2ntブログ
僕がすべて悪いんです、、、殴ってください。
荒らしさんたち怖すぎます、、、

もう、夢にまできて

「死ね!閉鎖しろ!キモタージュ!」

って言ってきます、、、

僕は一人なのに、荒らしさんたちは大勢で僕をいじめてきます、、、

誰か助けてください。

もう生きてることに意味はないのだろうか、、、

僕が死ねば、みんなが喜ぶのだろうか、、、

こんな世の中なんて、もういやだ::::::::::::::::

コメント欄を見るたびに、僕は吐き気がするほど、嫌な気分になります。

今まで僕は強がってました、、負けないように、、、

でももう荒らしさんたちには、勝てません

誰か助けてください。
【 2008/06/18 17:42 】

| 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<謝罪とお詫び | ホーム | Hey!学校休んだ。だってめんどくさいもん>>
コメント
--- ---

前向きに前向きに.....。死ぬとかあまり言うな。誰がどう言おうがな。死んだら悲しむ人などいるよ。あまりマイナス思考でいくな。人間苦あれば楽しい事などいくらでも待ってる。少なくとも俺はお前の友達だよ。あと過去のコメント見てると俺の偽物が現れた模様。死ねなど簡単に使っちゃぁいけねーなぁー。あとアミタ。一人で悩みあまり抱えこむな。相談事あるならいつでも俺のブログに書きしてな。
ミント * URL [編集] 【 2008/06/18 19:01 】
--- ---

岩拓さんの気持ちが分かるでしょう。
ネットであろうがなんであろうが人の心はすぐに傷つけられます。

岩拓さんもいままで荒らしに耐えて耐えて耐えまくってやっとこさ頑張ってきたんです。

人の気持ちも考えましょう。
* URL [編集] 【 2008/06/18 19:15 】
--- ---

最後の笑がさすがアミタk
かどわき * URL [編集] 【 2008/06/18 19:19 】
--- ---

わろw
拡声器厨の給料安いぞさん * URL [編集] 【 2008/06/18 19:54 】
--- ---

かわいそうだけどさいごの笑が気になるw
颯爽の雛菊 * URL [編集] 【 2008/06/18 20:22 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/06/18 21:01 】
--- ---

荒らしさんたち怖すぎます、、、

もう、夢にまできて

「死ね!閉鎖しろ!キモタージュ!」

って言ってきます、、、

僕は一人なのに、荒らしさんたちは大勢で僕をいじめてきます、、、

誰か助けてください。

もう生きてることに意味はないのだろうか、、、

僕が死ねば、みんなが喜ぶのだろうか、、、

こんな世の中なんて、もういやだ::::::::::::::::

コメント欄を見るたびに、僕は吐き気がするほど、嫌な気分になります。

今まで僕は強がってました、、負けないように、、、

でももう荒らしさんたちには、勝てません

誰か助けてください。




はいはいワロスワロス
釣りですね分かります。
スラ系 * URL [編集] 【 2008/06/18 21:02 】
--- ---

めげない②めげちゃだめ!
ごめn ふるすぎたぜ!
くっぱ * URL [編集] 【 2008/06/18 21:33 】
--- ---

スラ系って人 メイプルのキャラ名だからパクるのまじで勘弁して・・・・印象悪くなるでしょ・・・

アミュさん ブログ閉鎖しないで><

いつも楽しみにしてます!
スラ系 * URL [編集] 【 2008/06/19 11:27 】
--- ---

今日 フリマに楽団一人(?
って人が居たんだけど、、
アバがすごくラニーマムに似ててw
もしかしたらアミタかも!って思ってたんだけど
やっぱりアミタ・・?(’












閉鎖とか無しだよ。。
うみ氏 * URL [編集] 【 2008/06/19 14:52 】
--- ---

もう、そろそろブログ閉鎖したら???^^^^^~~~~~~~~~ いるだけ邪魔。とっとと死ね
アルインコ * URL [編集] 【 2008/06/19 17:32 】
--- ---

死ねなんて簡単に言っちゃいけないって学校で習わなかったんですか
* URL [編集] 【 2008/06/19 19:18 】
--- ---

アミタージュさん、
「死ね、キモい」っていってる奴は
警察相談所に
「ブログコメントで中傷された。」
って言えば大丈夫ですよ^^
過去にもそれで「恐喝罪」で逮捕された人とかいましたし。。
警察なんて何でもできちゃうんですよ。。


ぱふぅ * URL [編集] 【 2008/06/19 19:30 】
--- ---

↑だったらこういう人がたくさん見るブログでしょーくんとかの悪口書いてるアミタも捕まるな
天 * URL [編集] 【 2008/06/19 19:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/30-d3b63131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |