2ntブログ
久々にinしたお
ふん

疾風のらいんぽ


疾風のらいいいいいいいいいいいいいいいいんぽ

eeeeeeeeeeeeeeeeeeee.png


こいついい奴だからみんな仲良くしてあげてね!っていう上から目線









で、拡声器の咲き乱れ

ひええー



もうあれです。昔のような面白い記事を書く気力とネタがありません。

誰か助けてください。















PS.

テンプレート作り方教えてくださいよ!
弦くん

顔6ktttttttttttttttttttttttttttt タフガイwwwwwwwwwwwwwwwむしろへたれ顔w

誰にでもあやまちはあるよ!!!!!(禿ぴちさんも顔6だったような希ガス















ワッチ

頑張るね!!!今から遊びに行くから、帰ってきたらリンクいれておく!

(”頑張ってくだしゃぃ”とかそういう言葉使うキャラだったっけ?@@

















ぶさん

ですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww正直僕も見直したとき、

これボツ記事だwwwwwwwwwwwwとか思った、、、

やっぱり岩拓に文才はないようですね、、、


















キングくん

13歳ってことは、中学生か!

エンジョイするよ!てか、学校生活はエンジョイできてるんだけど

むしろ私生活のほうなんだよね、、、バイト決まらない、、、
















れいっち

更新頑張るね!らすとえたーなるって新しい名前かい?@@

とりあえず、旧ブログでリンクしてた人は再リンク希望だから、urlはっておいてね!















レギさん

違うよ!真似じゃなくて、岩拓本人が書いたんだよ!(っていう設定だよ!

たしかに、あいつの病気は感染しそうで怖い、、、パイナップル成分が入った予防注射しないと!!
【 2008/05/25 12:05 】

| 未分類 | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<あれです。前回の米返ばぐっててすいませーん☆そしてリアル日記 | ホーム | 他人の知恵を拝借してみた。というよりぱくった^w^>>
コメント
--- ---

うはおk

ママ襲っちゃったかうん!

その日記も十分楽しいよ!

更新よろしこ!
kobabanana * URL [編集] 【 2008/05/25 12:21 】
--- ---

Is even the written article childish?
Even the written article is "Otaku, Oedipus complex, face feelings
bad, friend, and withdrawal. ", so-called whether the odd person and
for me to think,
And, in feelings bad blogs.
You must learn in face feelings bad and because it is ‥ At the end ・・

It feels nausea when your blog is in the ranking and disappear,
please.
Amitarju is face. * URL [編集] 【 2008/05/25 13:06 】
--- ---

http://puramubanzai.blog74.fc2.com/

更新がんばあああああああああれ
拡声器厨の給料安いぞさん * URL [編集] 【 2008/05/25 13:18 】
--- ---

おもしろい記事を書こうとするとダメだよ!
自分らしさ(?)というか、素のままで書くといいですぜ!!
wis * URL [編集] 【 2008/05/25 15:14 】
--- ---

もう復帰しちゃえよ
みんなまってるよ岩拓とか岩拓とかいわt(ry
バイト禁止( ´・ω・`) * URL [編集] 【 2008/05/25 16:25 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/25 18:00 】
--- ---

メイプル復帰すれば

書くこと沢山できるよ(≧w≦)b



PS.頑張ってくだしゃぃって言ったのは
URLだけ貼るのは 変かなって思ったからw
シロン * URL [編集] 【 2008/05/25 21:33 】
--- ---

ブーメランとかきめぇwwwwwwww

しねよwwwwwwwwwwwwwww

うぇwwwwwwwうはおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
通りすがり * URL [編集] 【 2008/05/25 22:35 】
--- ---

アミタsのブログおもろすぎwwww

岩拓ネタ最高www

もっとyr
ぷらむ住民 * URL [編集] 【 2008/05/26 00:40 】
--- ---

コメ返してくれなくて俺涙目www;
k * URL [編集] 【 2008/05/26 01:06 】
--- ---

シップのらいてひと・・・
ニューゼン(笑)
かお6(わらい)
かっこいいね^^

って昔かお6でしたああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
弦 * URL [編集] 【 2008/05/26 01:16 】
--- ---

書面での約款さえ子供っぽいですか?
書面での約款さえ、「オタク、エディプスコンプレックス、悪い顔感情、友人と撤回です。「いわゆる、考えるために私のために、変わった人とAndが、感情でブログを述べたどうか。
あなたは感情が述べた顔とあなたのブログがランキングにあるとき、それが終わり・・ ・ Itが吐き気であると感じる‥Atであるからで学ばなければならなくて、姿を消さなければなりません、どうぞ。(英語のやつね^^)
これきも 何歳児だよおもいっきし翻訳つかってるwwwwwwwwwwww

というかひかり爆乳wwwwww
変体・・・・って字違うよね!
フルネーム * URL [編集] 【 2008/05/26 06:44 】
--- ---

もうネタに飽きました

死んでください。

それが嫌なら面白いネタ考えてください。
* URL [編集] 【 2008/05/26 11:27 】
--- ---

http://reitti.blog120.fc2.com/

URLはっとくよb

らすとえたーなるは新しい名前ねw
LastEternal(oo冷っちoo) * URL [編集] 【 2008/05/26 16:15 】
--- ---

翻訳使ったの俺ですwww
チキンでごめんなさいwwwwwww
っていうかさ、 フルネーム っていう人
自分に英語の解読力あるってことを
みんなに知ってほしいわけww
俺が思うにリアではかなり痛そうな性格してそうだよね。。
あとこのブログもかなり痛いよね。。
今回の記事は良いとして、悪口とか書いてる記事とかつまんねぇwww
もっと普通の記事書いて欲しいですね。。

あと僕、英語嫌いですからwwww
コメントで英語解説してる人とは気があわなそう。。。
アミタージュsは何の科目が好きなんですか?wwwwwwwww
ぱふぅ * URL [編集] 【 2008/05/26 16:30 】
--- ---

私のブログを荒らしてください><
櫻由里 * URL [編集] 【 2008/05/26 17:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/5-46c1c42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |