2ntブログ
このブログをみて、ジャンヌとラルクにはまった君達に捧ぐ
ということで、

僕が、ジャンヌの中で、

名曲 神 ちんこ だと思う曲を、

箇条書きで、ずらっと書いていきたいと思います。

(思い出した順に書いていくから、順番は関係ない、一番上だからって一番いい歌っていうわけじゃない

~Janne Da Arc~

・HEAVEN
・Heaven's Place
・EDEN~君がいない~
・霞みゆく空背にして
・kiss me
・Hysteric moon
・Dear my...
・FREEDOM
・still
・7-seven-
・Shining ray
・シルビア
・Destination
・I'm so happy
・桜
・飢えた太陽
・DOLLS
・ツメタイカゲロウ
・WILD FANG
・feel the wind
・-救世主-メシア
・Love is Here
・BLACK JACK
・Rainy~愛の調べ~
・ダイヤモンドヴァージン
・メビウス
・振り向けば・・・
・DRY?

こんだけです。

他にも、微妙にいいやつもありますが、

微妙なので、やめておきます。

んー、

ipodとか携帯とかで聴いてね?

これ、全部聴いてみ、

音楽の価値観変わる。

ジャンヌとかラルクに出会って、音楽っていうのは、本当に素晴らしいものだと気づいたんだよ。


なんか、小説家の人がさ

「漫画家はすごい。小説家はストーリーを考えて文章にするだけだけど、漫画家は、それプラスで、絵をうまくかかなければならない。」

と、言っていた。

それは音楽も同じである。

どんなに、浜崎あゆみみたいに、歌唱力があっても、それは歌っているだけである。

どんなに、有名な作曲家でも、それは曲を作っているだけである。

だけど、ジャンヌとかそういう人たちは、

曲をつくって、自分達で歌っている。

そう考えると、ジャンヌってすごいって思わない?

PS.

もちろん、浜崎あゆみとかを卑下するつもりはないよ?比較しただけだからね

僕のリンク集のなかにある

「給料君」のブログにいってみ

面白いこと書いてあった 笑
【 2008/06/26 20:46 】

| 未分類 | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<来週テストで、再来週から、水泳があります。 | ホーム | ちんこ・それは男の勲章 まんこ・それは男の聖地>>
コメント
--- ---

この曲は知らない;まぁいい曲だねw
かどわき * URL [編集] 【 2008/06/26 21:16 】
--- ---

また偽者・・・・・死ねよ、カス
かどわき * URL [編集] 【 2008/06/26 21:18 】
--- ---

↑二匹共いい加減にしてください
人の名前使ってコメ書くなんてどうせ、小坊か厨房だろ・・・。
と、いうわけで人の名前しか使えない臆病者はとっととくたばれ^^
かどわき * URL [編集] 【 2008/06/26 21:32 】
--- ---

偽者だから何?wwww一々見てるとうぜーんだよきもかどわき。ぱくられたから何?ほかの名前変えればいいだろ低脳が!一々ぱくられたくらいでぎゃーぎゃーさわいでんじゃねーよ
アルインコ * URL [編集] 【 2008/06/26 22:13 】
--- ---

ていうか 二人とも同じ奴だろ・・・・
時間見ろって・・・・
^w^ * URL [編集] 【 2008/06/26 23:25 】
--- ---

クソタージュがジャンヌとラルクを語るなwwwwクソワロスwwwwww

キモすぎ注意wwww通報すんぞゴルァwww
とっとと死んでくたばれwwww
で、逝け
* URL [編集] 【 2008/06/27 00:03 】
--- ---

で?っていうwwwwwwww
部外者のアルウンコ君。君は黙っててくれないかな?^w^
ぱくられたくらいでさわぐな?

あ?殺すか?
てめーの名前パクってやろうか?あ?
仮にテメーのキモイ名前をパクってみたとしよう。それでお前は騒がずにいられるのか?少しは動揺するだろ?どうせお前みたいな奴が名前パクって反応見て笑ってんだろ?

たかが小学生の分際でナマ言ってんじゃねえぞwwwwwキモインコ君wwwwwwww
かどわき * URL [編集] 【 2008/06/27 08:32 】
--- ---

ところで

浜崎も曲作ってるんだからっ!
出てきて嬉しくてついコメントしてる訳じゃないんだからね!

* URL [編集] 【 2008/06/27 16:22 】
--- ---

何あのかどわき(笑)きれすぎだろお前wwwもっとカルシウムとりなさい!!wあと俺が動揺?どんな妄想笑 あ、これはもしかして釣られ乙ってやつ?wwwww俺乙。。
アルインコ * URL [編集] 【 2008/06/27 18:37 】
--- ---

偽者だからといって騒がず
ほっておけばいいと思いますよ?
* URL [編集] 【 2008/06/27 19:11 】
--- ---

誰が本物でもいいけど、かどわきって名前流行ってうれしいよ
そのおかげでまた二桁コメ
と、本物がいう
かどわき * URL [編集] 【 2008/06/27 20:21 】
--- ---

アルインコ釣れたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwm9(^Д^)プギャー
おばかさんwwww乙wwwwww
アルインコが釣れたアルインコが釣れた^^ウホウホ
かどわき * URL [編集] 【 2008/06/27 21:23 】
--- ---

かどわき(笑)
通りすがり * URL [編集] 【 2008/06/27 21:23 】
--- ---

俺のキャラ名知らんやつがかどわき使ってほしくないわ
門脇舞ファンってキャラ名ね
門脇舞以大好きのヲタだから俺
んでもまだかどわき使う?
ならどうぞw
かどわき * URL [編集] 【 2008/06/27 21:57 】
--- ---

自作自演乙です。

>門脇舞ファンってキャラ名ね
門脇舞以大好きのヲタだから俺
んでもまだかどわき使う?
ならどうぞw

??日本語でおk?
かどわき * URL [編集] 【 2008/06/28 00:00 】
--- ---

ジャンヌは考えが凝り固まりすぎて全部同じ曲に聞こえる
* URL [編集] 【 2008/09/12 09:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/38-2aee5b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |