2ntブログ
そうだ!学校にエロ本を持ち込もう!
ということで、かばんにエロ本を入れて、登校。

1時間目が始まる。

1時間目、退屈だったので、持ち込んだエロ本をそっとひざの上に乗せる。

エロ本 open

アミタージュ(心の中)「うっひょwwwwwwwwwwwwwwwwwやばいやばいwwww何この欲求不満熟女、、、この年でM字開脚とか、強烈すぎる、、、」

そして、ぱらぱらめくっていると、僕のあそこが元気になり始めた。

そして、とじこみ付録を、やぶらず、中を覗き込んでいると、僕のあそこは完全体になった。

だがここで、予想外のことがおきた。

座りながら元気になってしまったので、巨大化した僕のあそこは、居場所が無くなり、それと同時に激痛が走った。

アミタージュ「いってええええええええええええええええええええええええ」(教室中にひびきわたる叫び声)

みんなが、振り返った。

そして、クラスメイトのみんなの目線は、痛がっている僕のゆがんだ顔ではなく、片手に持っているエロ本と、ヘビー級のおちんこに向かった。

僕は、授業中に勃起していたのを、クラスのみんなにばれてしまった。

アミタージュ(心の中)「やばい、、、どうしよう、、、はっははは恥ずかしい・・・・・・・・・」

僕は赤面した。

そして、クラスのギャルが、「うわーアミタージュ勃起してるしーwしかもエロ本とかマジヤンキーwwww」

アミタージュ「うっうるさい!関係ないだろ!」

ギャル「うわwwwwwwwしかもチャックの部分ぬれてるしwwwwwwwこいつ我慢汁でてやんのwww」

アミタージュ「・・・」

僕は怒った。そのギャルに、怒りがこみ上げた。

それと同時に、エロ本のとじこみをやぶった。そして、自分のズボンとブリーフを脱ぎ捨てた。

そして、みんなが見てる前で、シコシコした。

とじこみ付録は、絶大な効果があった。帰宅部で、毎日3回はシコシコしてるアミタージュであるが、それにも関わらず、十数秒で、出そうなところまできた。

そしてアミタージュは、シコシコしながらギャルのそばまで行った。そして、顔面めがけて発射した。

ギャル「は?お前なにすんの?」

アミタージュ「僕を馬鹿にした仕返しだ!」

ギャル「まじきもちわりー、童貞の精子とかまじ臭いんだけど?」

アミタージュ「臭い?馬鹿いうな。毎日、きんたまの中の精子出し代えてるんだ。新鮮だぞ」

ギャル「はぁ?あーもういいわ、うちの彼氏にぼこってもらうねーw」

アミタージュ「えっごめんなさい。骨折イヤですごめんなさい。なんでもしますから許してください。」

ギャル「んーじゃあね~。。。あ★いいこと考えたwあいつのちんこしゃぶってこいw」

と、ギャルはある人物を指差してそう言った。

その人物とは、クラスで一番のオタクで、一番腐臭を放っている豚男のことだ。

アミタージュ「・・・」

ギャル「ほら、彼氏に殴られるか、今しゃぶってくるかどっち?」

アミタージュ「・・しゃっしゃぶってきます、、、」

僕はそのオタクのところへ歩いていった。

するとそのオタクは立ち上がり、うれしそうにズボンとブリーフを脱いだ。

オタクは顔が真っ赤になっている。にやけている。

僕は泣きそうになった。

だけど、あいつの彼氏に殴られたら、全治3ヶ月はまぬがれないから、しゃぶることにした。

ペロペロペロペロ

オタク「あっきもちいです。アミタージュ君、、、」

オタクのちんこは太く、黒く、臭かった。

15秒ほどなめていると、液体が出てきた。我慢汁だ。

アミタージュ「ぉぇぇ、、、」

オタク「あっやばい出そう、、、あっ」

その数秒後、僕の口の中に白い液体が充満した。

僕は泣いた。

だからどうした。

【 2008/07/02 20:27 】

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<席替えしました。さらば青春 | ホーム | そこに、毛があった。>>
コメント
--- ---

めいぷるぶうめらんしようよおおおおおおおおおおお
拡声器厨の給料安いぞさん * URL [編集] 【 2008/07/02 20:29 】
--- ---

おもしれ
アミタージョ * URL [編集] 【 2008/07/02 20:56 】
--- ---

メイプルやろ

吹いたw
颯雛 * URL [編集] 【 2008/07/02 21:20 】
--- ---

嘘書いててむなしくなったりしませんか?
いくらなんでもかわいそうに感じられる記事ですね。
岩拓 * URL [編集] 【 2008/07/02 22:18 】
--- ---

このシリーズ毎回吹くwww
弦 * URL [編集] 【 2008/07/03 01:44 】
--- ---

妄想してしまったwww(A'
オモロイw
てゆうか荒らしウザイね;
ぼくのブログにもへんなのきたw
くっぱ * URL [編集] 【 2008/07/03 02:42 】
--- ---

へタレ!
HAZELぅぃゅ * URL [編集] 【 2008/07/03 03:29 】
--- ---

ふいた
おもろいwwwwwwwww
ブーメランするんだったら
くぬぎおいでね!
うみ氏 * URL [編集] 【 2008/07/03 09:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/44-a705c36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |