2ntブログ
神格ブログの品位
やあ

まぁ、葬回診も更新したいけどその前に

コメントに多かった

テンプレートについて




このブログは異質だと思いませんか?

上位のチンカスブログ(リンクブログをはじめ、一部を除く)

は、自分でバナー作ったり

パーツつけたり

テンプレートいじったりつくったり・・・


このブログはそういうことまったくしていません。

なぜかというと、やり方がわからないからです。

聞こうと思っても

「自分で調べろはげ」

とか言われそうで怖いし、

前述のとおり、このファミリーテンプレートは、

内容とのギャップということで、ひとつのシンボルとなり、これまた気に入ってるわけでありますが。


しかし、見る人によってはくずれてしまったり、

「アミタくん。君は稀代の天才ブロガーなんだから、ここに王国作っちゃいなよ!」

みたいな指摘もあるので、

いろいろいじりたいと思います。


なので、

そういう色々説明が書いてあるところ教えてください。



まぁ、これまでどおり葬回診やる。

作り方わかったら、そっちもやる。

じゃ、アディオス

PS.

乙胸だけには順位負けたくねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【 2009/06/13 12:47 】

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<葬回診その5 ~そーらーちゃん萌える~ | ホーム | 葬回診その4 ~財前はイケメン(メイポのキャラ)~>>
コメント
--- ---

ブログのテノプレなどを弄りたいなら
HTMLを勉強することをオススメします
グーグルでHTMLと調べるだけでもとても参考になりますので、やってみてはいかがでしょうか?
廃人メイプル * URL [編集] 【 2009/06/13 13:53 】
--- ---

とほほのHTML入門かな

いじってたらわかるようになるよ
理解出来たらサクサク進む
JAVAはちと難しいけどHTMLならすぐだ

出来ないなら可愛い系で記事の部分が広いテンプレート探せばいい
* URL [編集] 【 2009/06/13 15:31 】
--- ---

意欲と根気がないとムリ
* URL [編集] 【 2009/06/13 15:45 】
--- ---

メイプルストーリーほぼ関係ないだろ。

また、葬回診始めてるし通報してくるか。

そうかいしん * URL [編集] 【 2009/06/13 21:11 】
--- ---

通報(笑)

アミタージュよ、何度でも蘇れ
* URL [編集] 【 2009/06/13 21:28 】
--- ---

ランキング押したwwwwwwwwwwwwwっうぃ



みたら15位ぢゃまいか

いい線いくんじゃねwwwww


ベスト5になるまでいってみようかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そーる * URL [編集] 【 2009/06/14 02:01 】
--- ---

アレ?自然消滅したと思ってたらいつの間に記事書いてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
* URL [編集] 【 2009/06/14 16:06 】
--- ---

(*゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!!
(*゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!!
(*゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!!
(*゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!!
(*゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!!
(*゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!!
(*゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!!
(*゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!!
(*゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!!
(*゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!!
(*゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!!
(*゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!!
(*゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!!
(*゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!!
(*゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!!
(*゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!!
(*゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!!
(*゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!!
(*゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!!
(*゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!!
(*゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!!
(*゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!!
(*゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!!
(*゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!!
(*゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!!
(*゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!!
(*゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!!
(*゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!!
(*゚∀゚)o彡゚あみやーじゅガンバレw
* URL [編集] 【 2009/06/14 16:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/209-ab181dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |