2ntブログ
紅に染まったこの俺を 慰めるやつはもういない
いやすばらしい。

今、XJAPANのパチンコ?のCMやってるじゃん。

あれみて、youtubeでXのラストライブのみたけどやばすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだあれwwwwwwwwwwwwwww

なんか、ほかのバンドとレベルが違くないか?


あの時代に同じく活躍してた、ラルクやグレイのほうがCD売り上げてるのに、

なんでXJAPANが伝説になるのかが正直よくわからなかった。

(まぁ、ラルクとかは現役ってのもあるかもだけど)


そんでまあみたわけですよ。

しかしあれすごすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず下に2つ貼っておくからみてみなよwwwwwwwwwww

HIDEって人がかっこよすぎ。

たまに笑うところが写るけどそれがかっこよすぎwwwwww

ギターの人かな?ギターとベースの区別がわかんないけどw

YOSHIKIのドラムソロもやばかった。

なにあれ足が痙攣してるみたいなやつw

すごすぎた。天晴れ













しかし、つくずく思うのが、自分はネット上において明らかに恥ずかしい人間だと思った。

ム◎ロンさん(いまさらさん付けwwwwwwwwwwwwwwwwwww)からコメント着てた。

最初偽者だと思ってたけど、URLとんだら本人だった。しかも数日前著しく失礼なコメントしてたwwwwwwwwwwwwwwwwwww覚えてない全く。

しかもリンクされてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

気づかなかったお


てかあの人のブログは、たたいてたとき数記事しか見てないような気がする。

メイプル魂?かなんかと絡めてかなり悪口かいてたような記憶があるけど、

数日前の自分がなぜいまさらムフロンさん(いまさらさん付けwwwwwwwwwwwwww)にコメントしてたのかわけわかんないし、書いた覚えはあるんだけど。

しかも、丁寧に返されてるし・・・・

わけがわからない。

てか今ものすごく恥ずかしいのよ。

これだけ叩いてても、丁寧に返してくるし、しかもリンクされてるし。

(まぁ、リンクの理由は「天才的な文章をPC起動後最速で拝むため」だそうだが:ソースは俺)


いや、魂君が「ムフロンさんは天才」

とか言ってたけど、

彼のそのコメントやリンクといった行動が、

まさに今僕のこの恥ずかしいという状況を作り出すためだとしたら本物の天才だよ


わけわからない。

もうわけわからなすぎてネカフェでしこっちゃったよ


いつもさ、1時間ほどネカフェのAVみたあと、家に帰るまでは仏像のごとく無心で帰宅して、家でまた思い出しながらしこってたけど、

わけわからなすぎてネカフェでしこった

イヤーすばらしい。


仕方ない。

今度きいてこよっと。リンクの理由と紳士的な態度の理由。

普通に無視されると思ってたから、書きたい放題してたけどwwwwwwwwwwwww

まじねこの恥ずかしさね

多分ママにオナヌ見つかるのとどっちが恥ずかしいって聞かれたら迷わずママにオナヌって答えちゃうよってぐらいの恥ずかしさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




・・・え?
15分だけ僕に付き合ってくれないか?







例えるならば、

X・・・野生

ラルク・・・妖精

グレイ・・・人間 って感じ

まあ、ここに優劣はないと思ってる。

人間っていうか人間味って感じかな。


とりあえず、ギター?の頭赤いHIDEがかっこよすぎ
【 2010/08/03 02:23 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<死にたすぎて泣く | ホーム | 両手にあふれそうな思い出たち>>
コメント
--- ---

tyo!!

上の動画のボーカルの人

おっさん顔して歌上手いなwwwwwww←
くっぱ * URL [編集] 【 2010/08/06 11:27 】
--- ---

名古屋大行けそうか?
太郎 * URL [編集] 【 2010/08/08 15:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/256-7a488d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |