2ntブログ
来週テストで、再来週から、水泳があります。
なので、ダイエット方法教えてください。

お願いします。

テストとかうざいです。

普通の授業で十分楽しんでいるので、廃止をお願いいたします。

ていうか、今回勉強しないと、夏休みありません。

お疲れ様でした。



今回は、w-inds

の、メインボーカルの橘慶太くんの、

ソロ曲です。

正直、一人で歌うと、ぺらっぺらですが

曲自体はいいので、

是非聴いてみてください。

本当は、ジャンヌとかラルクがいいんですけど

youtubeだと、もうネタ切れです。笑

どうでもいいけど

アルチンコ?とかいう厨丸出しのお客さんさ、

前、「もうコメントしにこないかも」って言ってなかったっけ、、、

いや、なんでもないですすいません。
【 2008/06/27 23:54 】

| 未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<しったかしてすいません。そしてしったか乙 | ホーム | このブログをみて、ジャンヌとラルクにはまった君達に捧ぐ>>
コメント
--- ---

あんたに厨丸出しとか言わる筋合いはないよ?君みたいな厨丸出しの人にさ笑
アルインコ * URL [編集] 【 2008/06/28 00:01 】
--- ---

1kome
あ、アミタージュの記事読んで無いわwwwwww
なんか一生懸命書いているみたいだけどw
サーセンwww乙ww
かどわき * URL [編集] 【 2008/06/28 00:01 】
--- ---

すげえ(笑)
かぶったw
アルブンコとw
かどわき * URL [編集] 【 2008/06/28 00:02 】
--- ---

かどわき、僕と気あうね^^仲良くしよう
アルインコ * URL [編集] 【 2008/06/28 07:23 】
--- ---

このブログ読んでるのにめいぽやってないひといるのか
キャラ名ってめいぽっていうオンラインゲームのキャラ名な
かどわき * URL [編集] 【 2008/06/28 07:39 】
--- そー言えば ---

一つ前の記事にコメントなんですが
アユは作詞も作曲もしてますよ。
CUREAっていうのはアユのペンネームなのです(≧∀≦)b

ダイエット頑張って(´_ゝ`)ノ
秀ぴち * URL [編集] 【 2008/06/28 08:37 】
--- ---

ダイエットがんばです
* URL [編集] 【 2008/06/28 08:49 】
--- ---

太ってんのか
通りすがり * URL [編集] 【 2008/06/28 10:24 】
--- ---

プール(笑)
腹の贅肉すごいありそうだなw
ずっと腹へこましといたら?
www
かどわき * URL [編集] 【 2008/06/28 12:21 】
--- ---

一人で歌うと、ぺらっぺらですが って
w-indsの時も歌ってるのはこの人一人だけだけどね笑
じゃじゃ丸 * URL [編集] 【 2008/06/28 17:27 】
--- ---

リアデブ陰キャラージュ(笑)
アルインコ * URL [編集] 【 2008/06/28 20:02 】
--- ---

ひどい言われようですね
・w・ * URL [編集] 【 2008/06/28 20:22 】
--- ---

うわ、秀ぴちさんのコメのってるやんw文章からものすごいオーラ出てる!!かっこええなぁ。それとアルインポさんはいろんなブログに暴言はいてるよ、ただ書く度ファン言い負かされてたわwで結局ここ戻って来たんちゃう?ケンカ弱いんやったら暴言なんか書き込まん方がええよw
葉何とか * URL [編集] 【 2008/06/28 20:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/39-87b9a39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |