2ntブログ
10時間肉体労働とか、あなたは僕をどうしたいんですか?
いつもどおり

7:45 出勤

「アミタくん、倉庫整理終わったらさー配達よろしくw」

「わかりました~」

いざ、配達

僕、名古屋市内住んでます

配達で知多半島まで行きました。

まあ、距離的には、

アメリカ→アルゼンチン

ぐらいまでの距離ですかね

まあとりあえず、

昼飯も、トラックの移動中

にすませ

帰ってきたのが

6:45wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじふいた

んで今日は

そこの流通屋サンの定休日

久々に、12時まで寝てました

さてはて、

今から、宿題でもやりましょうか

コメント返信しますね

PS.

モバゲーでペナルティうけました

理由:名前が不適切

24時間、ペナくらってさっき解除されました。



シドー夏恋

完全V歌

てか、Vの人って声むちゃきれいだよねー
バイト禁止@w@さん

だんだん普通のブログだよ!

てかそもそも、メイポやってないから、このカテゴリでランキング登録してることにも疑問が沸いてきた@@














くっぱいおつ

頑張ってるよ!とりあえず、給料入ったら、歯をホワイトニングするw歯並び悪いからさーせめて色ぐらい!みたいなw

まあ、目標とか、そういうの決めると、バイトやめたいとかいう気持ちはなくなるw要は気持ちの持ちようなんですね・・・笑

てか、くっぱってモバやってないん?












・。・さん

そうですよ!いつの間にか2ページ目ですね!

まあ、内容が他の駄ブログと遜色ないので仕方ないですね笑













颯雛さん

あり~Wがんばるよw

去年まではさー、小中と高1は、夏休みは部活で消えてたからさ

自分のやりたいことをやる夏休みってのもなかなかいいね!












3へさん

正論ですね!

こんな僕みたいな気持ち悪い男子高校生のリアルブログなんか見ても、何も楽しくないですよね!

ってひどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












サイバぁさん

NONO!宿題やってるなら、それで十分だと思うよw

去年の僕なんか、部活は毎日行ってたけど、余った時間すべてメイポに捧げて、宿題やらずに2学期登校したしwwwwwwwwwwwwwwwwww

要は、宿題さえやれば、文句は言われない!お互い宿題ガンバろw
【 2008/08/06 13:41 】

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ok!やれるとこまでやってやろう | ホーム | まあ、人間の性格ってのは夏休みの過ごし方にあらわれるんですかね?>>
コメント
--- ---

アミタs未成年なのにトラックで宅配って・・・運転していいのか?
颯雛 * URL [編集] 【 2008/08/06 17:11 】
--- ---

おはっつです                   ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww今日の米返でノリツッコミ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はいそれだけです
アミタージュ大好き * URL [編集] 【 2008/08/06 17:31 】
--- ---

なにこの充実した夏休み。。。
わっふるわっふる * URL [編集] 【 2008/08/06 20:10 】
--- ---

歯をホワイトニングww
今、ホワイトじゃないの@@w
バイトかあ 一回ファミマ不採用だったから
また違うトコ応募したww 採用なるといい!(’
まあ、モバゲやってないよ!
てか、バイトして早く携帯代かせがねば
モバゲどころじゃないーーーpq

くっぱ * URL [編集] 【 2008/08/07 02:02 】
--- ---

名古屋市内ですか・・・

僕のそのすぐ近くなんですけど^p^
こば * URL [編集] 【 2008/08/07 10:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/67-8cab7d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |