2ntブログ
あれです。前回の米返ばぐっててすいませーん☆そしてリアル日記
よう

先々週はテストで

先週は修学旅行だったんで

今週から授業再開です。

疲れました。

そういえば今日、席替えがありました。

前の席の人が、多分クラスで一番かわいい人であろう人でした。

まあ、だからどうってことではないんですがね。

そういえば、美術の時間に、僕の好きな女の子がしゃべりかけてきました。

今日の髪型、自分的にかなりいけてたと思ってたんですが、

後ろからつんつん刺されて、

「今日の髪の毛すごいね。どうしたの?」

と、いわれました。

僕は、指で刺されたので

逆に、僕の肉棒を、その女のこのアワビに、ぶっ刺してやろうと思ったけど、理性が僕を止めてくれました。


「え、すごい?てか修学旅行のとき髪しばってなかったっけ?どうしてしばってないん?わかった寝坊したんだろwwwwwwwwwwwwww」

と、言うと、

「ふふふ」

と笑ってきました。

そのあとは会話が無くなり、前を向いて友達としゃべっていました。

あれなんですよね。その人前のクラス一緒で、

そんときは、しゃべってたんだけど、

なんか、クラス変わって、すれ違ったりしてもあんましゃべりかけてこなくなったよ。

他の人たちは、全力でからんでくるくせに、なんかあの人からんでこないなーいやだなー

※僕はもてないですよ

とりあえず、週2時間の美術の時間で、なんとかしたいですどうにかしてください。


あと今日は、髪型自分ではかなり決まったと思ってたのに、

2人におかしいといわれ

2人にかっこいいといわれました。

なんでしょうかこれは・・・

※顔は逝ってるよ

まじ、その子のでんばんとアド教えてもらいたいです。

でんばんわかれば、電話かけて、逆探知して、そのこの家行って、あんなことやこんなことするのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

犯罪だ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

正直、しゃべりはじめれば、1時間でもしゃべり通す自信あるけど、しゃべるきっかけつくることができないんですよ

やっぱ男子はこっちからしゃべりかけずらいしなー

しかも周りの女子は、自分からしゃべりかけてくるから

その分こっちからしゃべりかける機会もないし、、、

悩んでいます。アミタージュ君














というリアル日記でした。

実際面白くともなんともないですね。リアル日記を書き続けるモチベーションがもつかどうか、、、

はあ、

※僕はもてないからね。別に自分かっこいいとか思ってないからそこらへんよろしく。
 まあ、「ワックス決まってるとか自慢してんなよwwwwwwwwwwwwwww」とかコメするやつはどうせ、リアル髪型坊ちゃん刈上げなんだろうな、お疲れ

 なかなかバイト決められないんで、今は自分磨きに夢中です。夢精です

コメント返信はお休みします。疲れました。


【 2008/05/26 21:51 】

| 未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<悪夢 | ホーム | 久々にinしたお>>
コメント
--- ---

ワロタwwwwwwwww 
疾風のライ * URL [編集] 【 2008/05/26 22:03 】
--- ---

がんば
拡声器厨の給料安いぞさん * URL [編集] 【 2008/05/26 22:06 】
--- ---

アミタージュs最高wwwwwww


神降臨wwwwwwww


てか岩拓ってなんでブログランキング高いの?www
レタス君 * URL [編集] 【 2008/05/26 22:22 】
--- ---

おつかれwwww

リアブログ楽しみにまってま^p^
ぷらむ住民 * URL [編集] 【 2008/05/26 23:40 】
--- ---

夢精しすぎて疲れちゃったのかなwww
k * URL [編集] 【 2008/05/27 00:19 】
--- ---

そのリアル女の子の顔写真キボンヌ^^

携帯でこっそり写メとってうpしてくれー
* URL [編集] 【 2008/05/27 00:26 】
--- ---

ブログ見てます、風邪などひかずに無理をせず頑張ってください。
ひゃ * URL [編集] 【 2008/05/27 03:28 】
--- ---

岩拓抜きましたね おめでとうございます
* URL [編集] 【 2008/05/27 14:39 】
--- ---

帰って来てくれたんですねwwwwww

マジでありですwwwww

これからもドンドン更新してくださいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ツバサ * URL [編集] 【 2008/05/27 14:47 】
--- ---

僕引越ししたんですが引越し先の学校がワックス使えなくて紙がヘルメット状態ですorz
月牙 * URL [編集] 【 2008/05/27 15:36 】
--- ---

アミタージュs前回と続き今回の記事もとってもいいです!!
リア記事とかのほうがおもしろくていいですよw
これからもがんばってくださいね!
ぱふぅ * URL [編集] 【 2008/05/27 18:58 】
--- ---

アミタージュさん逆探知できるんですねww

今度その方法を僕におしえt(ry

ブログ更新がんばってください
レギ * URL [編集] 【 2008/05/27 19:31 】
--- ---

でんばんってwwwwwwwww

略すならケー番だろばぁあああああああああかw

まじ低脳なカス厨だなwwwwwwww

自分の痛さをあぴってるのこのブログは?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひろ * URL [編集] 【 2008/05/30 22:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/6-58d9f28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |