2ntブログ
しったかしてすいません。そしてしったか乙
浜崎さん、作詞作曲してたんですね。

髭ぴちさんありがとうございましあああああああああああ

それと、

ジャじゃ丸さん

w-indsのときは

3人ではもってたりしますよ?

メインボーカルは橘くんですけどね笑

さて、ユーロ2008は、

ドイツとスペインになりましたね。

まあ、ドイツは、クローゼとかバラックが好調なんでね。

スペインは、ビジャが出ないし、フィルナンドトーレスが空回りしてるし、、、

やっぱドイツかなーーーー

でも僕、フェルナンドトーレス好きなんで、スペイン勝ってほしいです。

本当はオランダ勝ってほしかったです。



今回は、YUIのLIFEです

キマグレンとか中島なんとかさんのLIFEのほうが、有名ですが

僕はこのLIFEが一番好きです。

一昔前のブリーチのEDでした。

YUIは、ピュアでかわいいけど

歌う時、真剣に歌って、顔がくずれてるので

歌っているYUIはあまり好きではありません。

やっぱり僕は、AV女優が一番好きです。

【 2008/06/28 20:59 】

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<50歳未満入場禁止 | ホーム | 来週テストで、再来週から、水泳があります。>>
コメント
--- ---

記事短くなっちゃってつまんないなあ
拡声器厨の給料安いぞさん * URL [編集] 【 2008/06/28 22:37 】
--- ---

ふーん。で?
かどわき * URL [編集] 【 2008/06/28 23:29 】
--- ---

元からつまらんし
アルインコ * URL [編集] 【 2008/06/29 00:00 】
--- ---

tinnkoBLOG!
通りすがり * URL [編集] 【 2008/06/29 12:37 】
--- ---

メイプルやってた頃が一番輝いてたよ
* URL [編集] 【 2008/06/29 12:50 】
--- ---

↑に同意
・w・ * URL [編集] 【 2008/06/29 13:20 】
--- ---

ぼくも↑に同意・w・
メイポブーメランするべし><!
くっぱ * URL [編集] 【 2008/06/29 15:54 】
--- ---

↑に同意です。

前はこのブロたのしみにしてたのに。。
颯雛 * URL [編集] 【 2008/06/29 19:37 】
--- ---

ブーメランしてくれ!
ぷらむの治安が崩壊してる!
今こそ神が降臨するべき
かどわき * URL [編集] 【 2008/06/29 22:01 】
--- ---

やぁやぁやぁ

おひさしぶり
ビビだよ

うん
誰?ってかんじか
うん
だれでもいいさ俺なんて(´;ω;`)ウゥゥ

んでさメイポさ今度また一緒にやらない?
俺も引退したんだけどぶーめらnしようかなって少しだけおもってる

やれたら今度こそ最強の横師になろうね!!
ビビ * URL [編集] 【 2008/06/29 23:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/41-160d94c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |