2009/05/14 00:27 】
--- ---

内容が残念だな。もちろんアミタージュ側のことね。
何でもかんでも曲解して「自慢」だとか「アピール」にしてるのがなぁ……

俺がブログに「ちょっと高い塩と米使って炒飯作りました」って書いたら「高い食材使える俺自慢」「料理できるんだぜアピール」とかになるのかw

ただキモイキモイ言っても面白くないと思うんだけど、アミタージュ信者の皆は何が面白いの?
よかったら説明してほしい。
説明できないほど頭悪いのならしなくてもいいよ、ごめんね。

ざいまえあんまり好きじゃない俺から見ても不快で意味不明な記事だったよ。
あ、こう書くと「俺は信者じゃないよアピール」で「中立で判断できる俺かっこいい自慢」になっちゃうのかな?w
批判と誹謗中傷は違うからね、後者ばっかりにならないように頑張ってください。
長文ごめん。
* URL [編集] 【 2009/05/14 00:41 】
--- ---

はっきり言うと記事自体のクオリティは高くないな

ファビョった信者の反応が吐き気を催す程気持ち悪くもあり面白くもある
キモい物みたさってヤツだな。

記事のクオリティが高ければなおのことよし。
二重に楽しむことが出来る。
* URL [編集] 【 2009/05/14 00:50 】
--- ---

信者ってのは是非の非は許さないやつのことだろ?
何でもかんでも頷いてるわけじゃないから信者ではないと思うんだけどな

正直に申し上げると記事自体は微妙かもしれない
その点を考慮して次の記事書いて欲しいな
批判交えつつ面白い記事を書くってかなりの技量が必要だからアミタージュさんの腕に問われるな
楽しみにしてるよ
* URL [編集] 【 2009/05/14 00:55 】
--- ---

>>34
間違ってないよ
楽しみ方の違い

マイノリティ系のブログは本文よりコメントの方にウェイトを置いてるんだよ
だからコメントによって左右される
* URL [編集] 【 2009/05/14 01:02 】
--- ---

>>34
その感想はもっとも

アレだよ
学校とかに気持ち悪いやつは一人はいるだろ?
そいつをからかって反応を見て楽しむのと同じ
ネットだと被害が無限に分散されるからついついやっちゃうんだろうね、所謂マイノリティブログってやつは。


そんなとこに常駐している自分も我ながら腐ってるとは思うが。
* URL [編集] 【 2009/05/14 01:07 】
--- ---

>>34

何が面白いかって言うとね

本文の出来はともかくそれに過剰反応した財前一番!って読者の反応がだよ。
あとアミタ信者はいないと思うよ。
アンチ・財前信者なら無数に。
アンチ財前はどうだか。
* URL [編集] 【 2009/05/14 01:15 】
--- ---

マンコリティ?

てかまたランキング追放されたし。。

信者様様だよね、財前も
アミタージュ * URL [編集] 【 2009/05/14 13:40 】
--- ---

それで、財前信者のコメントってどれなんだろう?
* URL [編集] 【 2009/05/14 14:02 】
--- ---

今回の企画は失敗に終わりそうだね

反応薄い
* URL [編集] 【 2009/05/14 15:27 】
--- ---

アミタージュは幼稚w
大和 * URL [編集] 【 2009/05/14 16:53 】
--- ---

はーい。最近きたたちー。アミタはこんなかっこいいやつだよ。


http://tokuritu.blog25.fc2.com/blog-entry-86.html

『じゃ、ルールを説明しよう。』

勝った後、つまりは勝負が決まったあとは、
もちろん、思う存分叩くので、そこはよろしくお願いしますね。それが僕のやり方なので!
じゃ、JISさんから、
期間のコメントきたら、
このブログに追加でルール記入して、
戦闘開始です。


http://tokuritu.blog25.fc2.com/blog-entry-156.html
『負け宣言。そして、あの縛り』
ブログランキング勝負は僕の負けです。
* URL [編集] 【 2009/05/14 22:41 】
--- ---

ブログデザイン崩れてるぞ


FireFox3の場合ね
* URL [編集] 【 2009/05/14 23:07 】
--- ---

俺が通報しました。
翌日に追放だなんてざまあですね^-^;

. * URL [編集] 【 2009/05/14 23:40 】
--- ---

めいぽに固執してないで新しいネトゲでもやろうぜ

サドンアタックとかL4はDいかが?
* URL [編集] 【 2009/05/15 00:44 】
--- ---

ざいまえより面白い!

っていってるやつは大体財前信者。
オードリー春日 * URL [編集] 【 2009/05/15 21:51 】
--- ---

おもしろかったらいいじゃん

実際おもしろいし。
オビエル * URL [編集] 【 2009/05/15 22:44 】
--- ---

アミタージュは実は財前信者
* URL [編集] 【 2009/05/15 23:40 】
--- ---

財前信者批判してるのは財前信者

同族嫌悪だ
* URL [編集] 【 2009/05/15 23:44 】
--- ---

もう少し的を得たツッコミが欲しいな
やってること自体は面白いんだけど今回手抜きすぎじゃね?
アミタージュもっと頑張れよ
* URL [編集] 【 2009/05/16 01:19 】
--- ---

自分で記事jかけないだけじゃん。
人を中傷することでしか何も楽しみを得られないだけのただのガキ。
* URL [編集] 【 2009/05/16 15:19 】
--- ---

>fc2規約
>第9条 禁止事項
>3項、コミュニティにとって
>不快な中傷的表現のある発言
>及びコンテンツの提供
>さまざまなトラブルに発展しうる個人、
>特定団体、製品、その他を差別し、
>誹謗中傷を行うなど、
>名誉や信用を毀損する行為を禁じます。

これに思いっきり違反していると思えるのは俺だけだろうか。 fc2に通報してみる。
* URL [編集] 【 2009/05/16 15:25 】
--- ---

低すぎじゃないか?精神年齢

吸いの記事に関しては少しは共感できたが、
それ以外を見てみると、ざいまえの結婚をねたんだり、毎日しっかりとしたブログをかけてることを嫉妬してるだけなような気がしてならないんだが。それに、今は新しい憲法がなんチャラとかで、ネット中で死ねとか書いたり、誹謗中傷を書きまくるだけで捕まるから、ほどほどにするべきだと思います。

まぁまず恥を知ったほうがいいですね(笑)
    * URL [編集] 【 2009/05/16 17:07 】
--- ---

青文字の解説 総回診の過去記事みていれば、矛盾するものがある・・のは置いといて。

正直・文体 口調 を ブログ考察のときくらいは変えてほしい 不快すぎる
ゆき * URL [編集] 【 2009/05/16 17:59 】
--- ---

簿記がどうのって記事はめいぽ関係ないからやらないのか?
* URL [編集] 【 2009/05/16 19:11 】
--- ---

コメントひどいな
明らかにおかしい奴をよってたかって笑うのは幼稚だと思うよ
* URL [編集] 【 2009/05/16 19:44 】
--- ---

ごくごく少数のうんこ友達+自演で信者叩いてるアミタに敬礼。
* URL [編集] 【 2009/05/16 22:58 】
--- ---

更新しないね

財前は記事長いから面倒か?
* URL [編集] 【 2009/05/17 17:28 】
--- ---

めんどいっていうか、

ランキングある程度上位行かないとみんなみてくれないんで・・・

一人で悪口つぶやいてもおもしろくなーい
アミタージュ * URL [編集] 【 2009/05/17 18:49 】
--- ---

あらあら悪口っていっちゃったよ
ゆき * URL [編集] 【 2009/05/17 20:38 】
--- ---

あーそっか

ランキング追放されたんだったね
もっかい登録だな
人気ブログランキングとブログ村も登録しとけばいかがかと。
人気ブログランキングでも財前上位にいるよ
* URL [編集] 【 2009/05/17 23:48 】
--- ---

こんな良いブログがあったんだ^^
ざいまえの突っ込みどころ満載のクズブログに
すべて突っ込みきるつもりなのですか?w
私は無理でしたw応援してます、頑張ってあのクズの
本性を晒してくださいねw

リクエストなのですが知っているかと思いますが
ここの馬鹿もなかなか突っ込みどころ多いので
是非ブログのネタにしてもらえれば幸いですw
よろしくお願いします^^
http://fewrainy.blog49.fc2.com/
社会の歯車 * URL [編集] 【 2009/05/18 07:25 】
--- ---

通常記事でいいから更新しようよ
* URL [編集] 【 2009/05/18 18:22 】
--- ---

右から「JISなんかもうどうでもいいじゃん、そんなんよりもっと面白い記事書いてよ」
↑お前にこんなこというやつはいない
それに批判記事以外にお前に人を
  惹きつける記事は書けない

左から「お前負け犬だよな、JISにひがみっぱじゃんw」
↑これをそのまま
「お前負け犬だよな、財前にひがみっぱじゃんw」に変えられるよb
特定のチンカス * URL [編集] 【 2009/05/24 18:16 】
--- ---

記事の内容、レベルが低すぎるよね。
残念だなぁ、葬回診は面白いのによ。
所詮、コピー野郎か
ひくわ * URL [編集] 【 2009/05/24 23:53 】
--- ---

http://tokuritu.blog25.fc2.com/blog-entry-156.html
ったく、よく言うよ。
自分でこの記事見直して来い(笑
「葬回診その3~あいつの記事は自慢とのろけ~」
適当に批判してれば信者が喜ぶ
* URL [編集] 【 2009/05/25 19:59 】
--- ---

何だ、久しぶりにのぞいたら、わざわざ検索して文句言いにきてくれてたのかな?

それともお気に入りに入っちゃってるのかなぁ~

☆のあき
アミタージュ * URL [編集] 【 2009/05/26 09:16 】
--- ---

財前信者なんていうのはアンチ財前が作り出した虚像
* URL [編集] 【 2009/05/31 17:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/202-56735d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |