2ntブログ
そこにおっぱいがある限り、、、
この世で一番美しいものは何か。

ダイヤモンド?



友情?



おっぱいである。


この世で一番柔らかいものは何か。

耳たぶ?



おしり?



おっぱいである。


人が飢え、ミサイルを打ちあうこの世の中。これを救うものは。

金?



和解?



おっぱいである。


おっぱいはすべての象徴であり、すべての源である。

だから君達は、おっぱいを馬鹿にしちゃいけない。

貧乳?

だからなんだ

垂れ乳?

だからなんだ

にゅうりんでかすぎ?

だからなんなんだよ

ほれ、ママのおっぱいを触ってみろ。

ママ喜ぶぞぉぉぉ

ぁんぁぁぁんぃぁぁあん だめょぉぉおっぉ;

とかいって青春時代の情熱を思い返してくれるであろう

おっぱいはすごい



PS.

今日、プールの人から電話きて、高校生はいらないとか言われました。

はげずらかちわってやろうかとおもいました。
【 2008/07/07 20:58 】

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<アミタージュ君の日常 ~素晴らしき日々~ | ホーム | おいおい 最近の記事って結構面白くない?え?そうでもない?おk、、、>>
コメント
--- ---

俺もおっぱい大好き!      ってかアルインポ君って童貞?
かどわき * URL [編集] 【 2008/07/07 21:25 】
--- ---

そのあだ名やめろ、かどわき(°°;;僕童貞じゃないよ。君と同定にすんな! ごめんつまらなかった
アルインコ * URL [編集] 【 2008/07/07 22:23 】
--- ---

↑つまらなかった
・w・ * URL [編集] 【 2008/07/08 08:39 】
--- ---

自演に笑った↑

↓に米書いた奴はひきこもり
* URL [編集] 【 2008/07/08 15:45 】
--- ---

ジャンヌのROMANCEの2番の歌詞でパイ〇リしてますよね^ー^
通りすがり * URL [編集] 【 2008/07/08 17:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/48-fde0f284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |