2ntブログ
幸運の壺 買ったらなんと本当に幸運が・・・
今日、道を歩いていたら

知らないおじさんに

「幸運の壺買わない?」

っていきなり言われた。

僕は、買うつもりはなかったが、

「買って、家に帰ってみるとすぐに効果が現れるよ。」

と言ってきた。

僕はおじさんを信じてみた。

なぜ信じたかというと、

その人に、今は亡き僕のおじいちゃんの面影をみたから・・・・


ちなみに値段は、

晩飯のおかず1品減らすのを30年ぐらい続けたらようやく買える額でした。





そして家に帰って壺をあけてみるとあら不思議。

本当に幸運が待ってましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

事実です

本当に幸運が舞い降りた。

女神が舞い降りたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

話のおちを知りたい人は

ランキングボタンを押したのち、

続きに入ってくださいな

壺を開けてみると、、、


AV100本入ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

幸運でした。ありがとうおじさん!


ちなみに舞い降りたのは女神ではなく、大量のAV女優でした☆
【 2009/08/03 19:36 】

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<パチンコ屋の店員を犯してみた | ホーム | 拝啓 財前伯爵へ>>
コメント
--- ---

最近方向性が意味不
* URL [編集] 【 2009/08/04 01:27 】
--- ---

アミタージュよ永久に。。


みんなおはよう
* URL [編集] 【 2009/08/04 05:28 】
--- ---

メイポ混成部隊シリーズを記事にしてほしいのだが
あ * URL [編集] 【 2009/08/04 14:15 】
--- ---

アミタ教祖の好きなAV女優は誰なんすか?
エロガキ * URL [編集] 【 2009/08/04 15:39 】
--- ---

拝啓アミタージュ様
お前の名前というかURLを使って(?)る
別にいいのならいいけど


君は天下のアミタージュ様を怒らせちゃったわけだ。どんまい
かまって君だとわかるなら反応するなWWWWWWWWW
てかだぶりゅーうぜーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

はやかえりますWWWWWWWWWWWWWW

あれ?はやってどういう意味だろWWWWWWWWWWWW
>>・・すよ?
意味不明WWWWWWWWWWWWWWWWWWW
殺してみろWWWWWWWWWW



あ、僕のだぶりゅーは大文字だからおkなんだよ^^WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




2009/7/27(月) 午後 9:53[ わだわだ ]

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>はやかえりますWWWWWWWWWWWWWW
そかはやかえれwwwwwwwww

>意味不明WWWWWWWWWWWWWWWWWWW殺してみろWWWWWWWWW
殺すのは無理があるね。頭を使おう


>あ、僕のだぶりゅーは大文字だからおkなんだよ^^WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
精神科いってこいwww意味わからんwww頭おかしいのか?www

以上



2009/7/28(火) 午前 11:31[ wada和田 ]

書き忘れ。
>君は天下のアミタージュ様を怒らせちゃったわけだ。どんまい
だれそれ?空想の世界に入るなwwww現実を見よう
覚醒剤で飲んだかぬ?

>かまって君だとわかるなら反応するなWWWWWWWWW
反応するざるをえない場合もある君の場合もな。w

とにかく精神科いきなさい。

こんなコメント
* URL [編集] 【 2009/08/05 13:08 】
--- a ---

AVってなんですか??
a * URL [編集] 【 2009/08/05 13:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/220-7108034d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |