2ntブログ
ダルビッシュは、野球で9回 サエコに3回


これ知ってる?よね

むちゃかっこえー

モンスターハンターやってことないですが

yasu歌うと神に思えてくる

実際この歌いいしねw

ああ yasuってのは

Janne Da Arc のボーカルの人

Acid Black Cherry っていう名前でソロ活動中

通称ABC かっこえーwwwwwwwwwwwwwww

そんだけ


颯雛さん

ww

親薬剤師ってすげーw

でも、薬局ってたしか高校生は無理なんじゃ?wあ、そうでもないか、、、え、薬屋って薬局のこと?wちょっと違う?wなんでもいっかwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも、バイトしまくってる人ってさー勉強面おろそかになって堕ちてくんだよねー・・・

高1とか勉強どうでもよくなるけど、高2の今頃からさー自分こんなんでいいのかなーみたいな感じになるんだよねーまあ実際両立できてる人もいるけどwまあ頑張ってくだしー★













弦くん

つばきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww僕的にさ、椿とか全鯖の汚点どもが集った鯖っていうイメージしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいい人もいっぱいいたけどね・・・正直、拡声器で叫んでた奴は全部きもかったような、、、笑














通りすがりさん

えええええええええええええええええええええええええええ

おっさんがエロく触るのがいいじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwえ、じゃあさ、コンビニの店長が万引き娘を犯すみたいなのも嫌い?w

アレ最高だよ。きも店長とか絶対やりたくないけど、警察呼ばれるかわりに中だしとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんかあれです。設定がM女っていうのが好きwww

生徒会長を犯すとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwゴメンリアル
【 2008/07/23 21:42 】

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<おっすおらごくう | ホーム | なんか最近アレなんで、コメント返信再開します。笑>>
コメント
--- ---

これ知ってる?て何も書いてないような
拡声器厨の給料安いぞさん * URL [編集] 【 2008/07/23 22:04 】
--- ---

もっかいページ開いてみたら動画あったw
拡声器厨の給料安いぞさん * URL [編集] 【 2008/07/23 22:15 】
--- ---

モンハンすぐ飽きる(’
まあ、初めはすっごいおもしろいよ!
てか、Janneいいねぇw
あとAcid Black Cherryってほかにどんな
いい曲あるの@@? 紹介yr!w
くっぱ * URL [編集] 【 2008/07/23 22:27 】
--- ---

アミ君ダメだよ最近の真面目な日記!!
もっと君らしくオマンコブログでいかなきゃ!
わっふるわっふる * URL [編集] 【 2008/07/23 23:25 】
--- ---

モンハンやったこと無いくせに勝手に歌乗せるなにわか野郎。
801 * URL [編集] 【 2008/07/24 01:16 】
--- ---

801に笑ったwモンハンなんてどうでもいい。歌が神すぎる!!!!まじよかった!

ちょwwそういう企画モノ好きかもwwww
万引き少女のはよく見てますww
コンビニの店長になろうかな^p^
通りすがり * URL [編集] 【 2008/07/24 10:47 】
--- ---

モンハン友達とやるとおもしろいよ!
オンラインもあるらしいけどDLできなかったしね
あ、くぬぎでやることにしたのでよろしく
椿はいい人もいるけどあれなひともいっぱいいるしね
弦 * URL [編集] 【 2008/07/24 15:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/61-8fc73833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |