2ntブログ
財前をぶっおたす方法を教える。
みんなこの方法を使ってぶっおたそうぜ!



まず、財前を風洞実験的に考えてみる。


このオンラインゲームという閉鎖性水域において、TEAプレート法を用いると、テン・モードが導き出せる。

つまり、トリクロロエチレンが中和することによって、トリハロメタンおよびトリメチルアミン((CH3)3N)が植生され、水素イオン濃度がステイオンタブされるわけである。


これにより加圧浮上槽、いわゆるスラッジが環境ODAを上回るため、キュリーの共生がクライテリアとなり、クロロフロオルカーボン(CFC)が上昇し、均等係数がクローク数となる。



てか、とうとう牛丼の政権交代がやってくるのか?

数年前、家の近くにすきやができたときは、なぜ吉野家じゃないんだと夜通し泣き続けたが、時がたち、まさかこのような情勢となるとは・・・!




結局まいけるすとーりー死んだか。

ということで彼は強制的に財前ファミリーに出家することとなりました。

詳しくはランキングに表示されるブログ紹介文にて。
【 2009/12/15 20:46 】

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<クソブログを考察してみました。 | ホーム | まいけるとかいうクズはいったい何者?>>
コメント
--- ---

都合の悪いコメ全部消されてるwwww
* URL [編集] 【 2009/12/15 21:43 】
--- ---

やるじゃん
* URL [編集] 【 2009/12/15 21:53 】
--- ---

レイプルストーりー


そーらvさん可愛そうじゃないですか・・・

女性に対しての屈辱はあまりにも悲惨すぎます
* URL [編集] 【 2009/12/15 23:44 】
--- ---

俺なんか見逃したのか?!
ななし * URL [編集] 【 2009/12/16 04:35 】
--- ---

つまんねー・・・

劣化したねー

ランキング除外m-d-?
q * URL [編集] 【 2009/12/16 20:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/242-df8c5041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |