2ntブログ
一言ブログ?楽して目立とうとすんなはげ
僕は、二刀流だ。

何がって言うと、

野球もサッカーも語れる。


サッカーはここでもたまに語ってる。 かっこ自己満足の域だけど

ウイイレも大好き。

だが、

僕は小6からパワプロもやっている。


パワプロは面白い。

まず、9以降から操作性があまり変わってないので、9で極めてようが最新作で極めてようが、ある程度対応できて、どのシリーズで対戦しても面白い。

まぁ、9ってわけではなく、大まかに言えば操作は何も変わってないんだけどね

確か12でちょいかわったぐらいか

あと11から異様にクネクネしだした。

そんぐらい。

ちなみに、ゲームキューブもPS2もあんまり変わらない。

ウイイレはPSシリーズしかできない。そこが違いだね。


それに、最新をバンバンやればいってもんでもないのさ。

サクセスはシリーズごとに味が出てるし

なんといっても、引退やその年だけブレークした神選手がいたりすることだ。

嶋とか、10あたりの、ダイエー4本柱は神がかり。

あと、メジャーに行った

カズオに秀喜に井口城島

ちゅーか井口城島松中小久保そろってたときはすごかったな

あとは

ローズペタジーニ清原由伸二岡阿部後誰か、とりあえず7人ぐらいパワーA揃ってた巨人

昔の、イチロー田口・谷のオリックス外野陣も神だったほとんどAばっか

んーあとは井川もやばかったな

150キロとは思えない伸び

松坂も打てないし

最近のだとダルビッシュか

青木とかもイチローくさいし

逆に元20勝斉藤は沈没か。

同じ年に20勝の井川も3Aの人気者らしいし


時代は流れ行くものだな



なぜこんなに熱く語ったのかというと

今からつれんちに泊まりに行くのだが、

そいつにはウイイレもパワプロも一回も負けたことがなく、

しかも毎回いい具合にこっちが勝つみたいな最終的に僕が勝つんだけど結構熱戦的な。

まぁいわゆるカモというかストレス発散にちょうどいいんです。そして楽しいありがとう。

ちなみにウイイレもパワプロも

上上~下下であらわすと

上の下あたりですね

まぁネット対戦とかできないので、全体で見ると知りませんが、まぁどうせネット対戦やってるやつらなんて回りに友達いないから、仕方なくソロで極めてネットで威張る的なチンカスばっかなんでしょうけど

内輪ではそんぐらいですね。

んじゃ、今日もまとまりも内容もない記事をありがとう

昨日はおなぬせず一日が終わり、

今日は朝から模試で帰りに友達とラーメン食って今ブログ書いてて

この後風呂入って泊まりに行くから今日もおなぬしないってことになると思うから

2日間せずに過ごすのか。

風呂でやっちゃおっかな 明日の報告を待て。
【 2009/08/09 19:31 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<財前は、島田紳助になろうとしているのか。 | ホーム | シグナス実装による、廃人への敬>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/08/10 07:23 】
--- yotikunn ---

はろー
yotikunn * URL [編集] 【 2009/08/10 10:38 】
--- ---

黙れカス
100% * URL [編集] 【 2009/08/11 09:31 】
--- ---

そーだそーだ
アミタ神様
これからもおもしろい記事を・・・
アジタージュ * URL [編集] 【 2009/08/14 22:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/224-efb1c7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |