2ntブログ
本当のアミタージュ
すいません。

今まで隠してました

実は

アミタージュ=JIS=財前

です

自演してました

すいません

昔は、財前という名前でブログを書いていたのですが

ひとつのブログでは収まりきらなくなったので

もう一人の僕「JIS」という架空の人物をたちあげ

さらに、おふざけ&裏の僕を、財前という名前が傷つかないように、

「アミタージュ」という名前で悪ぶってました

そして、JISとアミタージュのランキング対決という企画を催し、

その間に財前という名前が薄れてきたので

最近ランキング登場したわけですが、

そろそろ私もニート脱却したいということで

JISのほうを停止にし、

アミタージュのほうもおぼつかない状態になってしまったのですが

そろそろメイプルを全国統一したいと思いますので

これからは財前ブログ一本でいきます

すいません。

なるべく財前のほうでは更新するので、これからもどうぞよろしくお願いします。



財前で「名声」を

JISで「知恵」を

アミタで「財」を


それぞれ僕という一人の存在が手に入れました

みなさん、僕の楽しい自演に付き合ってくれてどうもありがとうございました。
【 2009/06/07 21:30 】

| 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<上位ブログ考察 ~君のブログものってるかもよ~ | ホーム | アヨン表紙かよwwwwwwwwwww>>
コメント
--- ---

へーそうなんや
名無し * URL [編集] 【 2009/06/07 23:58 】
--- ---

飽きたのか
* URL [編集] 【 2009/06/08 00:27 】
--- ---

財前さんとアミタージャさんって同一人物だったんですか!?
通りで文体が似てると思ってました。ブログも面白かったです。

これからは財前一本で行くんですね!
頑張って下さい。
更新楽しみにしてます!













って感じの反応が欲しいんだと思うけどどうだろう
* URL [編集] 【 2009/06/08 00:30 】
--- ---

うぼっぼぼぼおぼっぼぼおぼぼ
まじで!!!
しらんかった

























って言ってほしんだろw
* URL [編集] 【 2009/06/08 07:23 】
--- ---

なら財前氏のブログでぼくはアミタージュですってうpしてみてよw
* URL [編集] 【 2009/06/08 07:25 】
--- ---

悲しい子だな
銀翼 * URL [編集] 【 2009/06/08 08:08 】
--- ---

はつそうわおもしろいとおもつた
* URL [編集] 【 2009/06/08 18:09 】
--- ---

まじですか
アミタージュさんは最後に 嘘だよwっうぇww

とか言う人だから本当にまさか。。
りきkunn * URL [編集] 【 2009/06/08 19:24 】
--- ---

アミタージュのアミタの略にモロウケ
yhuu * URL [編集] 【 2009/06/08 20:38 】
--- ---

また1つ歴史が終わりを告げましたね
ゆうぁ * URL [編集] 【 2009/06/08 21:08 】
--- ---

な!まじかあああwww

....
イヤまじでまじ?
白帝 * URL [編集] 【 2009/06/08 23:50 】
--- ---

いままでの記事で一番おもしろかったw
xしゅう * URL [編集] 【 2009/06/12 20:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/206-8c9db8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |