2ntブログ
そこに、毛があった。
毛が大量に落ちてた。

ちりちりであった。

アミタージュ「ママ、ここに毛が落ちてるよ。」

ママ「えっ?あ、え、うん、それがどうした???」

アミタージュ「いったい誰のだろう。しかも、ちりちり、、、」

ママ「いったい誰がこんなことしたの!!!」

ひらりと、ママのジーパンの下から、毛が落ちてきた

アミタージュ「ええええええええええええええええええええええ、まさかママ、、、そった????」

ママ「そったわよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほらみてみなさい!!」

アミタージュ「うわああああああああああ 毛がない、、、43歳のばばぁが、パイパン、、、」

ママ「おほほほほほほほほほほ、どう?この若々しいあわび!」

アミタージュ「賞味期限切れのあわびだろ、、、」

ママ「おほほほほほほほおほほ、どう?なめてみる?」

アミタージュ「え?いいの?じゃあ遠慮なく!」

なめなめなめなめ

アミタージュ「うわあああああああああああああああああああああああああああ、カレーの味がする、、、」

ママ「そりゃそうよ。刺激を求めて、さっきカレー粉塗り塗りしたんだもの。」

アミタージュ「ええええええええ、もったいないな、カレー粉」

アミタージュ「ところで、今日の晩飯何?」

ママ「マン汁入り特性カレーよ!おほほほほほほほh」

すいません、それだけです。

【 2008/07/01 19:26 】

| 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<そうだ!学校にエロ本を持ち込もう! | ホーム | 50歳未満入場禁止>>
コメント
--- ---

おもろい②wwwww
くっぱ * URL [編集] 【 2008/07/01 19:29 】
--- ---

笑いました
それだけです
拡声器厨の給料安いぞさん * URL [編集] 【 2008/07/01 20:25 】
--- ---

久しぶりだけどリアルネタとかない???????????????
あとパイパンってなんすか^w^w^w^
バイト禁止('A` * URL [編集] 【 2008/07/01 21:36 】
--- ---

こーゆーの大好き^^^^

久しぶりにこめしたわ僕
こば * URL [編集] 【 2008/07/01 22:31 】
--- ---

完全下ネタしかないんですね。
こんなんで笑うやつ童貞の中学生とかだけだろ。

でもちょっとニヤけてしまいましたby大学生
d * URL [編集] 【 2008/07/02 02:14 】
--- ---

このシリーズうけるwwwwwwwwwww
颯雛 * URL [編集] 【 2008/07/02 06:13 】
--- ---

下ネタだけですか?
笑えませんwwwwww
名無し * URL [編集] 【 2008/07/02 07:20 】
--- ---

このシリーズいいww

前見たいなショウーkunnの1日とかも面白かったですw
As * URL [編集] 【 2008/07/02 13:29 】
--- ---

あるいみ才能ですかね!

弦 * URL [編集] 【 2008/07/02 16:08 】
--- ---

w
^-^
通りすがり * URL [編集] 【 2008/07/02 16:38 】
--- ---

これ系オモシロイ!!
妄想の達人ですか?(´・ω・`)
・w・ * URL [編集] 【 2008/07/02 18:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/43-46d37e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |