2ntブログ
絶望っていうのは、こういうことを言うんですね
今日もバイト

トラックの中で

「20日締めで21に給料でるから、来週の木曜だよ。それまで頑張ろうな」

アミタ「は~い」

アミタ(ひゃっほーいwwwwwwwwwwwwwwww21に給料もらったら、10日で買い物いけるじゃんwwwwwwwwwwwwwwww)

「でも、税金とかでちょっとひかれるけど、まあ一日200円程度だから気にしないでね」

アミタ「あ、はーい」

・・・

っておいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

吹きました。

こんな無茶つらい肉体労働を続けてた理由:自給1000円だから

1000-200=?

正解は。。。

800!

は~い、よくできまちた~w




じゃねえだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コンビニとかわらんやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うぜーまじ

まじなんのためにいままでやってきたんだよ、、、給料目前で自給詐称晒すとか

この世に神はいないのか?

まじでなんのために必死こいて汗流してきたんだよ、、、

リアルにへこんでる僕でした



Janne Da Arc - BLACK JACK

これはまあ

イイ歌です

てか、絞って検索してみると

youtubeでもpv upされてんじゃん@@

ジャンヌで検索しても、ライブ映像しかでなかったけど

曲名で検索すると、pvでる!新発見!

だからなに?って思ったでしょ

バイト禁止さん

えwやりませぬ@@

なんか、新しい横スクロールRPGでるらしいですねw

多分、メイポみたくならないように、MTSなんてのは存在しないゲームになるでしょう。。。

まあ、個人的な意見としては、メイポなんてほっといて管理しなくたって、課金するahoどもがいるから、サービス終了はないでしょうねw













くっぱこぱこ

ABC楽しみw

マック美人wwwwwwwwwwwってwwwwwwwwwwwwごめん僕の家の近くのマックぶすばっか

でも、化粧してる人はおおいよねーコンビニよりかはw

てかむしろ僕の中ではマック店員=ブス ってなってる・・・ファミレスのほうがよっぽど美人!@焼肉屋とかw

でもまあ、マックや地元のコンビニなんかは、知ってるやつくるからやめたほうが、、、無難なのはファミレスのキッチンとかかなwでも、キッチンも結構きついらしい@@
















・。・さん

更新あげるっていってもね~wPC自体触らないし、、、

岩拓は、更新してないから叩きようがない!多分、パチンコ屋いくために、電気屋でペコペコしてんじゃないの!

まあ、あの人のブログ見る限り、家は裕福そうなのに、大学行かない理由がわからない、、、なんか大学生って暇そうで楽しそうなのにwまあ、それぞれの道なんだから、他人がどうのこうの言う筋合いはナイト思うけど、、、















給料君

wwメイポやめたんかいwwwぶーめらそじゃないの!!!

メイポ知識ねw確かにw廃人ニートの輪に入ろうと、レベ必死にあげて、PC用語もなるたけ頭に入れてきたけど、あれも、英単語の一つでも覚えてたら・・・ってのは多少思うw

だけどさ、人って人生において、誰もが一つはあやまちを犯すと思うんだ。ただ僕らはそのあやまちがメイポだっただけで、今からでもやり直しようはあると思うんだよ、、、

だから、頑張ろうね!いろんなこと!とりあえず今は、自給800円の重労働に耐えようと思います、、
【 2008/08/16 21:42 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<吹いた いわゆる拷問 | ホーム | ん?あれだろ 死んだと思ってた?>>
コメント
--- ---

時給800wwwwww どんまいすぎる;
Janneフォーw
てか、こっちのマックブスは働いてないpq
でも、マクドって男レジしなささそうだから
楽そうかも!w レジはレジで楽だけど(’
まあ焼肉屋とか、スシローにいる女の人は
肌が違うよね! ツルツルスベスベ、ギンギンw
なんか、もうすぐ夏休み終わるのにまだバイト
採用ならないよおおおおおおおおpwq



くっぱ * URL [編集] 【 2008/08/16 23:01 】
--- ---

汗流しまくって800円?
コンビニでレジやってる方が涼しくていいね
拡声器厨の給料安いぞさん * URL [編集] 【 2008/08/17 09:22 】
--- ---

バイトさせてもらえるだけ
いいとおもいます
バイト禁止@w@ * URL [編集] 【 2008/08/17 10:21 】
--- ---

これはきつい。。。
* URL [編集] 【 2008/08/18 01:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/70-e96c9147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |