2ntブログ
マン汁 ゴクゴク★ゴクゴク
うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

んこ

すかとろと

カストロ

間違えます

カストロってわかる?

まあ、ウイイレのマスターリーグの初期メンバーの

そのなかじゃまあまあ使えるFW

てか

ポルトガルまけちゃいましたね!!!

こりゃもう、ドイツかオランダで決まりだな、、、

個人的に、ファンニステルローイ好きだから、オランダ勝ってほしいです!

あ、でも、グループリーグ戦のドイツとどこだっけ、バラックが25m弾きめたやつwwwwwwwwwwww

あれかっこよすぎたから、ドイツにも勝ってほしい!さてどっちだ!!!

まあ、他は、イタリアはあれとして、

あとは、ロシアとかトルコとかしかいないから、この2つのどっちかだろうね!

ベスト8に、イングランドとチェコとフランスがいないのが、悲しいです。

ということで!

アミタージュ君の予想!

EURO2008 予想


とりあえず、準決勝で、ドイツと戦う相手は、クロアチアでしょうね!この勢いはとめられません!!だけど、ドイツもかなりつえーんで、クロアチアは、ココで消えるでしょうね!!

もう一つの準決勝は、こちらも3連勝のオランダと、辛くも、死のリーグを突破したイタリアが、再び戦うことになるでしょう!!!

ほいでここでも、オランダは勢いを止めず、イタリアを下し、最後はバラック率いるドイツをぶったおして優勝!!!これしかありません!!!

ということで終わります。

【 2008/06/20 18:01 】

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<僕の家にはBSがありません。 | ホーム | 謝罪とお詫び>>
コメント
--- ---

もう荒らしって消えたの
拡声器厨の給料安いぞさん * URL [編集] 【 2008/06/20 19:48 】
--- ---

(笑)
かどわき * URL [編集] 【 2008/06/20 22:07 】
--- ---

君らさ、いつまでこの糞ブログの信者やってんの?(苦笑)まじ糞いやつばっかり。と言うかブログ糞すぎてどんどんさがりっぱなし乙てか市ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死んでください吊って来い信者もアミタージュもねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死んでください吊って来い信者もアミタージュもね死んでください吊って来い信者もアミタージュもね死んでください吊って来い信者もアミタージュもね死んでください吊って来い信者もアミタージュもね死んでください吊って来い信者もアミタージュもね死んでください吊って来い信者もアミタージュもね死んでください吊って来い信者もアミタージュもね死んでください吊って来い信者もアミタージュもね死んでください吊って来い信者もアミタージュもね死んでください吊って来い信者もアミタージュもね死んでください吊って来い信者もアミタージュもね死んでください吊って来い信者もアミタージュもね死んでください吊って来い信者もアミタージュもね死んでください吊って来い信者もアミタージュもね死んでください吊って来い信者もアミタージュもね死んでください吊って来い信者もアミタージュもね死んでください吊って来い信者もアミタージュもね死んでください吊って来い信者もアミタージュもね死んでください吊って来い信者もアミタージュもね死んでください吊って来い信者もアミタージュもね死んでください吊って来い信者もアミタージュもね死んでください吊って来い信者もアミタージュもね死んでください吊って来い信者もアミタージュもね死んでください吊って来い信者もアミタージュもね死んでください吊って来い信者もアミタージュもね死んでください吊って来い信者もアミタージュもね死んでください吊って来い信者もアミタージュもね死んでください吊って来い信者もアミタージュもね死んでください吊って来い信者もアミタージュもね死んでください吊って来い信者もアミタージュもね死んでください吊って来い信者もアミタージュもね死んでください吊って来い信者もアミタージュもね死んでください吊って来い信者もアミタージュもね死んでください吊って来い信者もアミタージュもね死んでください吊って来い信者もアミタージュもね。早くブログ消して死んでくださいリアル嫌われ者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww頼みの綱のネットでも友達はいないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww君は一人ぼっちで生きていく運命なのだよ陰キャラージュ君wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死んでください吊って来い信者もアミタージュもね死んでください吊って来い信者もアミタージュもね死んでください吊って来い信者もアミタージュもね死んでください吊って来い信者もアミタージュもね死んでください吊って来い信者もアミタージュもね死んでください吊って来い信者もアミタージュもね死んでください吊って来い信者もアミタージュもね死んでください吊って来い信者もアミタージュもね死んでください吊って来い信者もアミタージュもね死んでください吊って来い信者もアミタージュもね死んでください吊って来い信者もアミタージュもね死んでください吊って来い信者もアミタージュもね死んでください吊って来い信者もアミタージュもね
アルインコ * URL [編集] 【 2008/06/20 23:13 】
--- ---

なんていうハァハァ者ですかー

スカトロってきもちいんですかー
こば * URL [編集] 【 2008/06/20 23:13 】
--- ---

ネタが終わってきたな
順位上げろ
通りすがり * URL [編集] 【 2008/06/21 02:18 】
--- ---

とうとう釣りタイトルでしか順位取り戻せなくなったゴミタージュ君
君は荒らされる側じゃなく荒らす側だと思うぞ
あとアルインコさいこー
スラ系 * URL [編集] 【 2008/06/21 10:04 】
--- ---

あと僕は数々の気にいらないブログ片っ端から暇な時潰してました過去にね!主みたいなカスい子は自然消滅が目に見えてます
アルインコ * URL [編集] 【 2008/06/21 12:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/32-b450df8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |