2ntブログ
クソブログを考察してみました。
やあ


明日から4時間授業ですばんざーいい

火曜に終業式。

けどまぁ、冬休み補習あるし、完全無欠になれるわけではないけど、

なんか、授業とかから開放されるのがうれしい。

まぁ、みなさんはメイプルストーリーで青春を無駄に過ごしてください☆

















まいけるちゃーんが・・・・

復活wwwwwwwwwwwwwwwww

不正が復活!!!


うけますがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

彼、こんな指摘に対してこんな返しをしておりまする。



こめんとととと

彼のブログのコメントから抜粋

これに対して、


ばーかwwwwwwwっうぇ

よーくわかりませぬのねのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

要は、きれいな言葉を並べたとしても、不正をすれば不正なんですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁあれだよね。

僕もランキング消されたことは何回もある。

まぁ言い訳になるけど僕の場合は、順位あげたいから不正したとかじゃなくて、他人に暴言吐きまくったからなんですよね。

彼の場合は明らかな裏技。せこw


せこいことをしないと、のしあがれないのですかそうですか。

ぶへへへっへwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あわれなりwwwwwwwwwwwwwwwwなり


とりあえず彼の場合、内容があれなので、不正消去されなくても、数ヶ月で消えてたでしょうけどねwwwwwwwwwww何も面白くない、そこらへんの身内ブログと変わりません。




















市ねぶりっこw

こいつはもうあれだよね。ぶりっこオツオツじいさんだよね。

ぬくぬくにゃぁにゃぁ・・・とか男性ホルモンかきむしってるくせに、順位ダウンとはお疲れ様です。

この子は、世のため人のために、人目の付かないところで最後を迎えてくれるとありがたいです。

誰かデスノートに書いてくれ

























ブーメランすんなよ

そしてこのお方はなんと!!!

きえるのか

やめるらしいっす。

この子、内容全然面白くないけど、200れべ所有+廃人だから、そこらへんの厨房から結構人気があったと思う。

憧れ的なあれでw

けど消えるんですね。

でも、引き際の彼、やはり人間がでてますw

ぶっぶっぶ

今、17日じゃん。

24日までにクリック強要して、最後に華咲かせようとしてるwwwwwwwwwwwwwwっう

うけマッスルwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、つまらないブログはさっさと消えるがよろし。


じゃ



【 2009/12/17 17:03 】

| 未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<金銭感覚 | ホーム | 財前をぶっおたす方法を教える。>>
コメント
--- ---

このブログのほうがつまらんわ
半らいす * URL [編集] 【 2009/12/17 19:39 】
--- ---

たしかに全部糞だね
ntsd * URL [編集] 【 2009/12/17 20:45 】
--- ---

なんだ、まだこんな批判ばっかやってんのかよお前は。

どうでもいいが、現実世界でもっと友達つくろうな?
みんと * URL [編集] 【 2009/12/17 22:19 】
--- ---

批判と叩きは違うぜよw
あわれなりwwwwwwwwwwwwwwwwなり
* URL [編集] 【 2009/12/17 23:01 】
--- ---

なかなかniceだ
* URL [編集] 【 2009/12/18 02:09 】
--- ---

考察の中に自分のブログもいれてみればwww
名前がないかも * URL [編集] 【 2009/12/18 07:21 】
--- ---

なんか、熱冷めた
いらねー消えていいよ^q^
aaa * URL [編集] 【 2009/12/18 16:55 】
--- ---

リアで同じことやってみろよ・・・
何が楽しいのかわからない(´・ω・`)・・・
a * URL [編集] 【 2009/12/18 19:59 】
--- ---

他人のブログを批判するアミタージュを批判するやつ。

気づけ、若者。
* URL [編集] 【 2009/12/19 16:43 】
--- ---

他人のブログを批判する前に自分のブログを見てみよう。ひどいものがありますぜwwwwwwwwwアミタージュさんwwwww
人をコケにしてのし上がるあんたもあんただww
* URL [編集] 【 2009/12/20 23:53 】
--- ---

なにこのブログ


きめぇwwwwww
レフ * URL [編集] 【 2009/12/24 08:49 】
--- ---

毎回笑わせてもらってまwwwwww

主面白すぎるwwwwww
xやさ * URL [編集] 【 2009/12/29 18:26 】
--- ---

気づけ、若者(キリッwwwwwwwwwwwwww
* URL [編集] 【 2010/01/07 07:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/243-7a17393d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |