2ntブログ
葬回診その5 ~そーらーちゃん萌える~
あのやろー

財前のやろーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お ま え は ど こ ま で 高 貴 な ペ テ ン 師 な ん だ


あっ

☆のあきの炭酸のCMヵゎぃぃね!






さてさて

今回の記事は、少し心理的要素が入り混じって、高域な部分でのお話になりますので、

最近の僕の

「童貞卒業するとしたら、相手は誰がいい? in上位ブロガー」

第一位になりました、

そーらーちゃんの画像を

勝手に拝借してまいりまして、使おうと思いますので、しばしお付き合いどうぞ。










さてはて、

今回の財前の記事。

財前「メイポのホムペみてみーな。すんごいことが起きてるぞ。みんなみてみな。僕が解説してあげるぜべいべ」



そーらー1







財前は、メイポのホームページについて考察してました。


彼は、メイポのホムペについて、

説得力のある突込みをしています。

メイポで快適にプレイするには、無料なんてありえないし、

振り替えなんて、初心者にはわけわかめでしょ?

だって考えてみなよ。

本当の初心者は、最初に赤帽子?なんかHP30ぐらいもらえる帽子あるじゃん。

あれを初期に手に入れたとして、

初心者「うおおおおおおおおおこれ結構重要だなぁ。お金ないから薬買えないし、すぐ死んじゃうから、HP30ってのはかなり重要だなぁ」

と思う。

そこでこの、HP振り替えページを見たらどう思う?

初心者「あれなんだこれ。たった390p払うだけで、HPかなり増えるのかなぁ。よーし課金してみよう!」

結果→小2のちんぽ程度しか増えなかった

こうなる。

そーらー2

しかしどうだ?

そのホムペをみたあとに、財前のブログをみたとしよう。

そうすると、ホムペでは足りなかった部分を財前が補う。

これには読者も頭が下がる。




今回のことをはじめ、財前はメイプルストーリー(その中でも小学生層)

において、かなりの影響度があることがわかる。

財前信者「財前さんはすごい。僕らおたくの神様だ!・・・あれでもなんで財前さんって、こんな的確な突込みができるんだろう・・・まっまさか・・・」



そう

ここでみなが思うこと。

「財前ってNEXONとつながってるんじゃね?」


そーらー3



誰もがこう思うだろう。

そして財前本人も、この信者の思考回路に大変満足している。



事実、財前はNEXONに精通などしていない。

むしろ、自身のメイポにおいての権威を維持するために、女のヒモとなり、昼夜ホムペ強化、メイポ、女を満足させるための夜のお相手など、数々の外道行為を行い、生活している。

しかし、

「俺、ただのニートなのに、信者にGMって思わせちゃうほど、僕ってメイポに詳しいんだ!くっくっく、おいらつえー」

と勝手に自己満足するのである。








そもそもなんなんだあいつは?

なんであいつは、気に入ったブログを紹介するときに、上から目線なんだ?

あいつは、この世の有名メイポブログが、すべて自分のおかげで有名になったと、勘違いしているのか?

確かにある程度の数のブログはそうかもしれない。

だが、少なくともこのブログは違うだろ。

財前にこびた覚えはない。

財前の膨大なリンク集に入ってるわけでもない。

もちろん、ショークンや乙胸の力を借りたわけでもない。

禿ぴちさんとは確かに相互してる。最初、こちらから申し込んだ理由は確かに有名になりたいという下心。だけど、禿sに何かしてもらったわけでもない。本気で有名になりたいなら、1ページ目のブログ全部に相互すると思うよ。

そして僕が禿sに敬意を表している理由は、有名だろうと無名だろうとチンカスであろうとチン子であろうと、対等に平等に接する人柄だからだ。財前みたいな、上から目線ニートとは比べ物にならない。

そーらー4

だから財前、勘違いしないで欲しい。

お前は、確かにブロガーとしては最強に名の通った人物だし、信者の数も半端ない。

だけど、メイポの中心はお前じゃないし、この世のメイポブログすべてがお前を目標にしてるわけでもない。

そして、やんごとねー態度ばっかとってると、僕みたいな害虫がわくぞ?

てかわいてるだろ?

実際、お前のことが嫌いなやつは山ほどいるぞ。

ただ、そいつらが今まで、表立った活動をしてなかっただけだ。

だが僕は違う。

自力で勝ち取ったアミタージュという名声を武器に、

これからも葬回診を続け、お前の悪事を徹底的に叩いてやる。




覚悟しておけ、鼻の高いピエロさん
【 2009/06/14 20:59 】

| 未分類 | コメント(17) | トラックバック(0) |
<<馬鹿が沸きすぎて笑った | ホーム | 神格ブログの品位>>
コメント
--- ---

惚れ惚れするわ
東 * URL [編集] 【 2009/06/14 21:33 】
--- ---

まぁ一理あるっちゃああると思うな。 けど過大表現もあるのは事実。 同じ穴のムジナかもね。
nyoro * URL [編集] 【 2009/06/14 22:08 】
--- ---

おーえんするぞ

ってわけでランキングカチリ

さてさて 

アミkファンで5位にはいれるかな
そーる * URL [編集] 【 2009/06/14 22:13 】
--- ---

有名ブログをあげて叩いてあがってきたわけですから逆に言うと力を借りてる。ともいえる気もしますがね。

ゆうぁ * URL [編集] 【 2009/06/14 22:51 】
--- ---

かっこよすぎじゃねーかy
まぁくん * URL [編集] 【 2009/06/14 23:04 】
--- ---

>>有名ブログをあげて叩いてあがってきたわけですから逆に言うと力を借りてる。ともいえる気もしますがね。

この記事みたみんながそうおもっているでしょうね。

形はどうあれ現在ここまで財前さんにおんぶにだっこの人もめずらしいとおもいます。

これからも、財前さんの力を借りてがんばってくださいw
* URL [編集] 【 2009/06/14 23:34 】
--- ---

財前のトコに出張コメントとはやるな
* URL [編集] 【 2009/06/14 23:50 】
--- ---

濡れた

毎日ランキング押しといてあげるね☆
* URL [編集] 【 2009/06/14 23:54 】
--- ---

自力で勝ち取ったアミタージュという名声を武器に(笑)

他人様の記事の力をかりて勝ち取った だろ?
JISやら財前やら。
前の記事で財前から名声を って書いてるしな、自分で書いた事も忘れるとはとんだ頭だ。

つーか、他人のブログに頼らないと上位にのぼれない糞ブログが。
そうかいしん * URL [編集] 【 2009/06/15 00:04 】
--- ---

プークスクスww
あ * URL [編集] 【 2009/06/15 01:18 】
--- ---

(*・ω・)ノ(*-ω-)ノこんばんわぁ♪

ランキングの画面みていたら、あたしの名前がでていてびっくりしました
だ、第一位ありがとうございます!
ちょっとうれしいような気持ちです( *´艸`)クスッ♪
あまり自分が萌えるとは思えませんが・・・

一言なにかコメントしたかったんです
でもコメントが記事の内容とは関係なくてスイマセンデシタ;;
そーらー * URL [編集] 【 2009/06/15 01:30 】
--- ---

財前「俺を踏み台に!?」
* URL [編集] 【 2009/06/15 09:28 】
--- ---

結果→小2のちんぽ程度しか増えなかった

吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwww
* URL [編集] 【 2009/06/15 15:57 】
--- ---

最後が「徹底的に叩いてやる」じゃあなぁ。
なんつーか尻すぼみ、竜頭蛇尾って感じでつまらん。
もっとデカイこと言って、もっと恥かいて、もっと俺を楽しませろよ。
* URL [編集] 【 2009/06/15 18:18 】
--- ---

いえーーぃbbbbbbbbbbb


アミkランキング10位  突破おめでとぉーww


やはり毎日押すから少しゎ効果でもでたかな?

まー同じ記事に2回もコメントするのはいただけないが

まーうれしさもひとしおってことで

まず5位以内にはいるため

入っても恥ずかしくないように

しっかりとおもしろい記事書いてくれy

そーる * URL [編集] 【 2009/06/15 18:57 】
--- ---

結局口だけだよね・・・
ありえん * URL [編集] 【 2009/06/15 20:54 】
--- ---

他人のブログの力でしか勝ち取れないのに浮かれてんじゃねぇよwwww
* URL [編集] 【 2009/06/15 22:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/210-3b8faf7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |