2ntブログ
ok!やれるとこまでやってやろう
10時間労働から

翌日は、そこの定休日

そして、今日木曜日

またwwwwwwwwwwwwwwww配達www

あーコメントにあったけど

配達ってのは、

助手席に乗ってさ、

家具を配達先の家に運んだりすることね@@

運転無理wwwwwwwwwwwwwwww高校生って大型免許とれるの?W

まあ、2tトラックとか見てみなよ、道路走ってるやつ

助手席に人いるときあるから

そういう人みたら

「え?あの人まさか、、、、アミタージュ?現物もやっぱりきもーいw」

とか思っちゃってください





とりあえず、帰ってきたのが、4時前

んー7時間労働ですか

素晴らしい

明日はなぜか休みなので、さすがに宿題に手をつけようとおもいます

さようなら

米返

PS.

この調子でいくと

夏休みで十数万手に入れることができます

もらったら、薄型のテレビかおっと!

もちろん、僕の部屋小さいから、5万ぐらいで買える小さいサイズだけどね!
颯雛さん

よくよく考えるとそういう質問出ますよね!そうなんですじつはこうこうせいっていうのはうそなんですいやあのね50さいにもなるとねがいけんはおじいさんなのよほんとだけどさこころだけはわかくいたいってことでこうこうせいなんていううそついちゃいました!ごめん!

ってんなわけあるかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

助手席に乗って、配達先の家についたら、トラックに乗ってる家具を家の中に運ぶ仕事してますw













アミタージュ大好きさん

いや~うれしいですw最近きもい記事ばっか書いてるんで~支離滅裂だったんですが

新しいお友達が増えて僕はうれしいです、、、我慢汁でました













わっふるわっふるさん

んーwまあ、この文章だけ読んでたら結構充実してるように見えるけど、バイト以外はなんもやってないw

宿題も手につけてないし、、、まあ、お互い 31日になって「あーこの40日間頑張ったわー」みたいな感じで振り返れるように頑張りましょうね!













くっぱんつ

ホワイトじゃないwヤニ吸ってはないけど、、、、んー黄ばんでるってわけじゃないけどさー

白くはないwって感じ?とりあえず、ベロ掃除するやつも買って、口内環境正常化しようと思ってるw口臭って実際匂いわかんないしさ、、、

あーwおちちゃったかぁw主観的な意見だけど、やっぱり「夏休み中ガンバル」って感じで7月20日ぐらいから働き出す人も多いと思うし(あくまでも想像)、やっぱり中途半端な時期だと採用難しいかもね~

でも、そんなことにもめげないのがくっぱだよね?

よしwwwwwwwバイトで稼いで一緒に風俗いこうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(NET風俗(ォィ












こば

まじかーw

名古屋のどっかに住んでるよ!さすがに区までいうと、ファンがおしかけるからやめておくね!

嘘です住所教えたら昔詐欺した相手が取り立てにくるかもしれなくて怖くて怖くて眠れなくなるのでやめておきます

近くってwwwwwwwwwwwwそれはきっと、運命、、、、

だとしたらとても微妙な運命ですね笑
【 2008/08/07 18:44 】

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<ん?あれだろ 死んだと思ってた? | ホーム | 10時間肉体労働とか、あなたは僕をどうしたいんですか?>>
コメント
--- ---

中身は普通の人なのね
宿題は8月31日にやるのがBest
バイト禁止@w@ * URL [編集] 【 2008/08/07 22:38 】
--- ---

颯雛さんちょっとバカでした。

高校生でも顎鬚あればごまかして免許とれるのでおk

かとおもってますた
颯雛 * URL [編集] 【 2008/08/08 13:14 】
--- ---

区いってくれれば電車でいくのに…

くそう…ファンの皆さんといつかいってやるうううううううう
こば * URL [編集] 【 2008/08/08 14:10 】
--- ---

10数万w@@ 大金ですな><
歯の前に体だ! 体巡り茶かってみヨウw
生茶のがおいしけど(’
てか全然採用してくれない@q
やっぱ、コンビニよりマクドオナルドのがいいかな!

NET風俗wwwww
遠慮しときやす@w@ てか風俗いける年
なったらぼくいきそうw
くっぱ * URL [編集] 【 2008/08/08 19:06 】
--- ---

くぉうすぃんぐぁんぶぁるぇ
いつものようなあの変態打ち消しの文記事を書いてくれないのはさみしいのですが俺は応援しますよ・・・多分打ち消しの文
アミタージュ大好き * URL [編集] 【 2008/08/09 20:11 】
--- ---

ちょwランキングwww落ちすぎwwwww
・。・ * URL [編集] 【 2008/08/11 12:32 】
--- ---

大好きです!
うみ氏 * URL [編集] 【 2008/08/11 16:23 】
--- ---

( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~

勤労学生に 愛の手ぉ~~

[壁]・・*)(・o)チュ!
けぃ * URL [編集] 【 2008/08/11 19:44 】
--- ---

ひゃ、ひゃくじゅうはちい・・
一回落ちると元に戻るのむずかしくない?
僕前まで87位だったのが10日放置してたら
431位になってた
拡声器厨の給料安いぞさん * URL [編集] 【 2008/08/12 22:33 】
--- ---

もう戻って来ないんですか・・
4 * URL [編集] 【 2008/08/13 15:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/68-af1a1252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |