2ntブログ
パチンコ屋の店員を犯してみた
昨日、パチンコ屋に行った

かわいいと噂のバイトちゃんを見るためだ

入ってみると、かなりうるさかった

そしてしばらく徘徊していると、

下にパチンコ玉が落ちていた

僕は拾おうとしゃがんだ

そして手にとってふと見上げると、

女性のスカートの下のけつが目の前に・・・


次の瞬間僕は、

手に取ったパチンコ玉を勢いよく

そのけつに埋め込もうとした

すると、可憐なパンティーが少しやぶれ

おまむこに入っていった


そしてそのけつの主が

声を上げた

続きはWEBで

てかWEBじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww






「いってーなごらーー」

・・・?

振り返ったけつの主をよく見ると、

なんと、セーラームーンのコスプレをしていたおっさんだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分の手の匂いをかいで見ると、

うんこ臭かった

どうやらおまむこではなく、ぁなりゅだったようだ

その後僕は、ぁなりゅ使用料500円を支払っって、

その店を後にした。

【 2009/08/05 22:05 】

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ワンピースがもたらした漁業の衰退 | ホーム | 幸運の壺 買ったらなんと本当に幸運が・・・>>
コメント
--- ---

ざまぁwこんなクソブログなんかかいているからそんなめにあうんだよwwww
ざまぁw * URL [編集] 【 2009/08/05 23:36 】
--- ---

本当なわけが...
ざまぁはつられてるお前
ジェノシダー * URL [編集] 【 2009/08/06 18:50 】
--- ---

さらに釣られてるジェノシダー

そしてそれに釣られる俺っと
白帝 * URL [編集] 【 2009/08/06 21:08 】
--- ---

ほんとほんとw
どうせならコメ荒らそうぜw
アミタも喜ぶぞ^^

はいまた釣られましたw
また釣られてくれw
ジェノシダー * URL [編集] 【 2009/08/07 22:23 】
--- ---

自暴自棄になるのはよくない

僕も釣られたんだから、みんな友達だぉ
アミタージュ * URL [編集] 【 2009/08/08 00:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/221-0d0d16a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |