2ntブログ
おっすおらごくう
今回はくっぱくんのご要望により

Acid Black Cherry のイイ曲を箇条書きにしてみました。

・愛してない
・冬の幻
・少女の祈り
・Black Cherry
・Dragon Carnival
・楽園
・Prologue End

こんぐらいです。少なくてごめん

どうだい?くっぱ

よりどりみどり!














連続でジャンヌ記事ですいません オッパイ吸いません

これ、たしかアルバムの曲ですが、ロックマン!の歌?か?wwwwwwwwwwwwwwとりあえずそうらしいです。前、コメントくれた人が教えてくれた歌です。

まあまあですね?wwwwwwwwwwwwwwwwww

それだけですよ

PS.

メシアのサビの最後すげーいいねwwwwwwwww

歌詞見てすげーwと思いました。

「MESIA her name is じゃんぬだ~るく」

ってとこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうんそれだけ

給料君

え?そんなはずは、、、











給料君

そうだよ!動画はったんだよ!これいいよねwwwwwwwwwwwwwwwwわはは
















くっぱ

紹介しちゃったよおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwww

てかね、ぶっちゃけABCのアルバムきいたほうがいいwww

BLACK LIST っていうから!













わっふるわっふるさん

えええええええええええええええええてかオマンコブログwwwwwwwwwwwww

だってジャンヌ大好きなんだもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっわはは













801くん

とりあえず口臭 臭いから帰ってもらおう













通りすがりさん

だよねwしかも歌詞がさ、モンハンに結構マッチしてるw(やったことないけど

夢追いかける狩人~とかw

コンビに店長wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかもそっち目当てってw

コンビに店長やるより、リーマンやって、その給料で風俗でも行けば!!!

あ、ド素人がいいのか!ならさ!いい方法があるよ!

最近、通り魔多いじゃん?

だからそれに あやかって

「僕は、通り魔んこだ!」

って叫びながら、道行く女のまんこをわしづかみwwwwwwwwwwwwwwwwww

※よい子は真似しないでください













弦くん

あーフロンティア?みたいなの?w

よろしくってwwwwwwwwwwwwwwwwいやこちらこそよろしくwwwwやらないけどw

あれなひといっぱいいるよねーwまあ、どっちかっていうと僕もあれなひとの部類だったけどね!はっはwwwwwwwwwwwwww
【 2008/07/24 21:50 】

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<補習2連続さぼったら電話来ました。電話応対時の僕ってなんていい子なんだろう! | ホーム | ダルビッシュは、野球で9回 サエコに3回>>
コメント
--- ---

イイ曲ようつべかなんかで動画うpしてよーう
拡声器厨の給料安いぞさん * URL [編集] 【 2008/07/24 23:46 】
--- ---

おもんねえんだよくそがぁ
死ね死ね
ppu * URL [編集] 【 2008/07/25 10:52 】
--- ---

お初だと思います
↑みたいな荒らししてるやつに思う
失礼だが俺もこのブログがいやだと思う
でもな~
嫌だったんならコメしなかったらどうだ
まぁ俺もだが
このブログの管理人失礼だが嫌いだけどこういうときは味方するZ☆E
mori2 * URL [編集] 【 2008/07/25 10:55 】
--- ---

紹介あり!! よりどりきみどりだね!w
てかABCの SPELL MAGIC よくない@@?
ロックマンの曲もいい><
まあ、BLACK LIST っての借りてみるよ!
とりまV系ってすごいね! いかつすぎるwww

くっぱ * URL [編集] 【 2008/07/25 12:14 】
--- ---

私『おいキモタージュ!!』
キモタージュ『ぼ・僕はだなぁ おにぎりが食べたいんだな』
ガンクロタマゴAがおにぎりを取り出す
私『ほらうんこのお皿の上におにぎり置いてやったから食べろ』
キモタージュ『ありがとう!』
野次馬『ほら見ろキモタージュがうんこ食ってんぞ』
キモタージュ『おいしぃぃぃぃぃ』
周りの人(ガンクロ含む)『きもっ』
少年A『キモタージュさんって朝ごはんなにですか?』
キモタージュ『ふぇぉ?おしゃごはんなら
うんこしる に 8歳の女の子 に お母さん!』
少年A『きっもっ』
少年B『きもちわる』
少年C『半径1000㌔以内に入るなぁ』
同級生A『きっも』
同級生B『車にひかれて』
ガンクロB『うぇはきそう』
キモタージュ『ガンクロちゃん君も食わせてよ~』
ガンクロB『きもいっ!くんな!』
キモタージュ『ぐへへいいじゃん1つになろう』
ガンクロB『ぎゃぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁ』
ガンクロタマゴちゃん(A) * URL [編集] 【 2008/07/25 12:49 】
--- ---

↑どこを縦読み?
きみ * URL [編集] 【 2008/07/25 12:58 】
--- ---

おまんこまだー?
わっふるわっふる * URL [編集] 【 2008/07/25 15:52 】
--- ---

ロックマンこれゲームかな?w

エグゼかゼロがよかたw
颯雛 * URL [編集] 【 2008/07/25 17:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/62-b264b61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |