2ntブログ
財前は、島田紳助になろうとしているのか。
前の記事によちくんと平凡のコメントがあった。

()それだけ


あ、みんな、なんか戦う系のネットゲーム教えてよ

ガンズ?みたいなのはやったことあるけど。

あんな感じの

んで面白かったら平凡とやろうかな


まぁメイポはやってない。

なんていうか狩りをすると体調悪くなる

がちで拒絶反応みたいなのがでてる


まぁこれはこれでいいのかな

あとファンタテニスってのも面白いよね

テニスゲーム他にないのかな


























島田紳助は最近よくプロデュースをしている

ヘキサゴンであったり、最近だと深いい話とかか

まぁ昔もやってたみたいだけど。


んで財前も、上から目線でよく人のブログを紹介してるらしい

てか、JISを紹介して記事とかみたいことないけど、めいぷるダマシイとか。

探せば見つかるのかな。

そういう意味で紳助と財前は似てる

圧倒的に違うのは、現実とネットっていうところか。


紳助はまぁ、近い将来国会とか知事とかに走るために、

カンボジアとかもやってんだろうね。最近は明らかにいい人キャラつくってるもん。

さんま>>>>>>>>>>紳助


ただ、財前は少しひどい。


たとえば僕がここで他人のブログの名前を出すときは

こっぴどい批判か、

「最近このブログおもろいよね。」

程度の評価。


それに比べて財前は

明らかに子分を増やそうとか、

「自分はこのメイポ界のドン。だがまぁ、このドンを少しはうならせてくれたブログがあるぜ」

みたいな抗争ビル1000万階から見下げるような口調。

JISとは少し違う。

JISは知識。

財前は権力。

ここだ。

嫌いな部分その1だ

よし

今から僕が財前の嫌いな部分を箇条書きしてやる






1.偉そう。

ネットという閉鎖的な社会においてキングぶるところ。


2.考察記事。

明らかにわかっていることをあたかも自分が発見したように言う。多分、150以上のプレイヤーは、あいつの考察記事みてもあっそとしか思わないだろう。


3.下ネタ。

知ってるか?最近の一発屋芸人に共通してることは、ガキに人気があるところなんだぜ。てか、「奥さんは理想の体系」とかお前やっぱデブ専なのか。


4.自分を神だと勘違いしている。

確かに有名人ではある。ただ、僕が雑魚のときスキル振りを参照したのはめいぽ同盟だし、他にもそういうやつはいっぱいいる。「メイポプレイヤーの数=財前のHP訪問者数」だと思うなよ。


5.奥さんネタ。

これ、30歳超えた未婚童貞やブサイク処女にとってはきついんだろうな。〔〕笑


6.メイポを馬鹿にしている。

仮にもランキングの頂点に立つブログが、他のゲームと比較したり、作業ゲーだ廃人ゲーだと、お前の好きなガキ訪問者に対して夢がなさすぎる。


7.君の紹介のおかげで、JISだのめいぷるダマシイだのゴミが沸く。

少なくとも、JISのバックに財前いなければ、JISのあの傲慢さは続かなかったはず。めいぷるダマシイも期待はずれ。結局お前に紹介されたブログは、「財前無しじゃ生きられない」と露呈してしてしまった。


8.せこい。

つか、カテゴリこっちにするなら、JISが健在のときにこいよwwwwwwwwwwそんなに飼い犬に噛まれるのはいやか?


9.主張があいまい。

横についての記事なんかで、荒れるのが怖いのか、「横はだめだ」「横は容認」発言がなく、あいまい。読者にびびってブロガーやってけっかってのwwwwwwwwwwwwwwwwww


10.間接的に自分の人物像を埋め込ませるな。

誰だっけあの、オタクDK。レノリ?あいつ使って、「財前高身長、イケメン、もてる」だの言わせるなよwwwwwwwwww



神の存在にも、時代のニーズがある。

つまりお前は仮神であり、

そのお前を踏み台にして君臨する僕こそが

本当の神なのである。
SAってやつおもしろいのかな

さどんあたっく?
【 2009/08/10 13:59 】

| 未分類 | コメント(40) | トラックバック(0) |
<<恋は下心 愛は真心とかw | ホーム | 一言ブログ?楽して目立とうとすんなはげ>>
コメント
--- ---

はじめまして、アミタージュさん。
ちょっと失礼かもしれませんが、いいたいことがあります。
財前ゴウが嫌いならブログ見なきゃいいじゃん。
あと、
あなたも十分偉そうです。
私が言いたかったのはこれだけです。
ブログ読者 * URL [編集] 【 2009/08/10 14:54 】
--- ---

FPSならハンゲのスペシャルフォースやってみるといいよ
サドンは蟹歩き初心者狩ゲーだから
SF * URL [編集] 【 2009/08/10 17:30 】
--- ---

あみたーじゅのダメなトコロ
・他人の批判でしかアクセス数を取れない
卍卍俺最強神卍卍 * URL [編集] 【 2009/08/10 17:50 】
--- ---

それが持ち味なんだろ

そして「あなたも充分えらそうです」


ならみなきゃいいでしょ^p^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ようするに履歴書にめいぷるっていうげぃむで200できました
ってかけってこった
* URL [編集] 【 2009/08/10 18:38 】
--- ---

財前信者沸きすぎ。。
dmoriwab * URL [編集] 【 2009/08/10 18:38 】
--- ---

財前信者とアミタージュ信者

どっちもどっち

顔面トマトなのは財前信者
そして極端すぎてキモイアミタージュ信者



m9(^Д^)プギャー
* URL [編集] 【 2009/08/10 18:41 】
--- ---

2009/8/10 18:38 書き込みの名無しさん>
2~3行目はおそらく私に言っているんだとおもいますが、ちょっと勘違いしませんか?
えらそうと言った=アミタージュさんが嫌い
というわけではありません。
共感できる点もあります。
私が言いたかったのは、批判するのはいいが、度が過ぎますということです。
ブログ読者 * URL [編集] 【 2009/08/10 19:39 】
--- ---

10だけは同意。後はゴミ。
* URL [編集] 【 2009/08/10 21:18 】
--- ---

わざわざブログでいう話でもないかと・・・。
* URL [編集] 【 2009/08/10 23:55 】
--- ---

偉そうなのは自分だろwwwwwwwwww
自覚しろやwwwwwwww
* URL [編集] 【 2009/08/11 08:20 】
--- ---

アミタージュのダメなところ
・神なところ
* URL [編集] 【 2009/08/11 08:27 】
--- ---

おまえら気持ち悪いな
他にする事ないのか
メイプルってこんな奴等ばかりなのか?
パス抜き * URL [編集] 【 2009/08/11 09:41 】
--- ---

俺がそのまま思ったことを書いてもらえるなんて感動ですw
これからもがんばってください('A


ちなみにSOWとかやってました(銃ゲーですが
Riki * URL [編集] 【 2009/08/11 10:42 】
--- ---

つか財前って誰すか?女優の財前?
エロガキ * URL [編集] 【 2009/08/11 12:42 】
--- ---

自分がランキングで1位になってから、上からものを言おうw

残念ながら、財前sはFC2ブログランキングで1位なわけですから^^;
yosioka * URL [編集] 【 2009/08/11 19:44 】
--- ---

ひさ ^-^
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
相変わらず 面白いところに目つけるねぇ。
そして きっと自分の コメントみて
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! って 笑ってるんでしょ?


まぁ アミタージュのいうことにも 一理あるだろうし 

コメント書いてる人の意見にも一理あるだろうと思うヨォ


ぐちぐち文句かいてるけど しっかり 読まれているのは 確かだもんね


そして 「目くそ 鼻くそを 笑う」 ってことわざを 思い出したのは いうまでもない

 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

けぃちん * URL [編集] 【 2009/08/11 20:19 】
--- ---

↓目くそ鼻くそを笑う耳くそ
財前信者 * URL [編集] 【 2009/08/11 22:12 】
--- ---

今の神なんかだれだっていい。
http://kmezaseanzunomeibutu.blog91.fc2.com/
僕が神の座をいただいた^^
* URL [編集] 【 2009/08/11 23:19 】
--- ---

意外とまともなこと言ってるな

財前信者のゴミが沸いてくるからますます信憑性を帯びるな
* URL [編集] 【 2009/08/12 00:25 】
--- ---

おぉ…出た

ニコ動(笑)で「配信者以外はうp主(笑)を叩く権利は無い」とか言ってるようなゆとりが沸いたか

崇拝してる財前さんが叩かれて悔しいでちゅかー?
* URL [編集] 【 2009/08/12 00:43 】
--- ---

自分が1位とれないから嫉妬してるんだろ?
    * URL [編集] 【 2009/08/12 01:11 】
--- ---

あれと似てるな

王様に献上する着物が間に合わなく業者は「馬鹿には見えない」着物として王様に献上した。王様は自分は馬鹿じゃない!見える!と断言し王様はその服を着てるつもりだが裸でパレードに出た。
一般市民は裸の王様を見てあざ笑い中傷した
一方高学歴民は「俺は見える!馬鹿じゃないから王様の来ている服が見える!やっぱり俺は頭がいいんだ!」とずっと呟いてた

王様を財全 一般市民をアミタs 高学歴をJISとすると 
どう考えても一般市民が最高ですwwwww
容疑者せXの化身 * URL [編集] 【 2009/08/12 01:40 】
--- ---

財前教祖の悪口を言うなあ あへあへ
彼はボクらめいぽプレイヤーにとっては神のような存在だぞお
信者コメントの数も天下一!
批判コメントの数も天下一!
嫌われ度も天下一!

彼を超えるめいぽプレイヤーはいないんだぞお うへへ あへあへ 財前さまぁ うひうひ
財前信者 * URL [編集] 【 2009/08/12 09:21 】
--- ---

一位取れないから嫉妬てwww

検討違いの思い込みしてアミタの掌で踊れざいまえ信者(笑)どもwww

僕はざいまえさんの信者なんだぞーww
かっこいいんだぞおwww
* URL [編集] 【 2009/08/12 12:22 】
--- ---

ほんと財前信者は偉そうだなwww
「fc2のランキング1位になれないから嫉妬してるんだろ」キリッ

他に理由思い付かないのwww
やはり財前信者はゆとりのゴミしかいないようだな
* URL [編集] 【 2009/08/12 12:46 】
--- ---

財前信者 * URL [編集] 【 2009/08/12 16:47 】
--- ---

財前信者 * URL [編集] 【 2009/08/12 16:47 】
--- ---

財前信者 * URL [編集] 【 2009/08/12 16:48 】
--- ---

財前信者 * URL [編集] 【 2009/08/12 16:49 】
--- ---

財前信者 * URL [編集] 【 2009/08/12 16:49 】
--- ---

財前信者 * URL [編集] 【 2009/08/12 16:50 】
--- ---

財前信者 * URL [編集] 【 2009/08/12 16:50 】
--- ---

あみたーじゅってJISのこと好きだなぁww
Aikira * URL [編集] 【 2009/08/13 17:43 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/08/14 02:47 】
--- ---

マジ SA神だから ウン。
RaLe* * URL [編集] 【 2009/08/14 18:22 】
--- ---

てかアミタージュとかまだ生きてたのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いい加減消えてください( _ _)
ox * URL [編集] 【 2009/08/15 18:08 】
--- ---

http://tadanotokei.blog78.fc2.com/

とっておきの糞ブログ紹介しておいておくよ。
次の更新に期待しておくわ。
ななし * URL [編集] 【 2009/08/16 19:31 】
--- ---

ここに沸く害虫きめぇ。。。


って俺も沸いてるわ
* URL [編集] 【 2009/08/17 15:05 】
--- ---

財前が神?アミタージュが神?
そして信者が沸いてる?

だからどうした

財前信者の多くがゆとり脳ってのは
まぎれもない事実
アミタージュ信者があまりにも極端
というのも事実
んで、俺の言いたい事は1つだ
財前もアミタージュもこの広いネットの
一部では有名だがこれからどんどん
ネット社会が広がっていっても

「現実」では相手にされない

ってのはだれが考えても分かるだろ
だから財前もアミタージュも信者も
1人でいろいろと自問してみろよ
現実と向き合ってな
まぁ、いま言った全員がそういうゴミ
ではないってのは分かってるから
誤解するなよ

PS.

メイポが終了
    ↓
財前のブログでメイポを懐かしむスレが
頻繁に出る
    ↓
どんどん人が減ってくる(アミタージュも同じ)
   ↓
多くの人(信者やブログ観覧者)から
忘れ去られる END

まぁこうなる可能性が高いわな
で、結局何? * URL [編集] 【 2010/08/11 15:11 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2011/02/26 16:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/225-ccdb7088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |