2ntブログ
ワタシハカミデスカ?
7時前起床

7:45 バイト開始

16:00 バイト終了

16:30 家

17:50までに風呂など

18:00 パソコンのバイトの焼肉会

19:30 睡眠時間2時間+バイトの労働、さらには極限の腹痛で、途中で帰る。まあおなかいっぱいだけど

で、また風呂入って今にいたる。

最近さ、髪の先が痛んできてるから、ワックスはすぐ洗い流すようにしてる。

まあなんでもいいんだ。もう寝るわばいばい

明日も同じ時間からバイト

疲れる





ばいばいとかいったけど

HYの代表曲 AM11:00

のせます

メイプル内でカポ相手だった、○○さんが好きでよく、HYを語ってました。

それの影響で、今ではアルバムを買っちゃうほど好きです。まあ、Vとは完全に正反対ですけどね

じゃ、ばいばい
・w・さn

おめでとう、、、おなかいたい、、、











通りすがりさん

いやージャンヌの楽器隊はすげーらしいよ、実際すごいらしいよ てかむしろ、ABCの楽器隊おもしろくない、ジャンヌのほうがいい おなかいたいばいばい











弦くん

なんでやねん!












くっぱ

うぃきぺでぃあとかで検索してみなよ!色々面白いこと書いてあるよ。後は、機能の記事のさ、掲示板行ってみなよ。ジャンヌの秘密が、、、ぁ













絶望さん

ありがとうございますwジャンヌってメジャーじゃないですよね、普通の人は月光花ぐらいしか知らないし、、、そんなジャンヌの魅力を知った僕達は勝ち組ですよ!
【 2008/07/26 20:22 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<心身ずたボロ バイトお疲れ様 | ホーム | 補習2連続さぼったら電話来ました。電話応対時の僕ってなんていい子なんだろう!>>
コメント
--- ---

2時間しかねないの?
拡声器厨の給料安いぞさん * URL [編集] 【 2008/07/27 11:30 】
--- ---

バイトなげー(’
がんば!w
ていうか、天パワックスつかわないでも立つ!
まあHY聞いてみるもDEポン!
くっぱ * URL [編集] 【 2008/07/27 15:24 】
--- ---

めいぽであったのってやねっち?
ここのブログみてるひとっていったけど
だれやねん^^vvvvvvvvvvv
弦 * URL [編集] 【 2008/07/28 01:53 】
--- ---

HYいいよね
   * URL [編集] 【 2008/08/01 00:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/64-d672855c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |