2ntブログ
葬回診その4 ~財前はイケメン(メイポのキャラ)~
ちんちんぶらぶらそーせーじーーーーー

さてはて

なんとなんとビッグニュースw

よしむねおつ1


よ・・・ヨシ胸と財前がつながっていただと・・・・

確かにあの二人似てるよね。

何が似てるって、

女とののろけ会話文が似すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


財前とヨシ胸の心理

「基本的に僕の記事見てるやつは、童貞で女友達もいないチンカス厨房ばっかだから、ここでのろけ会話のせてもどうせ叩かれるだけだよなぁ。」

「でも、『財前は社会人のくせに女いないブサイクメン』って思われるのもいやだしな。」

「よし、僕と架空の彼女がイチャイチャしてる会話文をのせよう。」

「この架空の彼女を信じるやつは、妄想センズリしてればいいし、アミタージュさんみたいなキレ者なら、童貞相手のリップサービスって気づくだろう。」







という感じで、童貞読者へのリップサービスのために、あんなイチャイチャ会話文をのせているのです。




そしてヨシ胸は、違うゲームに また どっぷり漬かっちゃったみたいで、

ヨシ胸「はぁ、この神装備いらないなぁ。誰かにあげよっと。。。。あwwwwwwwwひらめいたwwwwwwwwwww財前に渡したら、『ヨシ胸さんはいいやつでした』っていい感じにブログにのせてくれそうだwwwwwwwっうぃい」

ってことで、財前にあげちゃうことにしました。


この画像は、ある筋から手に入れた超レア画像です。

よしむねおつ2

みてください、ヨシ胸の姿。

ちんちんをやすってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちんちんをとっきんとっきんにして何に使うつもりでしょうか。こえー



と、もらった財前は

よしむねおつ3

「使う日までにMTSにある程度の値段でおいておきます。」

と、宣言しています。

え?メイポで保管って言ったら、倉庫かMTSじゃないの?違うの?


そして財前の心理

「ひゃっほーwwwww大して仲いいわけじゃないのに、こんな金品もらってひゃっほーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやっぱ顔広いっていいよなwあーあこんな感じで、引退しかけの廃人信者どもwもっと装備よこせやwwwwwwwwww」

なんていう腹黒いこと考えちゃってます。誰かこいつを捕まえてください





最後に

よしむねおつ4

一生ゲーム漬けわーいwwwwwwwwwwwwwwwww


※只今財前は、ヨシ胸のIDをもらおうと躍起になっているので、しばし更新率が落ちますのでご了承願います。






締め方うまくね?w

てか最近の財前の記事の締めってなにw

ぱくってきてるだけなのかな。だったら彼には、自分で書いた記事を自分で締めることのできない能無しブロガーってことですね。

まぁ、あれが自作というならば、どこも笑えないただのマンカス文章ってことになりますがね。
【 2009/06/11 23:01 】

| 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<神格ブログの品位 | ホーム | 上位ブログ考察 ~君のブログものってるかもよ~>>
コメント
--- ---

一番GETS
・・・・
昔の盛んだた時のカリスマてことなのに
窓の装備のやつ・・・・・・            
黄色くなてないですか?@@
初心者 * URL [編集] 【 2009/06/11 23:40 】
--- ---

強化具合で文字の色が変化するシステムが実装された後に昔から存在してる強化品も色分けされたぞ
* URL [編集] 【 2009/06/12 01:05 】
--- ---

記事なんてすぐ流れるし普通ならWMに変えるだろ
他のゲームやってるなら尚更
まぁ金ない学生なんかと違うか
弦 * URL [編集] 【 2009/06/12 05:20 】
--- ---

このブログきもいWWWWW
消えればいいのにWWWWWWW
* URL [編集] 【 2009/06/12 13:22 】
--- ---

昔の日記見たら昔からヨシ宗と知り合いだったみたいだよ
財前ももうめいぽに現を抜かしてなさそうだしもらっても大して嬉しいもんでもなさそうだね
* URL [編集] 【 2009/06/12 15:05 】
--- ---

そろそろテンプレート変えようぜ
IEじゃ知らんがFireFoxじゃ画像はみ出てる
もうちょっと記事の部分が広いテンプレにしてくれ
* URL [編集] 【 2009/06/12 21:31 】
--- ---

これいじょうのksブログないわwwwww

どんだけ人のこと馬鹿にしてるんだかwww
馬 * URL [編集] 【 2009/06/12 21:45 】
--- ---

今回のコメント欄きめぇ…
新参は半年ROMってそのまま死ねカス
* URL [編集] 【 2009/06/12 22:27 】
--- ---

IEで見ても記事が下のほうにずれてるお
* URL [編集] 【 2009/06/12 23:36 】
--- ---

いっそ自分で作れよテンプレート

凡庸性があるように作らなくてもいいなら簡単だぞ
適当にレイアウト考えて画像組み込めばいいだけだし
* URL [編集] 【 2009/06/13 11:03 】
--- ---

しね
しね * URL [編集] 【 2009/06/15 20:51 】
--- ---

童貞どもはROMってろ
大人気 * URL [編集] 【 2009/06/15 22:04 】
--- ふざけんな ---

あんた性格悪すぎだろ

もう少し人の気持ち考えたらどうだ?
あんな記事書かれて喜ぶ人なんて一人もいないぞ
* URL [編集] 【 2009/06/19 08:31 】
--- ---

字ワロタ
汚すぎる(笑
まぁどうでもいいけど、あなたは
凄い人たちに嫉妬しすぎだと思うよ
* URL [編集] 【 2009/06/19 22:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/208-cf30069c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |