2ntブログ
アミタージュ君の日常 ~素晴らしき日々~
7:00 起床

7:05 シコシコ

7:20 朝ごはん ピクルス一本まるのみ

8:15 家出

8:34 学校到着

8:50 授業開始

12:40 午前の授業終わり そして昼飯 昼ごはんは、朝シコシコしたときに出た、チンカスです

12:55 飯食った後、トイレへ行くと、ヤンキーがたまっていて、そこでアミタージュ君はカツアゲされる。(300円)

1:25 午後の授業開始

3:15 一日の授業終わり

帰りの駐輪場で、またもやカツアゲ(600円)

3:40 学校の近くのビデオ屋の、ピンクのカーテンの向こう側にget in

4:30 家到着

4:40 PCでエロ動画

6:00 ママ帰宅 それにともない、ママのおっぱいを吸う

6:20 ママが「気持ちよすぎるわぁぁぁん そろそろ晩御飯のしたくしなきゃ」ということで、おっぱいチューチュー終了

7:00 再びエロ動画

7:30 晩御飯 メニューは、チン毛ふりかけご飯と、マン汁風味のミネストローフ

8:00 お風呂 ここでも、浴槽の中でしこる

9:00 ママの入浴を盗撮

9:30 それをくまなく観賞

10:00 チン毛のアイロンかけ

10:15 チン毛に、日焼け止めを塗る

10:25 乳首にけちゃっぷとからしをつけて、快感を得る

10:40 音楽を聴く

12:00 寝る(夢精おk)


PS.

今日は最後の授業の終了1分前に登校しました★

みんなに笑われまくりました。視線がすごかった。

遅刻した理由:雷怖いから


【 2008/07/08 22:32 】

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<BAAAAAAAAAAAAAN こっちみんなぼけ | ホーム | そこにおっぱいがある限り、、、>>
コメント
--- ---

家出吹いた
かどわき * URL [編集] 【 2008/07/08 22:53 】
--- ---

FF4おもすれえええええええええええええ
* URL [編集] 【 2008/07/09 00:44 】
--- ---

雷怖いから吹いた
・w・ * URL [編集] 【 2008/07/09 18:41 】
--- ---

いまさらだけど

これってmj?ww
颯雛 * URL [編集] 【 2008/07/09 20:08 】
--- ---

家出w

俺も音楽そんくらいかね(^・ω・^)
月20000円位の出費オメ('A
サイバぁ * URL [編集] 【 2008/07/10 13:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/49-a75aa8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |