2ntブログ
心身ずたボロ バイトお疲れ様
はあ

土日とも

7:45~16:00まで肉体労働^w^w^

もちろん、休憩とか昼休みはあったけどね

とりあえずつらい

もうさ、ダンボールの匂いかいだだけで、なんか萎えるってか気持ち悪くなる

やばいよほんと

途中何回も吐きそうになった

さすが自給1000円ですね

でも、ここで4時間4000円もらうより

コンビニで5時間4000円もらったほうが

割がいいと思います

だからってやめないけどね、多分

とりあえず、明日は久々に補習いこっと

めんどーwwwwwwwwwけどいこっと

そいや、

モバゲーの携帯小説の

「昼休み」っていう恋愛もの読んでみなよ

泣けるよ リアルに

てか僕泣きました。もう2回読みました。

まじ暇な人とか読んでみ

てか暇じゃなくても読んでみ

金曜の夜、5時前まで読んでてさ

2時間寝て、そっから肉体労働でした。死ぬかと思った

まあなんでもいいですさようなら



自由への招待 ラルクアンシエル

給料君

いや、あんときはたまたまw

最近 モバの携帯小説にはまっちゃった>w<











くっぱいおつ

てんぱwwwww

てんぱってさー嫌がってる人多いけどさ、実際パーマかけるために美容院行ってる人だっているわけだから、そんな嫌がらなくても?って思うw

まあ、本人にしかわからないんだろうけどさ、、、

僕極ストレートw

前、ワックスなしで学校行ったら「ストパーかけた?」って言われたwww

だからなに?っておもった?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwごめそ

バイト長いけどさ、それ以上に内容が濃い、、、自給1000円だけど、それ以上に働かされてる気もする、、、opz














弦くん

僕違うwwww

メイポinしてない、、、キャラいないしw

てかさー暇な時用に、チャットキャラ作ろうかな?って思ってる@w@
【 2008/07/28 21:07 】

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<まあ、人間の性格ってのは夏休みの過ごし方にあらわれるんですかね? | ホーム | ワタシハカミデスカ?>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/29 00:39 】
--- ---

そのバイトで億万長者になるんだーー(’
てか、モバゲーってパケホしてなくても
全然出来る系@@? ズバリ金!

とりま、天パは最悪pq ぼくヘアイロンでストレートもどきにしてるんだけど、雨とか降って髪の毛濡れたら、くるっくるになるからpq
ストレートがうらやましい!w!



くっぱ * URL [編集] 【 2008/07/29 00:58 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/29 03:23 】
--- ---

モバゲーかあ
携帯あるけどまったくいじらないからわかんね
拡声器厨の給料安いぞさん * URL [編集] 【 2008/07/29 09:35 】
--- ---

--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* * URL [編集] 【 2008/07/29 10:50 】
--- ---

明日(30日)海賊出るらしいので暇つぶし&チャットキャラとして作ってみてゎ?
颯雛 * URL [編集] 【 2008/07/29 14:46 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/08/01 00:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/65-468df1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |