2ntブログ
Hey!学校休んだ。だってめんどくさいもん
え、

おお、15位だwwwwwww


15位wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

不覚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近は、記事更新して、とっととPC消すんで、ランキングみてなかった、、、

そしたら15位だなんて!!!まあいいけどね別にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、ランキング気にしてるようなやつだったら、前のブログ消して新しくブログ作るようなことなんてしないしねw

そこからでもわかると思うけど、別にこのブログはランキングどうのこうの思ってないからw

ごめんねみんな、、、へwwwwwwwwこwwwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwでwwwwwwwwwまwwwwwwwwwせwwwwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwwww









今日はこれ、

グレイのなかで一番好きな曲です。

一応、一昔前は、

ラルクとグレイで

2大バンドとかよばれてたらしいです。

まあ、V系興味ない人でも、グレイの曲好きな人はたくさんいるしね!




あと、コメント返信めんどくさすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

正直、僕のことを嫌ってる人に対して、いちいち返信したくないしwwwwwwwwwwwwwww

だって、きりがないでしょ?最近の記事とか、どう考えたって普通の記事なのにサwwwwwwwwwwwwwwwww

普通の記事になっちゃったからランキングも落ちたんじゃないの?wwwwwwwwわかれよ眉どもwwwww

あwwwwwwwwwwwあとこれ、

「眉」

っていうのは

「まゆ」

だからよろしくw

くずじゃねえしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwきんもーw

てことで、前々回にあった、ダルビッシュ記事に対するマジコメ(スルーされたからって前回の記事にもコメントある、、、km)だけに、返信するよ!

そうすれば満足でしょ!!!

@NEETのみんな!

午後3時までは、コメントしちゃダメだよ!!!!NEETってばれちゃうからね!

「はwwwwwwwww授業中携帯からコメントしたんだしwwwwwwwwwwwwwwwww」

とか言い訳したら、


「どんだけアミタージュすきなんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ってことになっちゃうから、自分で墓穴をほらないように注意!!!!

じゃ、ぐっばいw

スラ系さん

>>荒らしじゃないけど、一応コメント。

インタビューで本心言ってるわけないでしょう・・

味方の援護がなくて負けたからって、【あぁうぜぇww味方が打てねぇボンクラどもだから負けたわwww】とか言わないでしょ?

本心で言ってるのかは知らないですけど、

○○のおかげで僕は成長できた。 

何て発言よくあるでしょう・・・・

それなのにダルビッシュだけが例外みたいな言い方したから知ったかと思われたんじゃ?







これですよね!!!これをスルーしたからみんな、逃げてるとか言ってるんですよね!!!

あなたも中々あれですね!しったかですね!ごめんなさい、毎日中日新聞のスポーツ欄読んでます、、、

まあ、巨人打線を完封で抑えて、「ああいう強打者が並んだ打線を抑えられたことは成長につながると思います」てきなことは、みんな言ってるね!だけど打たれて成長するなんてのは、監督ぐらいしかいわないね!

マー君に対して、野村監督は確かに言うね。「今のうちにもがいておけ」みたいなのは何度も言ってるね。

でも、打たれた本人が言うってことはあんまきかないね!

まず打たれたら、それを分析してるからね、みんな。「あの一球は不用意だった」みたいなのはあるね!その後にまあ、「次頑張ります」的なのは言ってるけど

ダルビッシュはそれを「成長させてくれる」っていう表現?言い回し?ってのがなんかすげーなーって思っただけです!別に、しったかしたつもりとかそういうのじゃありませんから!




なwwwwwwwwwwwwがwwwwwwwwwwwwwwいwwwwwwwww

スラ系さん、こんな長いコメント返信もらえて、あんたは幸せだ!!!!今日から学校行けよ?

じゃあなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【 2008/06/17 11:45 】

| 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<僕がすべて悪いんです、、、殴ってください。 | ホーム | 明日学校やすもっと>>
コメント
--- ---

ジャンヌダルク好きになりましたwwwww
ほかの曲もUPしてくだされー;;
ブログ更新がんばってくださいね^^
新信者 * URL [編集] 【 2008/06/17 16:56 】
--- ---

ちんkかゆいんだけど・・・
ランキングあげてくれ!なんか寂しい!
通りすがり * URL [編集] 【 2008/06/17 17:40 】
--- ---

何か・・・ありがと? 

何で礼言わなきゃいけないんだよww

ってか何で学校サボったのバレたんだ・・?

ランキング連打してやるよ・・・
スラ系 * URL [編集] 【 2008/06/17 18:12 】
--- ---

忘れてたから追記。

アミュタージュさんの事 知ったかとか思ってないですよw

ほんとブログ楽しみにしてます!

荒らしに負けないで・・・アミュ様 ファイト
スラ系 * URL [編集] 【 2008/06/17 18:17 】
--- ---

アミタs学校いこうよw

美人さんいるんじゃないの?

あえないじゃん
颯雛 * URL [編集] 【 2008/06/17 18:44 】
--- ---

ランキング気にしてるのよく分かるよ


今までおもしろくて好きだったけど



醜いよ
湯裏 * URL [編集] 【 2008/06/17 21:18 】
--- ---

学校休む奴にそんなこと言われてもwwwww                  不登校乙wwwwwww 
疾風のライ * URL [編集] 【 2008/06/17 21:56 】
--- ---

ぼくも学校ヤスみたいpq
てか共学の高校にいきたい・・・・
くっぱ * URL [編集] 【 2008/06/17 22:07 】
--- ---

あのさ、ランキングおとして涙目のアミタージュ君。学校でいじめられっこなのは分かるよ?でもね?自分をあやまかせちゃ駄目なの分からない?辛くても行かなきゃならないよ?辛くてもきっといつかはいい日が来るって!あと君感情がむき出しだよ・・・。いきがって強がってるのが丸分かり。ランキングなどきにすんなよ!おちててむかついてるのが分かるよ。
アイグリ * URL [編集] 【 2008/06/17 22:17 】
--- ---

きもー
ぶ * URL [編集] 【 2008/06/17 23:06 】
--- ---

なんかスラ系の名前が増えてて萎えた
一応言いますが僕があの記事書きましたからね;
人の名前は使わないでくださいよ
スラ系 * URL [編集] 【 2008/06/17 23:37 】
--- ---

howeverはベタすぎだろう・・
グレイは神曲ありまくりだから
もっといろいろきいてみるといいよ!
d * URL [編集] 【 2008/06/18 01:17 】
--- ---

うんうん
グレイゎいいねぇ~~♪
今度 BOOWY(スペル間違ってるかもぉ・・)もぉ聞いてみてミソ。
グレイの前の人たち。。。
一瞬マネッ仔だと 思うからさぁ。


あ・・・
この間 親に挨拶行って来た・・・・
そろそろ 棺桶はいるかなぁ・・・・
寝ても醒めても * URL [編集] 【 2008/06/18 11:13 】
--- ---

ランキングが下がると俺は確実にへこむ

現に14位でへこんでる俺がいる
はぐらん * URL [編集] 【 2008/06/18 11:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/29-6bb26e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |