2ntブログ
謝罪とお詫び
こんにちわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前の記事は完全に釣りでした。

というわけで、

まじめに心配してくれた方申し訳ないです。

なんか友達減っちゃいそうですね。本当にすいません

なんか、ああいう記事書いたら、荒らし様たちは、どんな反応をするのだろうかと、やってみたくてやりましたwwwwwwwwwwwwww

そしたら!効果覿面でしたね!あ、こうかてきめんね

「よしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwアミタージュ粉砕wwwwwwwwwwwwwwwwwこれで枕を高くして眠れるぜww安眠安眠★」

とか、完全に釣られちゃったりして、いつもより中傷コメントは減りましたね!!

まあ中には、ツリ記事に釣られすぎて、

「ざまあみろwwwwwwwww」みたいなコメントもありましたが、ちょっとその子はかわいそうに思えてきました!!!!!!!!!!!!!!!1

そして!!!

釣りとわかってた、なんとも知的な荒らしさんもいましたね!!いやー感心感心、その調子で頑張れよ?

ていうことで、今回は!!!



気色悪い親子が、ジャンヌの名曲・HAVENを歌ってました。

気持ち悪いです。

これで、姉と弟っていったら、姉どんだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【 2008/06/19 19:48 】

| 未分類 | コメント(19) | トラックバック(0) |
<<マン汁 ゴクゴク★ゴクゴク | ホーム | 僕がすべて悪いんです、、、殴ってください。>>
コメント
--- ---

釣りってきづかなかったwwwwwww

動画吹いた
颯爽の雛菊 * URL [編集] 【 2008/06/19 20:09 】
--- ---

気持ち悪いですね
拡声器厨の給料安いぞさん * URL [編集] 【 2008/06/19 20:34 】
--- ---

更新してない岩拓に順位負けてるとかwwwwwwwwどんだけwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スラ系 * URL [編集] 【 2008/06/19 21:31 】
--- ---

荒らしに気付かれないように釣りじゃない宣言するの大変だったんだからね!
エロ画像とか送るために非公開コメでメルアド載せちゃおっかな(笑)
かどわき * URL [編集] 【 2008/06/19 22:07 】
--- ---

順位ひでーなおいw
もう応援する気なくなった
記事もつまんないしさー
うにー>w< ほたてー>w<
ピザ死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かどわきキモいいいいい^p^
通りすがり * URL [編集] 【 2008/06/19 22:10 】
--- ---

27位www荒らし(リア根暗)なんか相手するからこんな落ちんねんw
そろそろアップデートネタでも書いて順位もどそうやb
PS下ネタもう飽きた(´Д`)
葉菜火 * URL [編集] 【 2008/06/19 22:23 】
--- ---

どんどんランク落ちてざまぁ
もうちょっとで消えるな

同情とか心配なんて
してねぇよ
死ねばいいと思ってるんだから
きも * URL [編集] 【 2008/06/19 22:35 】
--- ---

正直俺はお前を少なくとも信じてた。謝罪もろくにできないんですね。もう死んでください^o^///////////////////////////////
ミント * URL [編集] 【 2008/06/19 22:41 】
--- ---

葉何とかってやつさ、荒らしのせいにするけどこいつが文才も何もないただの人間の屑なのが原因 ってことで死ね
アルインコ * URL [編集] 【 2008/06/19 23:34 】
--- ---

前記事のようなことばっかりしてると荒らしてる人達にも相手されなくなるぞwww
どんだけかまって欲しいのやら
てかガチで毎回記事つまらんなこれ
荒らしに対する挑戦的な態度?+曲アップの
ワンパターンだね
ってことでもうここにはこないので
さいなら
グレイまん * URL [編集] 【 2008/06/20 00:28 】
--- ---

ここにいる奴らツッコミ所多すぎるわ!ちょい長くなるけどご了承なw。
》アルインなんたらさん。文才があるかないかは解らんがアミタの文に人を引き付ける魅力はある事は確か、だからこそ一時期であれTOP10に入れたんやろ?》ミントさん。こんな冗談で裏切りとか(苦笑)あとこれはマジに言わせてもらうけどあんた友達やろ?冗談でも死ねとかいうな。もしアミタがあんたの事を信頼していたとしたらその言葉はほんまに死ぬ程傷つくねんで!文章じゃ感情や気持ちは伝わりにくいから滅多なことは書かんように。
アミタも冗談とはいえ最低限のマナーは守らなあかんで。まぁまとめると『どっちもどっち』wwwww
葉菜火 * URL [編集] 【 2008/06/20 00:53 】
--- ---

んーーーーーー;w;
がんばるんだ!(`・ω・´)ノ
ぼくは、このブログおもしろいと
思ってるよ!(`・ω・´)ノ
じゃ更新たのしみにしてま!ω・)ツ
くっぱ * URL [編集] 【 2008/06/20 03:04 】
--- ---

笑って書いてあるから冗談って伝わるでしょ・・・

アミュ様が謝る必要ないですよ><

アミュ様もランキング落ちてきましたねー;

50位切るぐらいになったら新しい人

探そうぜ!>荒らしの皆さんへ
スラ系 * URL [編集] 【 2008/06/20 09:43 】
--- ---

アミタージュ(笑)ジャンヌ(笑)荒らし(笑)葉なんとか(笑)岩拓(笑)くっぱ(笑)信者(笑)ランキング(笑)メーポ(笑)
ニイト * URL [編集] 【 2008/06/20 09:44 】
--- ---

おまいら全員シネやーーーーーーーー
スラ系 * URL [編集] 【 2008/06/20 09:45 】
--- ---

葉菜火さん 関西弁萌えた
あなたになら蹴られておk(♥

アミちゃん椚におーいーでー!
てかメイポ戻っておいでwwww
戻ってきたら 365日間
うみの相手してね^0^ ぉ
待ってるからね><
うみ氏 * URL [編集] 【 2008/06/20 11:17 】
--- ---

どうとらえようと俺の勝手だが?それは君の場合だろカスがッつーか何で君にそー言う事言われるすじあんの?うざいんですけどきんもー☆星<葉何とかって人へ
あと管理人へ。リンクけしやしたー☆ あと、一番むかついた所は謝罪なってない事!!つーか今までのも見てたけど人がされて嫌な事を自分今までやってきたじゃん?自分に返って来てるだけじゃん。荒らされたからって愚痴愚痴言うなよ雑魚が。あと俺はしもねた使いすぎなきもい餓鬼が嫌いなんですよ☆
じゃノン(´∀`*)
あとこいつの信者やってるやつろくなやついないよねーみんなーwwwwwww
ミント * URL [編集] 【 2008/06/20 16:38 】
--- ---

ひどいけどランキング落ちてブログ消したほうが本人にもいいと思う
* URL [編集] 【 2008/06/21 05:14 】
--- ---

信者とかどうせ自演だろ(^ω^;)
乙すぐるwwwwwwww
(^ω^) * URL [編集] 【 2008/07/01 14:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/31-b5103a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |