2ntブログ
他人の知恵を拝借してみた。というよりぱくった^w^
ということで、テライトフルくんのぱくりやりたいと思います。

今日からこのブログは、皆大好きアミタージュ君ではなく、

僕に代わって、色々な人がその人の日常生活などを書き綴ります!!

よろしくね!



















と、ぃぅことで!!

どーも♪杏の赤い人です。

今日ゎ、杏の汚点、小文字と♀豚大好き☆
岩拓さんがヵきたぃと思ぃます♪





きょぉも、一日中お仕事でした。ぃゃー、社会人ってほんとぉ疲れるね;;
毎日PCとぉちnこをぃじってた学生時代が懐かしぃ(ノ∀`*)w

最近のぉ仕事ゎですねぇ・・・上司にぃじめられてます;;
上司「お前、女言葉だし、顔きもいし、正直お前のせいで客減ってんだけど?」
キモ拓「ご、ごめんなさぃ、、、」
上司「おめーほんと使えねえな。まじ、麒麟の田村の相方ぐらいつかえねーわ」
キモ拓「そぅですょね、、、ぁ!僕ょく、フットボールアワーの岩尾に似てるってぃゎれますょ!」
上司「ん、むしろバナナマン日村だろ?どっちにしろ粗大ゴミやんけ。吊ってこい」
キモ拓「ぅゎぁぁぁぁん;」

って感じでぃじめられてます(ノ∀`*)w











                     ☆ブログランキング
                      
                     このブログの順位です。
               クリックで応援を!よろしくお願いします♪
こばな

え、旅行中は襲ってないけど、欲求不満たまってたから、

帰ってからママを襲っちゃった、、













きたろさん

20位以下どんまいですね!てか今、10位だから、それ以下のやつお疲れ様ですね!!

修学旅行乙でした!

















通りすがりさん

ただいまです!NEETいじっちゃったふはははは

NEET is Sunday every day! (訳:NEETは毎日が日曜日です!

もはや英語じゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















岩拓って厨坊だよね^^さん

30万wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それってあれですね、親最強ですね、、、

硫化水素自殺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwよくわかんないけど、洗剤を混ぜ合わせて有毒ガス発生させるみたいなアレ系ですね!!!!いやすいませんほんと知らない

ていうかむしろ、気持ち悪い顔を洗顔しまくって、手で洗顔剤つけてるときに、人差し指でめんたまぶっ刺さって、めんたま飛び出て出血多量で死んじまえばいいのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



















キング君

おお!そうだね!おじさんはおじさんだよね!てか実は僕もリアル高校生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいわばガキです

そいえば、キング君ってリアル何歳?@@

きになるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

















バイト禁止(^q^q^)さん

えっと、ランキング20位ぐらいの「お前らさぁクソゲに必死杉w」みたいなきもい名前のブログの管理人かな?wwwwwwww

とりまただいまだよ!

















岩拓って誰?さん

え、いつのまにか10位入っちゃったよ!!!応援ありがとう!

岩拓ってのは、5位ぐらいのメイポ日和っていう糞ブログの管理人だよ!!
















ぷらむ住民さん

乙です!

モバは、ネタにつまったら晒そうかな!!!はっはっは
















給料君

ブログ復活だよ!!!

旧ブログでリンクしてた人は再リンクしたいから、urlのせておいて!!よろ!
















ワッチ

ブログ新しく作ったよ!!なんたって、ブーメラン王子様だもんね☆

あ、urlのせておいて!!手間かけてすまそw

















弦くん

強制退会wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、でもモバ名的に僕も強制退会なるかもwwwwwwwwwwwwwwwww

NEOってなんだwwNEOUNIVERSEか?@@




















フルネームさん

帰ってくるとは考えて無かったですよね!正直僕も驚いています、、、

画像最強だよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあの一枚で笑いとれる自信ある、、

















kさん

信者番号004wwwwwwwwwwwwwwってw

3桁ってことは信者100人以上いるのかな?@@うれしいなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそんなかにリアルエロ♀激カワな人いないかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwry

色々頑張ります!

いやー、正直岩拓さらしのときも結構時間かかったんで、暇なときに晒しちゃいますよ!着たいヨロ!
【 2008/05/25 01:29 】

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<久々にinしたお | ホーム | 修学旅行から戻ってまいりました。とりあえず、ブログ再開早々、上位にあげてくれたみなさま感謝します!>>
コメント
--- ---

どーも♪杏の赤い人です。
顔6以外のヵス共・・・
顔6タフガイ最高だぉ・・・
みんなも一緒になろぅょだぉ!


って自分も昔顔6でしたwwwwwさーせんwwwwwwww
弦 * URL [編集] 【 2008/05/25 03:45 】
--- ---

http://maplenowatti.blog98.fc2.com/


ブログ頑張ってくだしゃぃ(≧w≦)b
シロン * URL [編集] 【 2008/05/25 08:31 】
--- ---

キモイ厨房のクソブログおもろな~い
ぶ * URL [編集] 【 2008/05/25 08:39 】
--- ---

ん~とね

歳は~~~~~~~~~~~~~~~~

29日になったら13(5月)


おじさんもリアル高校生なんだ~~~

高校生活エンジョイしてください^^
闇キング闇 * URL [編集] 【 2008/05/25 09:10 】
--- ---

よっしゃぁwwwww


アミタkのブログ再発見w

更新がんばw
LastEternal(oo冷っちoo) * URL [編集] 【 2008/05/25 11:31 】
--- ---

初コメです

キモ拓のマネしないでください

アミタージュさんまで

キモ拓病にかかっちゃうじゃありませんか

そうなったら

アミタージュさんが・・・
レギ * URL [編集] 【 2008/05/25 11:40 】
--- ---

リアルエロ♀激カワな人
確か034番くらいにいましたw(ぇ

杏の赤い人の考察相当ハイクオリティでしたもんねww

暇なときでいいので頑張ってください



K * URL [編集] 【 2008/05/25 12:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/4-6b551a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |