2ntブログ
修学旅行から戻ってまいりました。とりあえず、ブログ再開早々、上位にあげてくれたみなさま感謝します!
こんにちわ!

いやもう、疲れました。

なんか、楽しかったんですけど疲れました。

みんなはわかるよね?旅行帰りの疲れ、、、








※「みんな」=「NEET以外の人間」という解釈でよろしく。
なぜなら、しょーくんを代表するNEETどもは、学校へ行っていないため、「修学旅行だけでも参加しよう」とかいう自分勝手で幼稚な考えを持ったとしても、友達がいないため、班に入ることができず、  後々担任から、「あーしょーくん、君ね、友達いないから班作れなかったね。残念だけど、旅行費だ け払っておうちでパソコンでもやっててくれないかな?」と言われ、旅行費6.7万円を払い(もちろんママが払う)、結局修学旅行には行けないため、NEETたちは、旅行をしたことがないためである。










ごめん、今の気力だとこれが限界、、、寝ます、、、

とりま、現在22位、、、3日間音信普通だったのに、本当に感謝してます。テライトフル抜いたら、晒してあげようと思っています。でわさようなら

続きは米返

















PS.

モバゲーの名前晒してみようかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず、名前とアバタに吹くと思うよb

(公表するかどうかは検討中
バイト禁止(^o^)さん

死んじゃえなんて思ってないよ!コメントくれてとてもうれしいいいいいいいいいいいいいいいっひっひ

ごめん、旅行会社の新人の女の人、やばいぐらいかわいかった、、、どうしよう、、、3日間アレできなかったから、3日目のお昼とか、洪水みたいに我慢汁が、、、

















禿ぴちさん

リンクありです!!こちらこそあり!

多分、僕が禿ぴちさんのブログに、リンク申請のコメント残したのをみて、このブログを見つけた人も数多くいると思うので、感謝してます!!


















弦くん

よう!ごめん、男に童貞は譲れない;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

あ、たて読みはあのあと理解したwwww

どんでんがえしだね!!!!


















こばな

わははははっはっはっは

なんか、前のブログと同じような人たちにコメントもらえて、なんかうれしいいいいいいいいいいいいよおおおおおおおおおおおおっぱい




















ビビ君

よ!

リンクurlのせておいて;;;

のっけたらすぐさまリンクするね!!!!!



















ミント

いやー結構面白いと思うよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず、旅行前に一発かましておいたb


















弦君

いわたくやっほおおおおおおおおおおおおおい

プロフ画像、岩拓のきもかわ姿萌えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwるわけないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




















きみさん

宣伝なんかしてるんですか!!!!実は僕も、メイプル人名辞典で宣伝してましたよ!!!(効果なし

プロフィール笑えるよねwwwwwwwwwww貼ったあと、実際僕も笑った、、、




















名無しさん

え、ひどい、、、、、、

死ねとかカスとか汚い言葉は、NEETか岩拓にしか言っちゃいけないってママに教わらなかったの!?


















ベスさん

ただいま!!!!

岩拓のワンパターンアクセス数ageage方法またやっちゃってますね!!気持ち悪いですねほんと!

1位は遠い存在だーーーーやっぱり相手はNEETだからネット上はあいつの領域なんだな、、、泣





















ぷらむの人

岩拓もえええええええええええええええええええええ

応援ありです!!!もちろん、誰からの応援メッセージはうれしいんですが、

特に、同じ鯖だった人にコメントもらえると、特別にうれしいです!!!

















shootingさん

専用機器ってあんた、、、升とかか?

それはいけないよほんと、、、

あれだ、プロアクションリプレイとかあるだろ?あれさ、ポケモンに使って、マスターボール100個とかにすると、やる気なくすだろ?それと同じだはげ

おとといきやがれ!





















きたろさん

再降臨しちゃったよ!!!!!!!www

1位は難しいけど、できるだけうえ目指して頑張るからよろしくね!!


















通りすがりさん

モチロン本物です!!

てか、ブログ消した後に、同じテンプレでアミタージュの名前でブログつくるとか、

どんだけ僕の信者なんですか!!!とりあえず本物だよ!!!

そしてとりあえず岩拓死ね!!!!!いてまええええええええええええええええええ



















キング君

おじさん増えたのかwwwwwwwwwwwwよかったね!

リア子供ってwwwwwwwwwwwwwwwwまあ、楽しめればなんでもありだよね!!!

まだ内緒だけど、いつかチャットしにどっかの鯖いくかもよ!!!いつかね!!!ばいばい!!!




















ぷらむ住民さん

リアブログです!!!ボタン押してくれてありがとう!!!!!

これからは更新するんでよろしくねえええええええええええええええええええええええww




















岩拓ってマジキメェさん

キチャッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

岩拓調子のってるよね!いつものことだけどw

自虐してアクセスあげようとするとか、もはや末期b

















abisuさん

ただいまです!!

なんか、我が家に帰ってきたようなそんな温かさがこのブログには在る、、ような、、、





















芋さん

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおすばらしいww

軽くまさゆめですね!!応援ありです頑張ります!!
【 2008/05/23 22:42 】

| 未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<他人の知恵を拝借してみた。というよりぱくった^w^ | ホーム | a- テライトフルとかいうの方向性似てて若干邪魔なんですけど>>
コメント
--- ---

モバゲのみたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっぱい

てかお帰りおつかれ襲ってきた?
kobabanana * URL [編集] 【 2008/05/23 23:12 】
--- ---

記事3件目でTOP20入っちゃいましたね><

20位以下の人どんまいですねw
修学旅行乙です
きたろ * URL [編集] 【 2008/05/23 23:26 】
--- ---

おかえり!!!
疲れてるのにニートいじりネタありww
通りすがり * URL [編集] 【 2008/05/23 23:52 】
--- ---

うは しょーくんいかんww
今日欅でネトゲに30万つぎ込んでるとか全チャで言ってる痛い連中みた。。。
しょうじき笑いながら言われると
素で引いたわ  しかもそいつパス抜きされていままでの装備全部なくなってやんのww
岩拓リアルで窃盗もしくは詐欺にでもあって
全財産失って硫化水素自殺しちまえばいいのにwww
岩拓って厨坊だよね^^ * URL [編集] 【 2008/05/24 02:07 】
--- ---

違うサーバーでも心が通じてればおじさんは


おじさんだからね~~~~~~~~~~~


じゃあばいばいw
闇キング闇 * URL [編集] 【 2008/05/24 08:01 】
--- ---

おかえり~
テライトフルってなに??
バイト禁止( ´・ω・`) * URL [編集] 【 2008/05/24 10:31 】
--- ---

テライトフル抜いたねおめ!
この調子でTOP10がんばってください。
いわたくって誰? * URL [編集] 【 2008/05/24 11:19 】
--- ---

修学旅行乙

モバ見たいですねwwww
ぷらむ住民 * URL [編集] 【 2008/05/24 12:01 】
--- ---

ぶろぐ復活ですか
拡声器厨の給料安いぞさん * URL [編集] 【 2008/05/24 13:19 】
--- ---

アミs
ブログ新しく作ってたんだねw


リンクに僕のブログが無い=僕も敵?
シロン * URL [編集] 【 2008/05/24 13:39 】
--- ---

モバは強制退会・・・

そんなことよりNEOやろうぜ!
弦 * URL [編集] 【 2008/05/24 13:41 】
--- ---

うほおかえりwwwwwwww帰ってくるとは
考えてなかったお^o^
というか画像自重ww
フルネーム * URL [編集] 【 2008/05/24 14:34 】
--- ---

復活に今きずきました!!( ; ロ)゚ ゚

自称信者番号004のKです

これからもいろいろガンバってください
テライトフルの考察期待してますw
K * URL [編集] 【 2008/05/24 23:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/3-33ad90c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |